2010年2月2日火曜日

2010-02-01 tweets upside down

  1. 2010-01-31 tweets upside down http://ff.im/-f9PXz
  2. @kumanomao はい。それはそうです。そっちだったら、ちょっとこわいw
  3. @kumanomao 個人のページをいつも見ていること…… [東京神奈川]
  4. no Mt.#Fuji this morning, will snow in#tokyo [pic] http://ff.im/-faHri
  5. @1T0T クレイターレイクは知りませんでした。リストに入れておかねば
  6. @violincase Are you often left in another room, when she is practicing?
  7. @Astro_Soichi - 朝の富士ですね。美しい。写真も楽しみにしております。
  8. @kumanomao webではそうですね。Echofonはfirefox版しか知らないのです~
  9. @Astro_Soichi - 影がいいですね。サウサリートもいい感じです
  10. @Astro_Soichi - 東京でも、特別輝いているスポットがあるんですね。ああ、それで角度がわかりました。池袋、新宿、渋谷、銀座、上野。そして中央線沿いの駅、電車の路線図が読み取れますね。
  11. @grace69uk#W62S p.140に撮影モード表、p.144の⑥に写真の向き、フォトモードの切り替えはp.146、日付表示は「壁紙モード」だけで並びは選べないようですが、設定がp.153にあります
  12. フリーランスになろうとしてる人、ちょっと待ってください!:きょこ コーリング:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-faUzi
  13. Davis Report Appendix http://ff.im/-faUzg
  14. Liked "عمل فقير حقير محتاج برحمت خدا, محمد رضا بن استاد حسين بناء اصفهاني 1028," http://ff.im/-eznva
  15. @grace69uk 2/14 ですよー 春節。本日は師走十八日
  16. @grace69uk 立春見舞、雨水見舞、啓蟄見舞.... 見舞が適切でないのは、祝い?
  17. @grace69uk firefox版は入れていますが(職場のPCには滅多にアプリをインストールできないので、add-onに過ぎないものはありがたい)、リストにも対応していないし、major versionがiPhoneより二つ低いんです
  18. @grace69uk もう向日市取ってあるのですね?それなら、ラッキー#colopl re: http://ff.im/af0XV
  19. #colopl 北海道週間は、直接飛べるのでありがたい。 re: http://ff.im/bvZEh
  20. #colopl 8000人で、ダイエット24 が来た。倉庫販売へ re: http://ff.im/a5100
  21. 四大陸選手権 http://ow.ly/12pNz って、名前だけ耳から入って、アフリカを排除しているのかと思った。米州を一大陸と数えて、欧州と亜州を別に数えるとは、なんと釣り合いの悪い。
  22. @grace69uk Rがすごいですね。京都アイテムというのは、設置可能みやげということになりますか?#mttk
  23. 少なくとも、「大陸」ではないよな。「四州」ならまだわかるが。 re: http://ff.im/fbcOD
  24. @grace69uk 五輪の五大陸を調べていませんが、それがそういう組合せなんじゃないでしょうか。そこから欧州「大陸」を除いた、と。オセアニアは入っていましたよ。
  25. @1T0T ぜひ電気学会でもご講演下さいw それを併せた9学会の内、「名前が」存続してもよさそうに見えるのは、芸術科学会だけです。あとは、電学会か信学会に統一して欲しい
  26. 目蒲線目黒部と目蒲線蒲田部。それに田園都市線大井町部、渋谷部、神奈川部。東急は線名変えすぎます QT .@NikoKato 東急多摩川線を未だに目蒲線と言ってしまう30代。いいじゃん、目蒲線で。目黒と蒲田だからわかりやすいじゃん。
  27. Liked "iPadとiPhoneのテイストの中にある絶対性" http://ff.im/-fbiZM
  28. @fshin2000 リストもあるんじゃないですか? 私はフォロワーをほとんどどれかのリストに入れていますが、フォローはほとんどしないことにして、1/10 くらいに減らしました。
  29. @movatwi_preview 公式#retweet のメリットと非公式RTのデメリットを知ると、モバイルで公式RTできる仕組が欲しくなります
  30. iPadとiPhoneのテイストの中にある絶対性 - アンカテ http://ff.im/-fbqeV
  31. asahi.com(朝日新聞社):シンボル「波模様」復活 丸ノ内線の車体、14年ぶり - 社会 http://ff.im/-fbqf1
  32. MIT-Industry-News http://ff.im/-fbqfe
  33. 【趣味のインターネット地図ウォッチ】 第79回:2万5千分の1地形図に代わる新たな“基本図” -INTERNET Watch http://ff.im/-fbqfm
  34. asahi.com(朝日新聞社):ケータイが持ち主の行動先読み、情報を表示 東芝が開発 - 携帯電話 - デジタル http://ff.im/-fbqf6
  35. 地デジチューナー PT2 ~ インターネット・あきばお~ http://ff.im/-fbqeZ
  36. 価格.com - Lenovo ThinkPad W700 27585EJ 価格比較 http://ff.im/-fbqfs
  37. 製造中止予定があるらしい。買っておくべきか..... PCI のある PC 買わねば~ re: http://ff.im/fbqeZ
  38. 川崎市中部。雪混じりになって来た
  39. 位置情報+動画で新体験「ブラアプリ」 「ユビキタスとは反対」の新市場創出へ - ITmedia News http://ff.im/-fbL9f
  40. PT 仕様等 http://ff.im/-fbL97
  41. 川崎市南部。寒いがバスを待つ暇はないので、駅まで歩いている
  42. 頑張って駅に着いてみたら、次の電車は途中駅止まり re: http://ff.im/fbRau
  43. @kyocorin#frindfeed ですが、プライベートモードになっていませんか?私には、黙っていてもサブスクライブしましたメールが来ます。 [東京神奈川]
  44. 乗換の私鉄駅の暖かい待合室が嬉しい。JRには期待できない、接客
  45. @grace69uk ありがとうございます。最後の乗り換えで、今は無事(?)千歳に#colopl [東京神奈川]
  46. @karika7 昔々、叔母がパパイヤに種を付けたまま(四つくらいに割って)出してくれたことがありました。食べられる何かを載せてくれたのかと思って口に運び、噛んだ私…… [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿