2010年2月23日火曜日

2010-02-22 tweets upside down

  1. 一瞬プロクター・アンド・ギャンブルかとw RT@jasminjoy PGってなんですか?RT@smcmanami: PGの入ってないおしりふきを買いにわざわざアカチャンホンポまで行ってきた。
  2. @jasminjoy あ、ブログを今日のと昨日のと読んだら二回クリックできたのですが、一度目は六位、二度目は五位でした♪
  3. #mttk 三悪は、処理しないと急速に増加するが、処理を始めると減少に転ずるような気がする re: http://ff.im/f1Ylm
  4. 2010-02-21 tweets upside down http://ff.im/-gjLKQ
  5. 弁当作り中。クロスっていうのは言葉だけで見たことなかったが、ボードでなくてスキーだったのか。#olympiad#vancouver2010
  6. @twittmail_jp "<" が来ると < にコーディングされています。html そのまま?#twittmail  
  7. なぜ、こういうほとんどのユーザが見ないものにこだわり続けるのでしょうねえ RT@PBGBLCIS アカウント表記にはなったが、()書きでまだユーザー名がある。これは並記し続けることになるのかな。#twittmail @twittmail_jp
  8. ボードのクロスとスキーのクロスとあるのか。トリノは子供が小さくてとても見ている余裕なかったからなあ....#olympiad#vancouver2010
  9. でしょうね。で、忘れ物させたり遅刻させたりw RT@yasuyukima: お!イイですね。でも、普通の父親ってそんなコト知らされてないかも。だいたい父親です、スグに抱き上げるの。RT@jz0f: 幼稚園で親がひたすら教育されたのは、子供@mayumiura [東京神奈川]
  10. 来週追加開催して、その整理券を配ったようでした RT@tinao:@jz0f もう今日分の整理券配布終了とのことでしたので、行けませんでした。楽しかったですか? [東京神奈川]
  11. #colopl 位置登録してすぐ次ターンなので、いつも慌ててワープしているが、地元週間だとすることがなくて拍子抜け re: http://ff.im/bvZEh
  12. はい。ひょうたん島も親によれば見ていたそうですがテレビの記憶なくネコジャラ市から。始まった一年生の頃は意味不明だったのですが、後半意味がわかるようになったのか、俄然のめり込みました RT@overthenejm 井上ひさし作の幻の名作 RT@sue_opencar:...
  13. うは!新作で育った方も、それはいらっしゃいますよねえ。旧作の台本を読んでいたので、「懐かしい」と思って見ていました RT@overthenejm: ひょうたん島の新作の方かしら。古い方はたしか、60年代かなと。RT@sue_opencar 90年代始ごろの方ですが。
  14. 新生銀行をメインにしているが、店に行く必要があった記憶がない。そもそもほとんど存在しないし。それが、都銀になると、なんだかんだ店まで呼びつけられて非常に不愉快。時間と交通費の無駄。解約したいが、管理費など引落し口座が指定されていて.....
  15. @hiro_asari トリガを何で与えるかが難しいですね。ペダルのない楽器はペダルでよいでしょうけど、ハープの人はどうしたらよいんだろう? オルガンも.... 流し目したらめくれるとか....
  16. 隕石通知メール#colopl http://ff.im/-gkICb
  17. #colopl 通知ログが存在してメールから飛べるが、コロプラ内から到達する方法がわからない re: http://ff.im/gkICb
  18. #colopl 星降るLv9 はかなりよく効くが、三ターンも連続して何も来ないと、不安になる re: http://ff.im/a5100
  19. 【インタビュー】“ミスターx86”のパット・ゲルシンガー氏が語る「x86プロセッサの成功秘話」 : マルチコア・コンピューティング - Computerworld.jp http://ff.im/-gkJKE
  20. 本題もともかく、「やってないことを証明するのは難しいです」はすごいですね。機転 RT@akihito: 見事な“鎮火”はなぜ可能だったのか UCCの事例から考えるTwitterマーケティング (1/3) - ITmedia News http://ff.im/-gkJW1
  21. @akof たしかに回転してませんねえ、スラローム。ループになっていない鉄道の「ループ線」(実は螺旋)を思い出しました。
  22. #twittmail の仕様、当初はIdがなくNameのみ、最近ようやく併記になった。本家TLにNameがないのにNameを見たい人が五割もいるものだろうか? RT@twittmail_jp@jz0f Name派とUsername派の割合は五分五分くらいのようですので併記
  23. こんなのにフォローされた:@PARTY__PARTY 生年書いてるんだけどな~
  24. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  25. いえ、既婚とは書いていないので、問題はないのですけれど、46のオッサンが婚活パーティーに行って嬉しい人がいるのかな?と思いました RT@PARTY__PARTY:@jz0f ごめんなさい。。。
  26. チュンとチュウでは大違い?! http://ff.im/-gkYsh
  27. 有明 → 東雲 → http://ff.im/-gkYB7
  28. この問題提起いいですね。映像は存在している物の動きを撮ったもの、動画は人が意図して動いているように撮ったもの(animation)と感じます。両者の上位概念の名前をこの二つから選ぶなら、動画かなあ RT@mayumiura: 「映像」と「動画」はどう違うんだろう?。
  29. ペダルが効かない・・・ http://ff.im/-gl1aN
  30. 江古田にあるオーガニックレストラン http://ff.im/-gl1lF
  31. 折りたたみチェロ http://ff.im/-gl1CZ
  32. 一日一善はきびしい・・・の巻き http://ff.im/-gl1Ka
  33. @jz0f 京王は、冷暖房付きホーム待合室は早くからあったけれど、エレベータエスカレータは遅いようだ re: http://ff.im/gl1Ka
  34. どちらも、着々と進んでおります。 http://ff.im/-gl1Uk
  35. @jz0f 十歳で初めてピアノ、その時にグランドを買ってもらうという、アンバランス.... re: http://ff.im/gl1Uk
  36. 川本嘉子さんのワークショップ☆ http://ff.im/-gl216
  37. @Astro_Soichi すごい。見たいですね!
  38. @dorian5963 よかった♪
  39. 2010-02-17 - mayumiura - オペラ・オペレッタ訳詞家の書斎 http://ff.im/-glsJC
  40. 弓の選び方 性格篇 http://ff.im/-glsJv
  41. シールドトンネル現場見学会 - 京王線(調布駅付近)連続立体交差事業について http://ff.im/-glsJx
  42. 小学生たちの感想 http://ff.im/-glsJw
  43. カーリングについて自分が知っているいくつかのこと http://ff.im/-glw4u
  44. @Astro_Soichi - 初なんですね。すごい。美しい!
  45. @dorian5963 2222年を狙いましょう♪
  46. 横須賀線武蔵小杉駅開業Twitter祭り開催 http://ff.im/-gly2r
  47. BSでフィギュアのペア。ユダヤの衣装でスカートの中を見せていいものなのか!?意外#olympiad#vancouver2010
  48. アイスダンスだった。日本はReedという兄妹。日本語が母語に聞こえないが、最近の帰化人?#olympiad#vancouver2010
  49. 日本のカーリング場・施設 http://ff.im/-gm8pn
  50. @ito2323 そうでしたか。ありがとうございます
  51. @movatwi_preview 公式retweetが、できないまでも元が辿れるのは、ありがたいです。#movatwi で★打って、後でretweetできますから [東京神奈川]
  52. 南回りですね♪シベリア経由なら、ロシアだけでいくつも…… RT@grace69uk: 南アジアは日本や欧米と違って時差が○時間30分とか、○時間15分というずれ方をしているから、きっちり一時間ずつずれている国を探すのが難しかったぞー!! [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿