2010年2月13日土曜日

2010-02-12 tweets upside down

  1. 引用に終始するサブカル好きが日本の文化を滅ぼす http://ff.im/-fLFv5
  2. Togetter(トゥギャッター) - まとめ「「大学の講義録」 ノートでとるか、パソコンでとるか?」 http://ff.im/-fLFv3
  3. @icchon 専用のコネクタまでは難しいでしょうが、プラグからスイッチを経由してコネクタ根元までは、買えそうです。コネクタをねじ回しで付け替えられれば
  4. @icchon いよいよ明日は大晦日〜♪
  5. 石頭コンピューター http://ff.im/-fLNVd
  6. 2010-02-11 tweets upside down http://ff.im/-fMwlt
  7. @grace69uk ああ、ごめんなさい。それは仮定の話です。でも、誰かが言いそうではある
  8. @icchon .@jz0fと一番仲がいいのは@grace69ukです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] というのは予想が付いたけど、磯の鮑....
  9. @Astro_Soichi - バンクーバー島にも渡ってみたくなりますね
  10. @nastraw 私はURLを#HootSuite で短縮しています。Twitter本体でする方法があるのか、私も知りたいです
  11. @icchon@grace69uk しかし、なかよしったー、結果はまともだと思いますが、その割に処理が早いですね。最近tweetしか見ていないのかな?
  12. @grace69uk 鬼の字を見て、鬼灯市もか!?と空目してしまいました。あ、灯の字もありました……
  13. @ito2323 子供の弁当を作るので、朝は早いです。五時半に起きる必要はないんですけど、まあ何やかやで早目に起き出すことが多いです
  14. 上りの電車は駅に停まっていて、二本前のが先に停まっているのが見える。下りは走っているが通過、停まるのは五駅前にいるそうだ
  15. 遅れたのはしょうがないが、各停が急行に接続できないなら、急行をとりやめて全部各駅停車にして欲しい
  16. @kumanomao 今日は雪のせいで、遅れ自体はしょうがないですね。常態は三分遅れ、これはそのつもりなので気にもならない。それプラス五分遅れられると、東京人にはつらいです
  17. no Mt.#Fuji this morning, will snow in#tokyo [pic] http://ff.im/-fN5hJ
  18. @grace69uk ええ、輸送能力から言ったら、抜かさない方が抜かすよりよいのは一般に正しいです。その上で、停車駅を列車によって変える、という選択肢はありますが、従来ないことなのでなかなか受け入れられ難いでしょう。
  19. @grace69uk 昼間や夜間、複々線などで余力があれば、優等列車が各駅停車を抜かすことで、速達サービスを提供できるのですが。
  20. @grace69uk そして、その空目を空自に空目したりしております。空目がtweetのかなりの部分を占める人もいるし、こんなbotも QT@sorametter: .@jz0f が@grace69uk 鬼の字を見て、鬼灯市もか!?に空目しました。
  21. @kumanomao 私もねえ、一人で動ける日には、早く出勤しているのですが... 職場が近いので、5:45に着いていたこともありました。
  22. #colopl 2/12 8000人、「手作りチョコ[夜]」。今日はワープでハート一個。あと三個で、 [pic] http://ff.im/-fN83E
  23. #colopl 2/12 8000人、「手作りチョコ[夜]」。今日はワープでハート一個。あと三個で、熊二頭は満点になるけれど、16ハートは難しそうだ [pic] http://ff.im/-fN880
  24. followerは均衡しているが、リストに入れられることが増えてきた
  25. 私ゃ先月のアクエリアン RT@mayumiura: おや、今月ですか?おめでとうございまーすRT@kumanomi: 私はアクエリアン(誰も聞いてない? RT@aru_pataran わたくし牡羊座です。(さらに聞かれてない?^^; RT@_CLAD: 私は天秤です(聞い
  26. @mayumiura トリップトラップ、ご兄弟で同じ座面なんですか?家は知る前に安物を買ってしまったので、とっくに卒業.....
  27. 今朝も第一リストが日本時間の四時から七時まで空だ。どうしちゃったのだろう....
  28. Itsi dreamt that he went to the forest http://ff.im/-fNcPE
  29. Google Japan Blog: Google バズ を快適にお使いいただくために http://ff.im/-fNcPG
  30. 東海道新幹線名古屋駅ホームのきしめん屋 http://ff.im/-fNcPC
  31. @grace69uk 不思議と、このtweetはbotに拾われませんでした....
  32. @grace69uk そういう分け方ではないのですが、たまたま新大陸の方が帰国され、日本人は旧大陸西方出張中で.....
  33. 師走二十九日、横浜中華街の春節は http://ow.ly/16zAf
  34. 船を調べる必要があって駅探では無理なので、NAVITIMEに頼った。出発時刻を指定すると、無駄があってもその時刻に出発させられてしまう。駅探の、目的地に最も早く着く候補の内で、出発時刻の最も遅いものを出してくれる方が、ありがたい。道路のナビはNAVITIMEによるしかないそうだが
  35. @michiak 私はwindows PCですがタッチパッドはとても使えません。不意に触れてカーソルを動かしてしまう。マウスをつなぐとdisableされるようにしています。自分でノートを買う時はTrackPointの付いているThinkPadしか買えません。以前は東芝も使えたのに
  36. 電子制御ブレーキ問題で、パワーステアリングとの類似性を指摘する人あり。なるほど
  37. @Astro_Soichi - アフリカですね。この国にあんな政権が...
  38. @mayumiura ありがとうございます。こちらが半回り上でしたね。
  39. @1T0T 推薦状に時間をたくさんかけてくれるのは、ありがたい推薦者のように思いますが.....?
  40. 冗長性を確保するため鉄道遅延情報を#twittmail#friendfeed の両方で受けるようにしたら、携帯電話のメール保持期間が、四日少々に短くなってしまった。今日、雪で遅延情報が多いせいだが、一日平均 230 通くらいか?
  41. algorism /ǽlgərìzm/ ━ 【名】 Ⅰ 【U】 (1,2,3…9,0 を用いる)アラビア式記数法; アラビア数字算法; 算術. という語があるのを初めて知った
  42. @grace69uk それがわかっていても、両方書きたくなりますよね。推薦者には充分な情報を提供しているわけだし
  43. #colopl イベント対応で忙しくてアイテム地域へワープし忘れていたが、ワープした途端にダメ隕石。ほっとした re: http://ff.im/fN880

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿