2010年2月19日金曜日

2010-02-18 tweets upside down

  1. 2010-02-17 tweets upside down http://ff.im/-g64XP
  2. @yonda4 4893255134
  3. @yonda4 465200673X
  4. @yonda4 4406052518
  5. @yonda4 4591030660
  6. @yonda4 4569585566
  7. @yonda4 4061324136
  8. @yonda4 4052030621
  9. @yonda4 4569681492
  10. @yonda4 4652003072
  11. @yonda4 4652003080
  12. @yonda4 4652003099
  13. コートを替えたら忘れ物。駅に遅れて着いたが、こんな日は電車は順調。次の列車は十分後……
  14. #rail そして自分が乗ると、電車は遅れる re: http://ff.im/g6UBI
  15. #colopl 乗り換えの急行は、順序変更で全然来ない re: http://ff.im/g6UBI
  16. ゆうれい恐竜にまた会う日 (PHP創作シリーズ) http://ff.im/-g6ZNt
  17. 絵で見るおふろの歴史 http://ff.im/-g6ZNw
  18. オオカミ少年ドルフィ〈1〉はじまりの夜〈1〉 (オオカミ少年ドルフィ 1) http://ff.im/-g6ZNs
  19. かいけつゾロリの なぞのうちゅうじん (ポプラ社の新・小さな童話―かいけつゾロリシリーズ) http://ff.im/-g6ZNp
  20. 北原照久の動くロボットをつくろう!〈3〉モーターで動くサンダーロボット http://ff.im/-g6ZNo
  21. 霧の森となぞの声―こそあどの森の物語〈10〉 (こそあどの森の物語 10) http://ff.im/-g6ZNm
  22. 北原照久の動くロボットをつくろう!〈2〉輪ゴムで走るリリプット http://ff.im/-g6ZNu
  23. むしのきほん (海野和男のワクワクむしずかん) http://ff.im/-g6ZNn
  24. 北原照久の動くロボットをつくろう!〈4〉モーターで動くハネムーンロケット http://ff.im/-g6ZNk
  25. ゆうれいエレベーター運転中 (PHP創作シリーズ) http://ff.im/-g6ZNr
  26. #colopl 乗り換え駅で、しまった前の電車で位置登録忘れた!と思ったが、よく考えたら次の電車の途中だった。本を読みながらのコロプラは、危険…… http://ff.im/-g76Mq
  27. @akof 別にブリジストンのに乗ってもいいですが、ママチャリの他に欲しいとも思いませんね
  28. #colopl 2/18 8000人、「モロコシに住む人々」。 [pic] http://ff.im/-g7amg
  29. @555hamako さん、Keitai Web でご自身で発言されてるんですか!?
  30. @grace69uk 日本の家と英国の家を比べたら、躯体の熱容量が一桁以上違うんじゃないでしょうか。ずっと暖房していなかったところに暖房を始めたという条件で比べたら、日本の方が暖かいかも。ストーブ焚いても、部屋の反対側から同じだけ放熱する、というのが日本の家屋のように思います
  31. @1T0T 大学受験の頃は、共通一次が雪の日と言われていました。神もマークシートを塗りたくて、地上を白くしたのだと....
  32. .@keikogk 食用猫の写真も初めてですが、自分がよく食べる動物についても、食用に回される前の写真しか見たことがないのは、罪深いことと思いました。
  33. カタルーニャとスペインを股にかけるジャーナリストという意味ではないのでしょうか?RT@ABcruasan カタラン人に、カタルーニャ=スペインという等式を見せると99%「カタルーニャはスペインじゃ無い」という答えがRT@hashisi カタルーニャ=スペイン人のジャーナリスト
  34. .@rik_nak 私は西武の「江古田駅」をずっと「えごた」と思っていました。駅名は「えこだ」と知りました。あ、wikipedia によると、「新江古田」駅は「しんえごた」だそうで...
  35. snow in#Tokyo [pic] http://ff.im/-g7Dcq
  36. @Astro_Soichi - なるほど~、整然としてるんですね。周りの道は迷いそうになりますが (^_^;
  37. @Astro_Soichi - 雪の季節はこんなになるんですね。雪の有無が、地表の高度さも表していそうです。ぜひ、戻られる直前にも、グランドキャニオンの写真をお願いします。違う季節も見てみたいです。
  38. @mayumiura レゴ、私はduploをカタログでしか知らず、小さいピースのシリーズで遊んでいた記憶があります。しかし、今の子供は小さい時からduplo。兎小屋ではこれに加えて小さいピースを買う余裕はありません。お子さんが大きくなると、小さいのも買われました?
  39. ThinkPad USB トラックポイントキーボード (55Y9024)_価格 【クレバリー】 http://ff.im/-g7NTm
  40. 「2030年、日本ではガソリン車を走らせない」という未来:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-g7NTi
  41. #colopl 乗り換え駅で、しまった前の電車で位置登録忘れた!と思ったが、よく考えたら次の電車の途中だった。本を読みながらのコロプラは、危険…… http://ff.im/-g7U7M
  42. 土木見学二題 http://ff.im/-g8frm
  43. 雪だるまイベント#colopl http://ff.im/-g8CYR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿