2010年2月20日土曜日

2010-02-19 tweets upside down

  1. 正月も六日か
  2. 2010-02-18 tweets upside down http://ff.im/-g9Rfb
  3. そうか、foursquareって犬と電信柱のモデルか
  4. @Astro_Soichi - いい色ですね。上から流れ込んでいるのは、氷河でしょうか?
  5. 今日は電車が余り遅れなかったらしく、八時に余裕があるな〜
  6. @icchon バーガー卵、同志(^_^; 卵自体が嫌いな訳ではないのですが、トラウマがあって朝は一度しか入ったことがありません
  7. @grace69uk 車中弁当問題、新幹線も元々は許容範囲外だったのですか?
  8. green tourismとagriturismoでは、だいぶ印象が違いますね。あれ?「グリーンツーリズム」というのは日本独自の名称? RT@yukakosakai: 同感。先日書いた原稿のタイトル「金融が『食』に対してできること」でした。グリーンツーリズム、仕事として携わるこ
  9. HomeのTLには自分のtweetも出てくるが、これがあった方がよいと考える利用者が多いのだろうか?そういう選択肢もあってよいと思うが、自分のtweetを除いて見たい人もいるのではないだろうか?そのせいで、TLが長くなってしまう
  10. リストをしばらく使ったが、retweetリンクはないし、そこに入れている人がretweetしたものも出ない。まだまだ機能不足。結局、Homeに入れるのが難しい人は、個別に追うのがよさそうだが、それなら、リスト以前でもできたじゃないか。リストは、そういうフォローしていない人の記録場
  11. @grace69uk 食堂車というのは一等かせいぜい二等客のものだったと思います。新幹線の二階についていた頃、父が広島にいたので(その頃東京から五時間以上)愛用してはいたのですが、三等旅客はおとなしく席で弁当を食べるのが元々だったろうな、と思いました。なので、帝王教育の印象です
  12. @1T0T 宗教で定められた手続きで処理されたトマトなら、OKなのですか?
  13. 無知な人間は新しい発見をする(長過ぎる雑談) http://ff.im/-gaWmq
  14. ヒブワクチンの輸入量の増加 http://ff.im/-gaWo9
  15. no Mt.#Fuji yet [pic] http://ff.im/-gaZsa
  16. @jasminjoy 外科結び知りませんでした。二度目も二回巻いたら強くならないのかな?と思ってしまいました。やられると大変ですね。友人は、二歳のお嬢さんにノートPCのキーボードをNumLockされてパニックになっていました。Uのつもりが4、Iが5、Oが6に....
  17. @grace69uk ええ、そのロジックはわかります。一等客室ではそうあるべきだろうと思います。しかし、三等客室でそれをやるのは、闇を拒んで亡くなった裁判官の話につながりそうで.... ところで、昔の下りの信越線(坂は登りですが)の横川―軽井沢間で皆一様に釜飯、という連想を...
  18. #colopl 8000人、「Animal Love」。一種類しかいないじゃないか.... [pic] http://ff.im/-gbakz
  19. 「入籍」という言葉を未だに見るけれど、結婚を既存の戸籍への入籍によって実現する例は、現代にはほとんどないのではないか?新しい戸籍を編製するのが普通だと思う。違和感ないのかなあ?
  20. @jz0f http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E7%B1%8D の入籍届の例でも、対象は子供だ
  21. 門外漢ですが、漢字がローカライズされるのに抵抗があります。手書きのための簡易な書体があってよいと思いますが、活字や電子書体は簡略化して欲しくない。遠目に見るために簡易体というのはあり得ると思いました RT@grace69uk: .@sanq 簡体字に関しては、ちょっと私は異なる
  22. デジタル放送なら、情報量落しても、複数競技を並列に流したらよいかも、と思いました RT@mayumiura: このフィギュア男子が一大事ってときに、米NBCはなんでホッケーなんか放映してんのっ!!!使えん、NBC(怒)#gorin#Olympic#van2010#nhk
  23. 糸の結び方一覧 http://ff.im/-gbgQH
  24. 東京商工リサーチ:倒産情報(速報)詳細 http://ff.im/-gbgQF
  25. #colopl 2010/2/19 北関東週間六日目、ほとんどのターン北関東にいるが、まだダメ隕石一個のみ。人口8000でわらし0というのと対比すると、文句は言えない気もするが re: http://ff.im/bvZEh
  26. @Astro_Soichi - 初めてGoogle Mapで航空写真を見たときはすごいと思いましたが、こうやって、ほぼリアルタイムの写真を見せて頂くと、いつのものだかわからない写真はすっかり色褪せてしまいました。
  27. @Astro_Soichi - すぐ近くまで住宅街が迫っているんですね。
  28. @grace69uk#sunfarm とりあえず、「増産100%の時には虫を入れないで下さい」というコメントが出るようにしてみたらどうでしょう?
  29. @grace69uk#colopl そもそも隕石が来なければ、話になりませんね。星降るを買おうかなあ?
  30. #colopl http://wiki.livedoor.jp/colopl/d/%C0%C5%BC%E4%A1%F5%C0%B1%B9%DF%A4%EB#content_2... re: http://ff.im/a5100
  31. asahi.com(朝日新聞社):英首相、バナナダイエット開始 総選挙控え見た目も準備 - 国際 http://ff.im/-gbpWq
  32. @grace69uk 名指しでなければ、誰が「わかってない」かわからないでしょう。「わかってない」人がいることだけ伝わり、「わかっている」人は苦笑することに#sunfarm
  33. @icchon アクセルとブレーキ、別の足で踏めば間違えにくいと思うんですけどね。クラッチもあるなら仕方ないけど、ATで同じ足で踏む人の気が知れません
  34. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  35. @1T0T ノーパソって、釣るための省略法ですよね!?それ意外の分野でも使われているんですか?
  36. followingを絞り込んで以来、followerが減ると見えていたのだが、上昇に転じている。そのうち follower/following > 10 になるのか!?
  37. ねとらぼ:マピオン地図に登山道やけもの道まで - ITmedia News http://ff.im/-gbPJn
  38. @grace69uk その吹き出しから、増産率という概念があることを読み取ってくれるとよいですね。それができるかどうかで、その人の評価が変わってしまいます、私なら。
  39. .@kyocorin 無料版から有料版への移行、私の場合は辞書ですね。今、ガラケーで使っている有料サービスは、三省堂辞書と学研の百科事典。乗換案内は、一時期有料で駅探を使っていましたが、今は無料で満足してしまっています。本質的な情報量が増えるので、有料サービスに加入しました
  40. @Astro_Soichi - ほんとに美しいですね
  41. @Astro_Soichi - おお、これはすごい。時刻が計算できそうです
  42. @Astro_Soichi - シャトルの背中は開けっ放しなんですね
  43. 私はTwitterのDirect Messageをほとんど使っていない(個人情報など、表に出せないものだけ)のだが、頻繁に使う人もいるのだろうか?頂くDMの中には、これは表で充分ではないか、と思うものも多い
  44. 中身を読んだ後でも、「金のウツボと何色のナマコ?」と悩んでしまいました RT@rik_nak こんな題名じゃ何がなんだかわからず。http://bit.ly/957aEJ
  45. Profileに、retweetに関するポリシーを書いた。自分でもRT(非公式)には必ず自分のコメントを書くつもりなので、敢えてQTを使う意味がなくなった。つまり、RT: 非公式、retweet: 公式
  46. #colopl 星降るLv9 を設置。二ターン目で、このアイテム週間初のアイテム隕石が来た。この状態でダメ隕石を拾わないように、地元でのターンを避けるよう心がけねば re: http://ff.im/a5100
  47. そうそう。過去の位置ログもあるし。4スクエアも似たようなものかも RT@icchon:#colopl これだけコロプラでGPS使ってたら犯罪に巻き込まれても大丈夫な気がするw [東京神奈川]
  48. #colopl この隕石のお知らせメール、今までに二通頂いた。謎の仕様 re: http://ff.im/a5100
  49. 要求仕様が見えませんが、Vironの二階とかロゴスキーとか…… RT@kyocorin: 渋谷でどこかいいお店あったら教えてくださいー。 [東京神奈川]
  50. @twittmail_jp#twittmail メールにIDが入るようになって、やっと誰のtweetか判るようになりました!ありがとうございます [東京神奈川]
  51. 小学生の子供の同級生で自分の血液型を知っている子が、複数いるようです。何故そんなこと知っているんだ!?親は何考えてる?RT@jasminjoy 私のブログに検索で「血液型は小児科で見てもらえるか」で引っ掛けてきた方私は診ませんhttp://ow.ly/191yJ [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿