2010年2月21日日曜日

2010-02-20 tweets upside down

  1. 2010-02-19 tweets upside down http://ff.im/-gdIkL
  2. #colopl 2/20 発動 re: http://ff.im/b7pcF
  3. @1T0T 「鍋」と表現されるもののうち、寄せ鍋でないものはありますかね?すき焼きは鍋か?そもそもすき焼き作らないような…… あ、鶏の水炊きくらいは作るか? [東京神奈川]
  4. @grace69uk まあ、私は携帯メールが(今や)三日で一巡するような使い方ですからそれでもよいですけど、よい仕様とは思えませんね#colopl re: http://ff.im/a5100
  5. #colopl 因みにアイテムは夏28、次は通常が4ターン後に来ました。今日は片道移動したらワープして、その後地元週間かな re: http://ff.im/a5100
  6. おお、アラフィフオバフォーです♪ RT@karika7:@overthenejm やだ、オバフォー(over 40)なんて言葉があるの?!私もオバフォーだよ。おばフォーって打たないようにしないとな。意味違うぞw [東京神奈川]
  7. @twittmail_jp まだ公式retweet拾えませんか?#movatwi はできているのは、何故なのでしょう? [東京神奈川]
  8. @Astro_Soichi - 昨日の写真とは趣が違いますね。故宮の周りはまだ再開発されていないのでしょうか
  9. 地下工事見学会 イマココが死んでいる http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b35.64983&lon=%2b139...
  10. 複雑ですね。血液型教の需要は強大 RT@jasminjoy: 出生時にサービスとして検査する病院があるようですね。それかも。RT@jz0f: 小学生の子供の同級生で自分の血液型を知っている子が、複数いるようです。何故そんなこと知っているんだ!?親は何考えてる? [東京神奈川]
  11. オーバー40の頑張り所ですねえ RT@akof: 「牛肉食うの半分に減らすから、鯨を食わせろ!」:もし日本が国民の合意を得て、このカードを切ったら、100%豪州は要求をのむだろう。このカードをブラフでも見せる勇気が日本人にはあるかな? [東京神奈川]
  12. 列はどんどん伸びる。30分ほど待って坑口へ http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b35.65018&lon=%2b...
  13. もう入れる人達。11:45の整理券をもらったが、11:00の人が呼ばれているから、あと三十分くらいか? [pic] http://ff.im/-geRdA
  14. それでは地下へ。そんなに深くないはず
  15. 出てきましたhttp://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b35.65084&lon=%2b139.54766&fm=0
  16. これなら、ソルフェージュ教室に間に合いそうだ。昼飯
  17. 当日OKですよ。朝は一時間ほど待ちました RT@tinao: すごく行きたい!当日OKなのかな RT@libro_jp 本日、国領では京王線の地下見学会が行われています。大変な好評ぶりで、休憩中に行けるような感じではありません。すごく並んでます。国領ー調布間の [東京神奈川]
  18. Cメールは家族間無料なので使う人が多そうです。送達確認できるから使うという人は少なそう RT@kawajun: #auの場合、Cメールができる/できないは結構でかい気がする(キャリア各社のSMS利用率ってどんなだろう?) [東京神奈川]
  19. @tinao 地下化工事見学会、かなり並んで建家に入ってから整理券を配っていましたが、整理券の時刻の45分前に入れました。番号札として使っているようなもので、見学者は順調に捌けていました
  20. @icchon そう、こっちから送る時は、Eメールは常に無料なんですよねえ
  21. ソルフェージュ教室は暑い。同級生の女の子は、膝上20cmのスカートにスパッツ(テクニカルタームがあるのだろう)だが、暑くて毎度スパッツを脱ぐ。おいおい…… この子の膝上、何センチあるんだろう?
  22. @grace69uk その吹き出しには、絵文字の!!などは使えませんか? でなけりゃ、m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m とか
  23. どんな湿疹!?
  24. カーリングって、自国の出ないマッチは見せてもらえないのか?#olympiad
  25. @tinao それは残念でした。トンネルは完成していますが、布田の駅はまだできていなくて、その部分はシールドが剥き出しでした。駅間はコンクリートでカバーしてあるのに。これから駅を掘るんですね。惜しかったのは坂のない下り線だったこと。上りトンネルの方が楽しそうです
  26. カーリングって、男子はこれから?見た記憶がない#olympiad#vancouver2010
  27. #colopl 2/20... [pic] http://ff.im/-gg8pj
  28. IMG_0888.JPG [pic] http://ff.im/-ggao8
  29. @jz0f 自分の通った幼稚園と小学校 re: http://ff.im/ggao8
  30. 土曜になってあまりtweetしなかったら、フォロワーは一割くらい減った。tweetを数えていてその時間密度でSPAMフォローする仕組がある?
  31. @Astro_Soichi - こんなアングルが可能になったんですねえ。
  32. @jz0f ありゃ、京王線トンネル見学会も、ここに入ってしまった re: http://ff.im/ggao8
  33. 五輪で卓越した技を見たいとは思うが、見るのはどこの国の人でもいいなあ。カーリングを見ていると、実は隣のレーンでもっとすごい技が展開されているのかも、という気になってしまう。対UKなど見るべき対戦だっただろうと思うけれど
  34. だめじゃん。昔はこれで地図が表示できたのに: http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=1&lat=%2b35.65018&lon=%2b re: http://ff.im/gePzk
  35. @tinao - へええ、これがティファニーなんですか
  36. @jz0f 地下にいる間、深さは意識しなかった。いや、土被りが実は少いということを。
  37. @jz0f あれ?こっちは地図が出る。なんで入口のは出なかった?
  38. 赤福氷、画像検索してしまいました http://ow.ly/19nGE RT@overthenejm 夏の「氷赤福」は憧れ。RT@SAKURAAkiyama: お天気も良くて、美味しいモノどお腹もいっぱい。最高ですね。お伊勢さん、行きたいなぁ〜。 #away_nagoya
  39. @tinao@libro_jp 今日の京王線見学会、残念でした。3/7の首都高見学会に行けるとよいですね http://friendfeed.com/jz0f/92339f9c
  40. 私は19年前に稚内で初歩を教えて貰いました。長野より七年前のことですから、一時の勢いで作ったものではなさそうな気がしました RT@michiak: カーリング場って、日本に何カ所くらいあるのだろうか。 [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿