2010年2月10日水曜日

2010-02-09 tweets upside down

  1. 2010-02-08 tweets upside down http://ff.im/-fBb4C
  2. @dorian5963 電話帳に一定期間アクセスしなかったら、消すかどうか提案してくれるようになっていると、便利ですね。いや、最終アクセス日を記録してくれるだけでも、PCに取り込んで整理するときの参考になります。
  3. @grace69uk 畳に座ってというところが、素敵です。
  4. @Astro_Soichi - 桜島に阿蘇、宇宙から見たいです
  5. @grace69uk@icchon 有馬温泉、四十年くらい前に奈良のついでか何かで連れて行かれた (磯野家の旅行のようだった) のですが、直後に火事のニュースを見て怖くなったのを思い出しました..... 
  6. 読まれなくて困ったことのトラウマじゃないですかね。たぶん速過ぎるので、叩きつけるのでなく、充分な時間かざしておく方が有効だと思うのですが QT@saicolobe: PASMOかなんかを改札におもいっきり叩きつける
  7. @jz0f 自国では違和感があっても、外国ではこういうガイドが欲しくなる
  8. cloud covered Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-fCoK4
  9. 発言より発信の方が、特定の読者を想定していない点でしっくりくるけれど、「つぶやき」というのは未だに落ち着かない。知らない人に説明するにも、使えないし re: http://ff.im/fA4ro
  10. エコカーの場合は、どのくらいになるのでしょうね。車なら10年くらいの使用を前提にできると思いますが、前の車を廃棄することを正当化できるんでしょうか? QT@masanork PCのライフサイクル二酸化炭素排出量は83%が製造時。
  11. @grace69uk 夜は雨と#tenki_jp あすは暖かい一日に! http://bit.ly/a4Xyf6 あすは日本海を前線が南下して、本州付近を通過する見込みです。このため日本付近には南よりの暖かい空気が流れ込んで、全国的に気温がグッと上がります!東京の予想最高19℃
  12. @dorian5963 いわゆる「缶詰」のように全開する蓋であれば、食べられますかね? 「粒入りコーンクリームスープ」と「大納言入りおしるこ」。「スープは食べるもの」という英語的知識がしっくり来るところですね。スプーンが欲しいです
  13. Liked "飛行時計(19セイコー)7石" http://ff.im/-fCoww
  14. @dorian5963 いや、私はもう少し積極的なものだと捉えています。tweet すなわち「さえずり」なら、「本人は騒いでいるけれど、実は誰も聞いていないかも」というところが的確に表されていると思うのですが
  15. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  16. 医療費控除が、扶養していない同世帯家族も合算加入だということは、広く知られているのだろうか?私は、扶養家族ができるまで、そのことを知らずに損をした。#tax#japan
  17. @mayumiura お帰りなさ~い♪ ん?
  18. @movatwi_preview replyで、入力画面から出てみると入れたテキストが消えていることが、割と頻繁に起きます。10tweetに一回くらいか? au W53SA という端末です#movatwi
  19. プリウス ブレーキ抜け: 国沢光宏 http://ff.im/-fD2vk
  20. @akof 同感。喋って通じることに、ベルや警笛を使われるのは不愉快ですね。「すみませーん」と言うことが、私は多いかな
  21. @dorian5963 まあ、甘い心太はあるので、仕方ないでしょう。メンマは、観察すれば竹の繊維だとわかりそうなものですね。表サンドは、パンが中に入って具が外にありそうです。どうやって持つんだ.....
  22. @mayumiura こちらに近い場所から、遠い場所に行かれたわけなので。地理的距離と電子的距離のミスマッチゆえです。
  23. @dorian5963 引用されていた記事に、黒蜜の心太への言及もありましたよ。
  24. @akof age というのは、http://friendfeed.com/ でコメントを付けて、そのtweetをタイムラインの一番上に持って行くような操作ですか? http://friendfeed.com/jz0f
  25. 最初これ、「我が家」に呼びかけているのかと思いました。そうかも知れないけれど、違うような印象を後から持ちました QT@mayumiura 帰宅!ただいま我が家。
  26. #colopl 2/9 8000人、「大根2」。アイテム隕石だが、久しぶりにテーマで新鮮。在庫テーマがかなりはけているので、100より高い値をつけておく。 [pic] http://ff.im/-fDqMN
  27. 出たな 「大阪大学 (osaka_univ) is now following your tweets on Twitter.」
  28. @grace69uk 本題は追って流れてくるのを期待しています。「しわい」「吝い」、初めて聞きました。吝嗇なんですね...
  29. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-fDy6q
  30. 外気が暖かいのはよいが、電車が生暖かい。暖房していたのか!?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿