2010年2月8日月曜日

2010-02-07 tweets upside down

  1. 2010-02-06 tweets upside down http://ff.im/-fvjcU
  2. @nastraw 今回のはハイブリッド特有のことですから、関係ないと思いますが、トヨタ車相場が下がることを期待してしまいます [東京神奈川]
  3. @yusaku09 私の実家でも、メーカー系列の販売店に取り付けてもらったら、アナログがデフォルトになっていました。まだ「アナログ」の字はなかった時代でしたが [東京神奈川]
  4. @jasminjoy beeちゃん、男遊びですか?w [東京神奈川]
  5. @1T0T 妾宅からお使いに出されたところ?w [東京神奈川]
  6. 久しぶりに八時間寝た。一度目覚めて、#mttk 地元の大学を市場に出したが。朝起きてみたら、値が高過ぎて売れていなかった......
  7. @icchon 五時間を続けると、だめですね。八時間なら満足です
  8. Intel Core... http://ff.im/-fwQHA
  9. 価格.com - インテル Core i7 860 BOX 価格比較 http://ff.im/-fwQHC
  10. @icchon アラームかけてます。今日はワープだから効率悪いなあ#colopl
  11. #twittmail 、風で鉄道遅延情報が山ほど……
  12. 60.2kg 14.5%
  13. #colopl 2/7 8000人、「手作りチョコ[昼]」。意外にも実移動で二回熊に会えたので、昼のテーマをもらえた。今後はワープ二度で夕まで行けるだろうけど、夜は無理だろうなあ [pic] http://ff.im/-fx1Ca
  14. @kumanomao 168くらいです。脂肪は、男性としては平均的だと思っていました。女性とは10ポイントくらい違う標準ではありませんでしたっけ?
  15. @yonda4 4062830396
  16. @yonda4 4096261319
  17. @yonda4 4540091743
  18. @yonda4 4034351209
  19. @kumanomao 結局、酒を飲めないので余計にカロリーをとるのが難しいのだと思います。若い頃に比べると、米を食べる量は増やしたのですが、その分体温が上がって放熱が増えたのか、貯蓄は増えませんでした
  20. 1000の風・1000のチェロ http://ff.im/-fx6v6
  21. インドネシアのごはん (絵本 世界の食事) http://ff.im/-fx6v5
  22. アンジェリーナの バースデイ (講談社の翻訳絵本―クラシックセレクション) http://ff.im/-fx6v7
  23. 江戸の判じ絵―これを判じてごろうじろ http://ff.im/-fx6v4
  24. X58マザーボードは10種類登場 http://ff.im/-fxeL1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿