2010年2月5日金曜日

2010-02-04 tweets upside down

  1. 2010-02-03 tweets upside down http://ff.im/-fkNqQ
  2. Liked "Hさん、食べてる途中にメールを打ち出した!なにこの女子高校生みたいな人ww!!" http://ff.im/-fjAvi
  3. @icchon 恵方巻って、物心ついた時から食べてました?
  4. @1T0T 教授じゃなくて、現役の人にちゃんと訊きに来ている、ということですね
  5. @grace69uk re: http://ff.im/flCy0
  6. @grace69uk さん、給食の鯨ご経験あります?私は1976まで給食で、その間になくなった印象はないのですが....#kyu_kujira re: http://ff.im/flCy0
  7. アボカド料理専門店 madosh!cafe http://ff.im/-flEJU
  8. P7P55D 株式会社ユニティ http://ff.im/-flEJV
  9. #colopl 優しい心10発動 re: http://ff.im/b7pcF
  10. 駅の見通しがよくなったと思ったら、キオスクがない!跡地は埋めてあった
  11. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  12. jz0fを一文字で表すと「煩」です。 - 漢字一文字であなたを表したりする [ http://dev.hinata.in/web/1kanji/ ] 当っているか.....
  13. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-flUhX
  14. なるほど、tweetと書くより「発言」が簡潔か
  15. @tamakihiroki ありがとうございます。「贋作だらけの音楽史(仮)」、出版されたらTwitterで教えて下さい。
  16. @webcom3206 ありがとうございます。私はずっとコンパクトカメラで来ましたが、二年前に少し大きくしてキヤノンの http://ow.ly/13BP2 というのを買いました。満足していますが、pixel全部使うことはないですねえ...
  17. Liked "「大きめのiPhone」がむしろ日本でこそブレイクする理由" http://ff.im/-flTiX
  18. Liked "ツールを覚えることは未来の時間をたくわえていること" http://ff.im/-flSkj
  19. Liked "アクエリアム - The Aquarium (ja): 新しいオラクルとの連携と変化の概要" http://ff.im/-fm4Cn
  20. Liked "これはマイクロソフトも震え上がる!? iPad発売と同時に「Windows 7」を動作保証... : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ" http://ff.im/-fm53y
  21. Liked "iPadはiPadだ" http://ff.im/-fmagC
  22. .@jasminjoy... re: http://ff.im/fmd3V
  23. チーズプリーズ北海道 | http://ff.im/-fmdMF
  24. 「アホか」と言われたイベントに家族が涙する理由 一度訪れるとファンになってしまう洋菓子店 JBpress(日本ビジネスプレス) http://ff.im/-fmdMM
  25. メルマガも捨てたもんじゃないかも!:きょこ コーリング:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-fmdNd
  26. @1T0T そうそう、ノロウイルスつながりで思い出したのですが、先日、餅搗きでノロウイルスが広まり、園児も親も多数倒れた保育園がありました。参加する全員の衛生意識が高くないと、餅搗きも危険だな、と思ったものでした
  27. キーワードウォッチする、いい環境はないだろうか?Twitterにはツイートメールがあるが、ググって引っ掛かっためぼしいのは、はてなRSS。これ、使ってはいたが、サービス停止の案内を見たばかり。他に何かないだろうか?#keyword#watch
  28. .@webcom3206... re: http://ff.im/fm3sQ
  29. .@yukakosakai 私は杉並区で1976/3まで給食で、鯨が中止という記憶はありませんでしたが、1976/5から世田谷区で給食を経験している友人は、鯨を食べていないそうです。#kyu_kujira re: http://ff.im/flCy0
  30. @Astro_Soichi - これは見ていて楽しいですね。どこが何だかよくわかります
  31. @Astro_Soichi - すごい。ここに行ってみたいです
  32. @Astro_Soichi - いいですね。ほとんどリアルタイムというところが、他では得られない特徴ですね
  33. @webcom3206 京王線の行先表示がわかりにくいのは、京王新線という名称も一因だと思っています。本線が「京王線」というアバウトな名前であることも。 http://ow.ly/13E73
  34. ハマコー氏、非公式RTの嵐をもろに受けておぼれているんじゃないですかねえ。初心者の発言を非公式RTするのは、特に著名人の場合、あんまりだと思います。#retweet#RT re: http://ff.im/fmnSO
  35. @ito2323 はい、RTは手動にしろ自動にしろ、非公式RTです。http://twitter.com/ のtweetの右下のRetweetを押して確認のYesを押せば、公式#retweet できます。
  36. .@tamakihiroki ハマコーさん、わからないことを訊くのが、@konotarogomame 氏より潔くて、好感を持ちました。そこまでなりすましだったら、大したものですね。 re: http://ff.im/fmvGL
  37. @jasminjoy この話 http://ow.ly/13EVK はどうかと思いましたけれどね。飲むことが悪いのではなく、事実に反することを言ったのだとしたら、それはよくないな、と
  38. @inu_nori ありがとうございます。あいにく windows しか持っていないのです。夜フクロウは、Twitterの中のキーワードウォッチですか?
  39. #colopl 空が残っているのも、よいかも re: http://ff.im/fiqRD
  40. チーズ専門店アルパージュ http://ff.im/-fmE0l
  41. @akof 私も三倍ほどですね
  42. from#Tokyo [pic] http://ff.im/-fn4zF
  43. #colopl 札幌でダメ隕石を拾ったが、取っておいた1kmを使って次ターンの一分前に再ワープ。まさにそのターンで、アイテム隕石を拾った♪ちょっと嬉しい。 re: http://ff.im/fiqRD
  44. 半田市:第2子以降、保育料無料 県内初、公立幼稚園も--4月から /愛知 - 毎日jp(毎日新聞) http://ff.im/-fndM3
  45. 師走二十一日。今年もあと十日。
  46. 明日は午前外出だ。昼は外で食うぞー
  47. @jasminjoy 行きに新幹線?と思いましたが、帰りがロマンスカーで両方乗れたんですね♪ 配達くるまの友達という発想、家の子にもありました。トーマスの世界なのでしょうかね。
  48. たくさん公式#retweet している人を見ると、連帯感を持つ
  49. @icchon 味付け海苔だとベタベタしそうですね。
  50. @mayumiura 華麗ってカレーの当て字じゃなかったんですか (@_@)
  51. @mayumiura お気をつけて~ と搭乗したものの、延々待たされた挙句に機材トラブルで、次のtweetもローガンからに一票

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿