2010年2月14日日曜日

2010-02-13 tweets upside down

  1. 大晦日也
  2. 2010-02-12 tweets upside down http://ff.im/-fPvT0
  3. @kumanomao ええ、和暦も中国暦も、明日が元日です。中華街は今晩から大騒ぎ
  4. ツイートメールは、公式#retweet を拾うらしい。deja vuと思ったら、自分がretweetしたものだった
  5. @Astro_Soichi - 名古屋が一番明るいですね、ピークとしては
  6. @Astro_Soichi - ブリュッセルは白くないですね。内陸のルーマニアよりはだいぶ暖かいということでしょうか。
  7. @Astro_Soichi - シャトルもいて、賑やかそうですね♪
  8. えげつないなあ QT@fukaoi さすがOracle、売上に直結しないOSSは切っていくね RT: 米Oracleによる米Sun Microsystems買収に伴い、Sunのアクセシビリティプログラム担当者が解雇されたことがGNOME Accessinilityプロジェクトの
  9. @yusaku09 残る客車の寝台車は、北海道行きのプレミアム列車だけですか?ひょっとして
  10. @yusaku09 昔は米原回りだったのを思い出します。あの頃はひかりとこだまの値段が違ったのだったか、延々こだまに乗っていた40年前の記憶
  11. @grace69uk 「声かけ」という動詞はないのでは?「お声をおかけ下さい」でないと。用命の問題点は? QT@ryuenhrmt 新幹線の車内販売のアナウンス。「ご用命ください」と「お声かけください」。日本語として正しいのは、どっちだろう。
  12. .@nastraw こちらこそありがとうございました。bit.lyに登録して、firefoxのextensionを入れたら、twitter.comでも画像リンクの上にカーソルを置くだけで、クリックせずにサムネイルを見られるようになりました。これは便利。携帯電話より不便だった所で
  13. 自分で大晦日と書いた記憶がなく、起きてからまたtweetしてしまいました。五時間前に起きて書いたらしい.... QT@icchon 大晦日ですね。明日あたり南京町で正月気分が味わえます!行きませんが!
  14. @grace69uk 景気がよかった頃、立川にも作ったという話を聞いたような気がしますが、どうなったろう.... 中華街
  15. 何時のtweetかわかりにくいが、6:15から14時間前。点検は朝のことだと思うが。@tokyo_train [京王線] 高幡不動駅で線路内点検を行った影響で、現在も列車に遅れが出ています。
  16. 自分の住む自治体に税務署がないのに、職場から歩いて三分のところが管轄署という幸運。いや、どうせ手渡しはしないから、メール便代が節約できただけなのだが
  17. Enterだけで投稿できてしまう friendfeed は誤投稿が多いが、それは仮名漢字変換故のミスとも思う。変換しないで済む言語の人にとっては、よいインタフェースなのかも http://ff.im/-fQ76E
  18. この題を見てハイドンとは思わなかった QT@NHK_BShi NHK BShi 06:55 名曲アルバム「交響曲 第8番」 http://bit.ly/80APQM#nhk_meikyoku
  19. リュージュの死亡事故って、やはりあるんだ
  20. @rik_nak 私はもう老眼鏡世代なので、五年に一度新調することにしていますが、五年前に比べて近視の度も進んでしまいました。
  21. 昔はオリンピックを見る暇があったなあ。
  22. @mayumiura@yuzuhara つまり、「hon;yaku」と入れる re: http://ff.im/fQgrU
  23. @rik_nak 私は、四十の記念に最初の老眼鏡を作りました。私の眼を測ってくれる視能訓練士は、自ら経験するために、三十五で最も度の弱い(+0.5ジオプトリ)の老眼鏡を作ったそうです。四十で+1.0四十五で+1.5、個人差はあまりないようです
  24. @ito2323 ありがとうございます。グランデュオ、南武線の上ですね。入ったことあるのに、中華街は気付かず……
  25. Dictionary and Thesaurus - Merriam-Webster Online http://ff.im/-fQvlP
  26. Convert any text to speech with iSpeech http://ff.im/-fQvlN
  27. 英辞郎 http://ff.im/-fQvlQ
  28. @grace69uk よく眠れるお母様が、羨ましい。若い@grace69uk さんはともかく
  29. 子供と神経衰弱。16対10で勝てたが、負けるのは時間の問題
  30. @mayumiura いいなあ、カード交換。小学校から口説きまわればよかった....
  31. キリスト教の強くない国でのオリンピックは、日本に中国にソルトレイク?イスラム圏で開かれることはあるのだろうか?
  32. @mayumiura N響の放送で、小島葉子さんの名前を見たことが、あるようなないような。
  33. @mayumiura 四十の頃、私も鬱で自殺を考えましたが、敢行はしませんでした。死ぬ時は子供を残しては行けないな、と考えました
  34. これを眺めながら、子供は指編み。開会式なんて何年振りだろう QT@NHK_BS1 NHK BS1 10:55 バンクーバーオリンピック「開会式」 http://bit.ly/cohAH2#nhk_olympic
  35. 若い@akihito さん QT 旗手の女の子のミニスカが気になるという不埒な五輪鑑賞中なう。#NHK
  36. 私は会ったことのない人とごく当たり前に会話しますね。mixiもTwitterも。リアル友人よりむしろ関係は深い QT@kyocorin... re: http://ff.im/fQVlC
  37. 私は会ったことのない人とごく当たり前に会話しますね。リアル友人よりむしろ関係は深い QT@kyocorin リアル友が、私のツイッター友と私が、リアルに親しいと誤解してたことにビックリ。現実には1,2度しかお会いしてないのにツイッターのやりとりって、ありますw。キャラにもよりま
  38. n時と(n-1)時半の差を一番大きく感じるnを求めよw QT@1T0T 10時集合と9時半集合がえらい違いのように思える心理ってあるんだろうか。
  39. 競争があるのはいいことかも... QT@mayumiura 絶倫〜RT それなら4つくらいしたいwRT 重婚可なら両方RT もうちょっと待ってRT ケッコンだったら絶対前者RT@yktedi 来て欲しいというところに行くのか、来ても良いというところにいくのか。
  40. Liked "蚊がいないところに住む" http://ff.im/-fNJCo
  41. 中空に浮かぶLiveの字が、鬱陶しい#NHK
  42. バスで実家へ。雪が舞っている
  43. On Off and Beyond: 蚊がいないところに住む http://ff.im/-fRb6a
  44. バス イマココ L:東京都杉並区高井戸東二丁目29 [東京神奈川]
  45. 東京で青山以上の学校名は愛育くらい? RT@keikogk: RT@tsuneduka: 日本の国名の外国語表記が「Zipang」で定着していたら入場行進でほぼ最後。 [東京神奈川]
  46. OKが近くにあると助かるのだがなあ イマココ L:東京都杉並区南荻窪4丁目11-10 [東京神奈川]
  47. @icchon その前に、マイミクさんの発表会があるんでした。発表会と言ってもプロですが、バイオリンでベートーベンの協奏曲
  48. 昭和の公会堂では、小学校の合同演奏会あり成人式あり、都響の演奏会を聴いたりしたが、新しくなってからは初めて L:東京都杉並区上荻一丁目23
  49. mixiで長年日記を拝見していながらお会いしたことのなかったバイオリンの先生の、教室の発表会。小ホールができたのは知っていたが、そこは多目的らしい。今日はグランサロンというリハーサル実のような空間
  50. 出身小学校。戦後の安普請だったが、歴史ある近隣校は統合の憂き目、新興校が残った L:東京都杉並区清水2丁目25−8
  51. 出身幼稚園 [pic] http://ff.im/-fRCFf
  52. 脱線必至。頂き物のプラレール。YouTubeで「事故は起こる」を見てから、俄然脱線付いている [pic] http://ff.im/-fRD2U
  53. @1T0T それは仰天してみたいですね [東京神奈川]
  54. @capnoir 東武とJRですか?電圧は同じのような気がしますが、停止中に供給元を切り換える、あるいは、無加圧区間があるのでしょうか? [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿