2010年2月16日火曜日

2010-02-15 tweets upside down

  1. 2010-02-14 tweets upside down http://ff.im/-fVnd4
  2. @Astro_Soichi - 初めて写真を見ました。人工的に区切られているとは!
  3. @Astro_Soichi - これはいいですね。ありがとうございます。
  4. @icchon え?これまだ昨日のtweetですよね?今日の11時までチャンスがありますよ~ あ、それも数えてかな?
  5. #colopl 土日に実家に泊まって来たので二日とも三地域通ったのだが、結局どちらもランデブー選択肢と重ならず。実家の隣の区を指定されたのには凹んだ。 re: http://ff.im/fqkk8
  6. #colopl 合成して保存しておくかなあ..... re: http://ff.im/fN880
  7. @icchon 電圧(V)も電流(A)も、書いてあるのより低い数字で使うなら問題ないです。Aがコタツに書いてなかったら、ワット数(W)を電圧で割れば電流になります。
  8. 銀座のヤマハ、ホールに行ってみたい。でも、借りるのは高そうだ。「最大3000人が学べる大人の音楽教室。」は、同時にということか!? re: http://ff.im/fUn86
  9. むう、#delicious でコメント付けたのは friendfeedでは見えるけれど、Twitterからはアクセスしようがないのか。すぐにFFに流れてくれれば、FFでコメントすればTWに行くのだが、deliciousは遅いからなあ......
  10. しかし、#delicious を使うようになって、どこのPCを使ってもfirefoxで自分のブックマークを参照できるのでありがたい
  11. 中央区にもそういう区議がいらしたら築地の明石小は心強いのに。世田谷は詳しくないのですが、保全でのご活躍期待しております QT@KamikawaAya 東京駅中央線快速ホームなう。目の前で国重文の東京駅丸の内駅舎が復元工事中~。近代建築好きで、その保全・活用も議会活動の重要テーマ
  12. @keikogk おめでとうございます!
  13. @yukakosakai フランス万歳!と思ってしまいました。イタリア語やスペイン語なら、もっと通じるんでしょうけどね
  14. #colopl#movatwi で読んで何ごとだろうと思いました (^_^; これの完成形も次に載せましょうか。あと家一軒地上げするだけですが.... re: http://ff.im/eTGL0
  15. .@kyocorin 嫌になりますね。通報したって鼬ごっこでしょうし、見る目のない人を狙っているのだろうし Re 今原稿を書く関係で検索かけたら、特定性品名や特定社名とネガティブ情報を繰り返しツイートするボットを複数発見。そうか、もうそういう悪意の人までツイッターに入ってきたのね
  16. @grace69uk ついぞそういう縁がなかった私、義理チョコという文化も職場では廃れたので、 相互にプレゼントという気になっていました。そう、土曜の発表会で、女性演奏者にバレンタイン仕様の差し入れをしたのは、かなり変だったのかも Re そうだ今日は日本では女→男の日なんだ。英国
  17. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  18. @keikogk いえ、まだ完全に起きた訳でなくて、また寝るつもりです
  19. 6 分の 8 (8/6) http://ff.im/-fW0kq
  20. #colopl 8000人、「snow crystals」。type2なのに気付いていなかった。 [pic] http://ff.im/-fW5aF
  21. ニュースに中野区の谷戸小学校というのが出た。中野に谷戸は意外に思ったが、神田川沿いか?
  22. 駅まで走って来たら、既に階段には下車した人の波。乗り遅れたかと思ったが、時計を見たら定刻前。この駅では遅れは珍しいのだが、二営業日連続か〜
  23. 電車が遅れたので、ちょっと寄り道してもカウント時間は変わらず、ちょうどよかった
  24. こんなタグがあったんですね。中学以来、朝のバロックの忠実な羊飼いを目覚ましにしていました#BB70 RT@aru_pataran:@brandinglab なんと! そういう番組があったのですね>「バロックの調べ」受験生のころはFM三昧でしたので、部活以外は流行りものJ-P
  25. @jz0f 谷戸小学校こんな場所だった http://ow.ly/17l3g 神田川の中央線付近は崖線に見えるので、川筋が変ったとも思えない。長い谷戸の上流だったか?
  26. どなたかがTwitter listページのautopagerize仕様を書いて下さったのか、moreをクリックする必要がなくなって快適
  27. @jz0f こういうコードをサカサカ自分で書かなくなったのは、歳取った証拠だなあ :-<
  28. @jz0f ともかく、#autopagerize が効くかどうかで、TL読む速さが格段に違うな。手間の問題だけじゃない、先読みしてくれるのはありがたい#firefox
  29. クーポラとは粋な命名ですね。しかし移設!? RT@Astro_Soichi: 今日も多彩な作業です。 クーポラ(新しい窓)の移設とNODE3の準備作業です。僕はMicrogravity-science GlobeboxのセットアップとJEM内の細胞培養装置内のファン設置を行いま
  30. Parisのsを発音するかどうかと同じことでは? Re@mayumiura NBCの英語アナウンサーはジョージアって読んでましたよ〜 RT@roma_08_28:米国内では同じ読みしますか?RT@mayumiura: あ、GEORGIA って日本語では「グルジア」なのねー!
  31. オケの合宿で起床ラッパになるほど印象的でしたが、その後二回は五輪ありましたよね、米国 Re@mayumiura アメリカのオリンピック番組のテーマ曲って、い・ま・だ・に・ロス五輪のときのジョン・ウィリアムス作曲のあのファンファーレなのねええ!(笑)♪た〜らったった、た〜らったら
  32. 鉄道が止まった時に振替輸送するのはわかる。走り出しても、遅れが大きく待っている人が多数いる時に振替を継続するのもわかるが、ラッシュも過ぎて電車も一応走っているのに振替が続いていると、おや?と思う。何か振替を終える基準のようなものがあるのだろうか?鉄道会社自身は早くやめたいのでは?
  33. @michiak これ、ひょっとして "Your Status has been updated!" のことを言っています?ならば、投稿後に必ず出る物で「自分の最新投稿」のような意味ではないかと思います Re ステータスがアップしたらしいけど、今までとは何が違うのだろう???
  34. @Astro_Soichi - 六甲山って、緑が綺麗に残っているんですね。関東だったら、ずっと上まで開発されてしまいそうです。
  35. 開けてますが、承認しなければ公開されないので、普段はゴミを消すばかり.... コメント欄開けるのもTwitter ID教えるのも、大差ない気がしませんか? QT@mayumiura: ブログにコメント欄を開けている人たちはえらいなあ、って思う。
  36. 居住地と勤務地と、二つの図書館を使っているが、そのweb siteが相次いで落ちた。一方は落ちたまま。OPACは全然違うものに見えるが、図書館ばかり狙って攻撃している奴でもいるのか?
  37. はい。記事と関係ないエロスパムがほとんど。内容に関するものであれば、ネガティブであっても承認しています QT@mayumiura: コメント欄承認制にしてもらったコメントを「承認しない」と判断するのはそれはそれでとても勇気がいりそうな気がしてしまいます。迷う余地なく決められる?
  38. 国宝・曜変天目と付藻茄子 http://ff.im/-fX2Fj
  39. 大学経営からの撤退に関する実務上のポイント|日本総研 http://ff.im/-fX2Fk
  40. 「撮り鉄」快速止める 線路侵入、説得30分…JR関西線 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ff.im/-fX2Fb
  41. おそろしく解像度が低い航空写真 http://ow.ly/17oy9 QT@bunkacho_watch: ハート形バルーン・祝島舞う http://ff.im/-fX8cX
  42. @yukakosakai 未利用魚問題、価格差を付けて売るのが王道だと思いました。が、前に住んでいた川崎で真鯛の頭が100円の値付けで放出されていた、それが容易に買えたのを思うと、少し手間をかけたら美味い魚もなかなか売れない街になってしまったのだと複雑でした。金曜ごとに煮付でした
  43. #colopl トリュフとクッキーをもらった。3/14に使わないといけないらしい。合せて800プラになるそうだ。後から考えると、全部ワープでもクッキー500プラは手に入ったようだ re: http://ff.im/fqkk8
  44. @icchon#colopl おめでとうございます♪
  45. 一昨年の12月に親不知を抜いた時に傷ついた神経のせいで、今も舌の一部が麻痺している。神経が切れたわけではないと言うが、そう簡単に回復するものではないようだ
  46. 金曜は、子供が弁当箱を忘れて帰って来たが、今朝弁当を作ろうとしたら自分もだった。しかも職場に来たら自席にはない。は!と思って給湯室に行ったら、そこに置いたまま忘れていた orz
  47. @icchon#colopl 市場価格の方が高いので売ろうとしたら、混んでて出品できませんでした…… [東京神奈川]
  48. @icchon そうですね。しかし!私のは回収したし洗ってあったので無事ですが、子供のは最低あと一泊決定~♪ [東京神奈川]
  49. @icchon 宅配始めたパスタ屋のその後をチェックしていません…… 宅配ピザのように暴利を貪る値付けをしないと、宅配は立ち行きませんよね [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿