2010年2月4日木曜日

2010-02-03 tweets upside down

  1. @icchon 他にも、ハッシュタグ登録したり、よく使う人名、メールアドレス、等々登録しているので、いつも空き枠の取り合いです [東京神奈川]
  2. Twittmail β http://ff.im/-fgDKx
  3. 2010-02-02 tweets upside down http://ff.im/-fgVjx
  4. @twittmail_jp おお、ありがとうございます。やっと実用になりますね。#twittmail
  5. @jasminjoy あらら、beeちゃん、スリッパを履いて走るともっと危ないかも~ でも、イノシシにぶつからなくて、よかったね
  6. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  7. @kumanomao これ、delicious に bookmark したものが流れるようになっています。自分が最初に使うのはこの頁だな、と
  8. @1T0T 出席点かと思ったけれど、Twitterで読んでいればOK、という訳ですね
  9. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-fi5ws
  10. 手前の山脈の雪を撮るには、時間が遅かった re: http://ff.im/fi5ws
  11. 久しぶりの雪景色 http://ff.im/-fi6kQ
  12. (新聞の記事より)... re: http://ff.im/fi6kQ
  13. (コメント)... re: http://ff.im/fi6kQ
  14. RSウイルスとサーバリックスの情報ということが、Twitterに流れたものでは切れてしまった re: http://ff.im/fi6kQ
  15. @nagatachou_mama 起きない子の口に好物、試してみます!嫌いなものだとどうなるだろう...#kodomo re: http://ff.im/fi7Uc
  16. 四十代の同僚が若者に言っているのが聞こえる「ちがくなかった?」。工科とは言えPh. Dがそれかい。恥という字が辞書にないんだろうな....
  17. Appleはこうしてハードウェアのイノベーションを殺す http://ff.im/-fi9ZC
  18. う、firefox 固まる。一度落したら起動しなくなった。調べたら、まだ 3.5.x らしい。3.6 を落してみているが.....
  19. firefox 3.6 を落してみたが、立ち上がらず。3.5.7 に戻してみる
  20. firefox 3.5.7 インストールプロセスの最後では立ち上がらず。一旦殺して立ち上げたら、タブ状態を復元して起動しつつあるようだが、ウィンドウは二つあったのに一つしか出ないな
  21. firefox 3.5.7 やっぱりだめだ。何か開こうとしていたページの問題?
  22. firefox 3.5.7 の safe mode も立ち上がらず。
  23. .@holidaylogo_jp をフォローしたら、google holiday logoは全部見られるのか?すぐ見ないとだめか
  24. rebootしてfirefoxをクラッシュさせた。タブ復元画面になったので、about:blankwo re: http://ff.im/fimpz
  25. Liked "ご注意―Twitter、フィッシング攻撃を受けたと認める" http://ff.im/-fi805
  26. #colopl 2/3 8000人、「イルミネーション」。6000kmボーナスでもらったテーマ。友コロが高額で買ったと言っていたが、市場でも300くらいする。でも、持っていよう [pic] http://ff.im/-fiqRD
  27. #colopl 8000人、ロバ27。倉庫に並べたが、買う人いるんかな?わらし釣りアイテムになる? re: http://ff.im/a5100
  28. #colopl 6000km 8000人で、イルミネーションのテーマ。アイテム隕石はテーマでないことが多いが、距離ボーナスはテーマばかりという気がする re: http://ff.im/a8YFi
  29. 成田空港にただいま籠城中:馮正虎さんかくかたりき⑥:イザ! http://ff.im/-fisDw
  30. @Catshop@KITEis まさか「おばと」と読む訳では....?
  31. Liked "20ヶ国、6,000ユーザ。Lotus Notes/DominoからGoogle Appsへの移行" http://ff.im/-fiuiA
  32. SPAM followerをブロックしていたこともあったが、followerの数を増やそうと腐心している人を見ると、SPAMも数の内だなあ、と思う。私は follower/following >= 10 をめざしてみようか
  33. @twittmail_jp PC版、ありがとうございます。次に困っているところは、配信メールにTwitter IDが表示されていない点です。twitter.comが個々のtweetには"ID"を表示して"Name"を表示しないのにその逆を行かれるのには、何か深い理由がありますか?
  34. 調布&鎌倉 http://ff.im/-fiBBg
  35. 「まずはお問い合わせ下さい」はダメ | おごちゃんの雑文 http://ff.im/-fiBW1
  36. [CG]iPad1台あたりの利益は200〜300ドル http://ff.im/-fiBW0
  37. ウーロンハイって、おいしいですか?:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-fiBVV
  38. 東京おもちゃショー2009:“自分の顔”ができる不思議なパズル「ジガゾーパズル」 - ITmedia +D LifeStyle http://ff.im/-fiBVU
  39. タンクレス便器(番外編1) どうやって少ない水で流すの?|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-fiBVW
  40. 高速道路無料化は37路線50区間、6月めどに開始|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-fiBVY
  41. アホ臭いけど管理人の一人として言っておくか | おごちゃんの雑文 http://ff.im/-fiBVZ
  42. PT2 + Core i7 860 + P7P55D + PVT33G1600ELK + カードリーダーセット_価格 【クレバリー】 http://ff.im/-fiBVX
  43. #delicious でちょぼちょぼつけているbookmarkが、あるとき一気に流れてくるので、自分でびっくりする。
  44. 聞いたことのない題だ。曲は知っているだろうか? QT@NHK_BShi 11:55 名曲アルバム「トスカニーニの“子守歌”」 http://bit.ly/80APQM#nhk_meikyoku
  45. @grace69uk あ、すみません。バージョンの問題ではなかったようですが、3.6 の確認もできているわけではありません。#firefox
  46. 「中の人」が美少女、という路線なら着ぐるみカフェも面白いんではないか。十分に発達した妄想力があれば、かえって生身よりも楽しいと思うんだ。 http://ff.im/-fiMea
  47. @michiak 人口密度は、何の文脈の話ですか? 4 square?
  48. @michiak haという単位は、面積そのものを言う時にはそれが適切な範囲があると思います。たとえば農地とか。しかし、密度を言うのならば、補助単位(SIの内?)でなく、m2とかkm2の基本単位で充分ではないでしょうか?
  49. #HootSuite せっかく"Show Conversation"ができるのだから、そのtweetの下流のものもまとめて表示して欲しい。分岐が生じて木構造になる場合もあるだろうけど
  50. “What is the picture you receive most often?” http://ff.im/-fiOEm
  51. Itsi dreamt that he went to the forest http://ff.im/-fiOFl
  52. @jz0f#twittmail の配信対象設定を携帯電話で苦労してやっていた頃は、今の十倍の人をフォローしていた。やっとPC版ができて楽になった時には、followingは3頁に納まっていた re: http://ff.im/fgDKx
  53. @michiak 街の特性、たしかに人口密度は重要ですね。人口よりも。自分の住む自治体、人口すら知らないのに気付きました。都は12Mと思っていますが、今は?? http://ow.ly/13g9d にデータがありました。なるほど、都の倍近い密度ではあるんだな > 居住地
  54. @michiak 23区のどこが最高密度かと調べたら、中野なんですね。 http://ow.ly/13gb2 杉並も世田谷よりは濃いけれど、中野との差が際立っています。しかし、池袋をかかえる豊島区が次点というのは、もっと意外でした。
  55. @michiak 巫女さんの募集で主婦歓迎というのは、写真を見せてもらったことがありますが....
  56. @jz0f#twittmail 携帯のメール残存期間が五日間強だったが、少しは減るだろうか? 最重要の@tokyo_train があるので、あまり変わらないかも。天気依存だ re: http://ff.im/fgDKx
  57. @Catshop それは大変ですね。私のところは外を見るブラウザに制限はありませんが、外の回線につなぐ自由はないなあ。
  58. Blue moon という表現を今頃知った http://ow.ly/13gRd http://ow.ly/13gRq が、月を太陽暦で考えるところに、違和感を持ってしまう。一方、太陰太陽暦、 http://ow.ly/13gSQ 和暦以外のものも見てみたい
  59. @michiak... re: http://ff.im/fiSZW
  60. @nagatachou_mama 自転車に子供だけというのは、怖いですね。ヘルメットなしで倒れたら、命に関わるでしょう。昔だったら、「こわいおばさん/雷親父」が叱ってくれたのでしょうが、今はそういうことも難しく....#kodomo
  61. @michiak 中野区というところは、戦災が少なかったのでしょうか、細い道が多くてタクシーが寄り付かない地域を抱えています。隣の杉並区も一部そうなのですが、先見の明のある人がいて区画整理された地域がかなりあるので、これだけの差になるのだと思います
  62. アクセルとブレーキの同時踏み: 国沢光宏 http://ff.im/-fj0oG
  63. [twitterキャンペーン第二弾]恵方サブでサブウェイなう! »野菜のサブウェイ:野菜ラボ・831lab | 野菜のサブウェイ:野菜ラボ・831lab http://ff.im/-fj0oQ
  64. 子供?大人? http://ff.im/-fj0oK
  65. 遺伝的アルゴリズム - 遺伝的アルゴリズム http://ff.im/-fj0oO
  66. 京急蒲田と その周辺 画像掲示板 http://ff.im/-fj0oS
  67. 南イタリア料理店/銀座スケベニンゲン メール予約でパスタプレゼント! http://ff.im/-fj0oM
  68. IBM Press room - 2010-01-29 IBM Works with Walt Disney Imagineering to Create a New Smarter Planet Exhibit - United... http://ff.im/-fj0oI
  69. @HAYASHI_T 制動装置は、別方式による冗長系になっているということですね。油圧しかなかった車より電動もある車の方が、信頼性は高いはずですか
  70. .@HAYASHI_T 鉄道の純電気ブレーキにまで飛び火しかねないものを感じてしまいます。
  71. @grace69uk ありがとうございます。bookmarkは既にdeliciousに外出しですが、アドオンを最初から入れ直すのは面倒 (順序が影響するものもあるので) だと思いました。そこまで掃除せずに済んで、やれやれです。
  72. .@HAYASHI_T ああ、すみません。それはそうです。常用ブレーキが電気だけという建前で、バックアップは摩擦ブレーキがあります。しかし、電車が電気ブレーキで停まっているという事実を知らされただけで、パニックが起きても不思議なく思ってしまいます、この国の人とマスコミ。
  73. .@HAYASHI_T いや、電車の電気ブレーキの予備系が「空気ブレーキ」だとマスコミが知ったら、もっとひどいことになったりして.....
  74. from#Tokyo [pic] http://ff.im/-fja50
  75. ソフトバンクしかないからiPhoneを思い止まった層も、ドコモなら...#iPad re: http://ff.im/fjapK
  76. 二台持ちとしても、機能が違うなら同じキャリアの方がメリットがありそうだから、auに留まる理由もなさそうで...#iPad re: http://ff.im/fjapK
  77. 師走二十日也。和暦でも節分は節分
  78. @tamakihiroki 早大校歌の原稿は、単行本に載るのですか?原稿のtweetを拝見すると、読んでみたくなります。ストリングに載るものなら、意識せずともいずれ読むことになりますが。
  79. @jz0f 春の節分は、年によって年末だったり年初だったりした行事なのだな、と思う。たとえば、グレゴリオ暦2006年の節分は、和暦1/6だった
  80. なせだ? Re:WIRED VISION is now following you on Twitter!
  81. 「黒ずくめ」という表記に違和感。しかし字を知らない。辞書曰く「尽くめ」。なるほど
  82. 桑港という表記を、久々に見た。国名はともかく、都市名の漢字表記には、知らないものも多かろう
  83. @grace69uk@icchon ほんとに
  84. 純電気ブレーキ - Wikipedia http://ff.im/-fjx6P
  85. 神奈川県海老名市の道祖神場所記録 http://ff.im/-fjx6S
  86. Tech Wave : GoogleがTwitter風サービス開始?=広告経済に向かう社会 http://ff.im/-fjx6R
  87. ○海老名市都市公園条例施行規則 http://ff.im/-fjx6Z
  88. 遺伝的アルゴリズム http://ff.im/-fjx6V
  89. 海老名市の市場 http://ff.im/-fjx6X
  90. 神奈川県海老名市の道祖神・神社仏閣~中河内/中野/社家の道祖神 http://ff.im/-fjx93

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿