2010年2月11日木曜日

2010-02-10 tweets upside down

  1. 2010-02-09 tweets upside down http://ff.im/-fF1HO
  2. @icchon@grace69uk 後発バスが抜かすのは、わざとかも知れませんね。混んだバスが前にいると、途中から乗る客がそっちに集中してどんどん遅れるので、空いたバスを先に行かせて客を拾わせると、混んだ方のバスの遅れ防止にもなります
  3. @Astro_Soichi - この街が独裁者から解放されてよかった
  4. @grace69uk 日本にトーマスクックの社長が講演に来たことがあるんですが、質問の時間に、延々と誤植を追求する老人がいて辟易しました。長年、時刻表を読んで暮らしていたんでしょうけれど、他の客が聞いても面白くも何ともない話を延々とさせてどうする。司会者が何とかしろよと思いました
  5. ムーミンママ、お腹に白粉ですか (@_@) QT@jasminjoy FINN FAMILY MOOMINTROLL - jasmin jasmin 女医の子育て。 http://bit.ly/bkeAg8#twitbackr
  6. #twittmail 死んでいる?駅に着いたら電車遅れと。でも、前の電車らしいのが同じ時刻に来た。#frindfeed も復活させておくか。
  7. #rail 乗った電車は遅れていなくて、接続の急行が遅れている。抜かす駅を変えないなら、各停も一緒に遅らせればいいのに。どうせここで待たされているから、それまで放置か
  8. #rail 「ダイヤ乱れ」だと言うなら、きちんとそのダイヤ(現状をダイヤで表現したら確かに計画に対して乱れているだろう)を乗客にも見せて欲しい。状況が可視化されれば、納得もする。見せずに「乱れ」と言うのはずるい
  9. #rail まだ全部ではないにしろ、車内に液晶ディスプレイがあるんだから
  10. @jasminjoy 3G、音楽をやっていると「さんげー」とも....
  11. @yama_d - オペラ座で室内楽とはすごいですね。曲目は何だったのでしょう?
  12. 今朝は、6:30 のこれが第一報だった。#train_kanto (2/10 06:15)#TrainDelay #train_tokyo は 6:36
  13. @Astro_Soichi - 空港というより小さな飛行場のような気がしますが、三滑走路もあるんですね。すごい
  14. @Astro_Soichi - 空港というより小さな飛行場のような気がしますが、三滑走路もあるんですね。すごい
  15. @inu_nori gmailのフィルタ、強力なのですが、必要なメールも引っ掛かることがあって、それに対して手動で対処する方法(透過アドレスの設定とか)がないのが、欲求不満になります。POP とwebと両方見なければならないのが、やや不便
  16. こっちも来た「東京大学 (univ_tokyo) is now following your tweets on Twitter.」
  17. #colopl 今朝は現在地が選択肢にあって、ハート二個。あとハート一個でテーマ三つが揃うな。とにかく、前回のランデブー地域の近傍三地域が選択肢に出るらしい re: http://ff.im/fqkk8
  18. @twittmail_jp#twittmail 2/9 23:37 から 2/10 10:00 の間が抜けている。遅れて来ることもないのは、#friendfeed よりも困るなあ re: http://ff.im/fFR3d
  19. @555hamako リアルな発音を捉えてらっしゃるところ、スタッフさん、ナイスです♪
  20. #rail#odakyu かつて小田急で経験したこと。ロマンスカーを予約していた日に事故で不通になった。最初振替輸送をしていたので、湘南新宿ラインで行けばよいと思った。その後ロマンスカー以外が復旧して、予約はパア、しかし振替もされず。小田急運賃で湘南新宿に乗れたら、ラッキーだっ
  21. Liked "すごいこと思いついた" http://ff.im/-fDGGy
  22. なぜ、twitter.comのリストページには、#retweet リンクがないのか?
  23. 自作のリストをフォローしていることになって、それを止める手段がない。別に害はないようだけれど、フォロワーの水増しのような....#twitter
  24. 霧雨だ。途中下車して図書館本館へ。近所の分館は、耐震工事で閉館中。なぜ今頃耐震工事?
  25. 帰宅時に、「お疲れ様」と声をかけて行く新人に目を回したのはいつだったか、もはやそれが当たり前になった。目上目下という発想はともかく、帰る人が残る人に……
  26. @mayumiura アマチュアがオペラを弾く場はありますが、バレエを弾けたのは得難い経験だったな、と思いました。Mバレヱ団の四羽の白鳥がこけたのには、オケの責任が大きかったと思いますが…… [東京神奈川]
  27. 京王線連続立体交差事業の現場見学会を開催します - 調布市ホームページ http://ff.im/-fHkEf
  28. ビジネス著者が語る、リーダーの仕事術:「ほかしのおーじさま」――むかしあって、これからもおこるおはなし (1/3) - ITmedia エグゼクティブ http://ff.im/-fHkEe
  29. 調布駅の地下工事見学は度肝を抜かれたぜ:WPO調査報告書:So-net blog http://ff.im/-fHkEd
  30. @ いえ、リストを見る側として「フォロー」する話で、リストの一員になるのは、「リストが」フォローする。逆向きの関係になります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿