2010年2月26日金曜日

2010-02-25 tweets upside down

  1. 2010-02-24 tweets upside down http://ff.im/-guTQW
  2. @Astro_Soichi - まっすぐ並んだ中央線の駅が印象的です。JRの駅って山手線を離れても明るいですね。
  3. @Astro_Soichi - 左上や左下がぼやけているのは、雲のせいなのでしゅか。幻想的です。
  4. @ka_ku_ra - ひよこ豆たっぷり♪
  5. 私は#friendfeed で拾っています。RT@keikogk ブログを更新したら自動的にツイッターに投稿してくれるサービス http://twitbackr.com#twitbackr  (使っている人がいるのには気づいてたが、じっくり中味を見てなかった(汗) 今日初め
  6. @grace69uk@icchon しかしそのせいで、.com などは他国にも使われることになりました。無国籍だったと考えるべきかも(初めは米国にしか実物がなかった)。米ドル札は国名が書いてあると思いますが、他国の通貨にもなっていますね
  7. @1T0T 楽器練習に使う話は。容易に持ち込める楽器が羨ましいと思いますが。カラオケボックスには■%#*!のようなプライバシーがあるんですか?
  8. ずっと私が作っていましたが、隣席の子を羨ましがり... RT@yukakosakai お父さんor自分で弁当じゃだめ?こういう時だけお母さんが強調されるのが不思議 RT@Hosoi_Ossan: RT@hirochan: 共産党 中学校給食#hamacafe
  9. @Astro_Soichi - 美しい。田圃なのでしょうね。
  10. 第456回:A-GPS とは - ケータイ Watch http://ff.im/-gvO2I
  11. partition の日本語は、どこから来たんだろう?
  12. GPS機を持参して http://ff.im/-gw3OA
  13. 姉妹×兄弟 http://ff.im/-gw42X
  14. こんばんは。 http://ff.im/-gw4bx
  15. @akof 連れ子の姓、変えたくないですね。兄弟で姓が違うことより、本人に姓が途中で変ることの害の方が大きいと思います。経緯を追えていませんが、結婚によって姓を変えて、トレースが困難になって本人が困ることはないのでしょうか。トレースされたくない人にとっては利点でしょうけれど。
  16. @keikogk#friendfeed 手動じゃありませんよ。RSS feed を登録しておけば、勝手に拾ってくれます。リアルタイム性については意識していないので、一日数回がまとまって投稿される可能性はありますが。
  17. #colopl 2/25。4ターンと5ターンでアイテム隕石。売れたのもあるが、出品料をケチって売りそびれたものも re: http://ff.im/gocGW
  18. 中高とスチームだったので、冬は上に弁当箱並べてましたね RT@yukakosakai: あら残念。でもその冷えたおでんの味がまたたまらないとか RT@ukajit: いや、全く冷え冷えでした 涙RT@yukakosakai: おでん!もしや当時から保温弁当箱 [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿