2010年2月12日金曜日

2010-02-11 tweets upside down

  1. 2010-02-10 tweets upside down http://ff.im/-fIju6
  2. @keikogk 弥生講堂って知らない、いや弥生にあるんだろうな、と調べて、ああ、一度建物には入ったことがあったと思い当たりました。講堂がずいぶん増えたんですね.
  3. @Astro_Soichi - Great!
  4. @Astro_Soichi - おお、たしかに漆黒から来る写真は荘厳ですね
  5. @Astro_Soichi - 流氷にも渦ができるんですね。美しい
  6. @grace69uk@icchon 私はロバが.......#colopl
  7. @yonda4 4591037169
  8. @yonda4 453720785X
  9. @yonda4 4101288712
  10. @grace69uk その点、normさんに教えて頂いた店は、安心♪
  11. @yonda4 4251063791
  12. プリンシプルのない日本 (新潮文庫) http://ff.im/-fKeO7
  13. かおるのたからもの (日本の創作児童文学選) http://ff.im/-fKeOh
  14. 1ねん1くみ1ばんがんばる (こどもおはなしランド) http://ff.im/-fKeOm
  15. あやとりできた! (実用BEST BOOKS) http://ff.im/-fKeOp
  16. @icchon 値段を考えなかったら、わかる気がします、大阪と名古屋
  17. @michiak [東京神奈川]
  18. @michiak 確定申告、印刷なら火狐でできましたが? [東京神奈川]
  19. @1T0T 滑りたい♪ [東京神奈川]
  20. #colopl ダメ隕石が来たら、アイテム地域から戻りがてらランデブーしようと思うのに、隕石が何も来ない…… re: http://ff.im/fqkk8
  21. @rik_nak もう#twitter からバズのツールがありましたか! [東京神奈川]
  22. @michiak 最初に、環境チェックのページがありましたよ
  23. @michiak ああ、すみません、プラットフォーム差は頭にありませんでした。
  24. 三鷹の森 ジブリ美術館 http://ff.im/-fKGSS
  25. @icchon 災難でしたね。目覚ましやスケジュールアラームは電源切っていても鳴るので、私はコンサートでは電池を抜きます。うっかりミスはありますから
  26. 西友でキリの塊のチーズが割安だったのだが、扱いを止められてしまった。ポーションは高い
  27. @movatwi_preview ホームで★を打った後の画面が、そのtweet以降のTLになる設計は秀逸。願わくは、リストで★もそのリストのそのtweet以降のTLにならんことを [東京神奈川]
  28. #colopl 8000人、「snow... [pic] http://ff.im/-fLn69
  29. @karika7 子供がキリ好きなんですよね。Great Valueのは不評でした.....
  30. @jasminjoy@overthenejm@flowrelax@feedtweet http://am6.jp/aNvnIT 公式#retweet も英語版はずっと早かったし、日本語版を使う理由を思いつきません
  31. 新たにフォローすることはほとんどない(リストに追加は日々ある)のだが、毎日新たにフォローされる。でも、follower数はほぼ均衡している
  32. 反対勢力のせいで子供の弁当(自分のもだが)を作れずにいたが、いなくなったので明日の分から作れる♪ 購買部でパンを買うことはできるのだが、揚げ物か芋がほとんどだし、値段も自分の職員食堂よりも高い。学食が使えるようになるまでは、まだ七年あるし.....
  33. @icchon そうなんですよ。淋しいくらい。虫も置いてないのに。いきなり鬼わらしも何なので、わらしが来るまでは八千人のまま。って、繁栄を買う金もないのですが#colopl re: http://ff.im/fLn69
  34. @yonda4 4535783721
  35. @michiak ところで、safariはサバンナが多そうな....
  36. @Astro_Soichi - ああ、ここは陥落の時を思い起こします
  37. @icchon 菓子パンはありますね。ただ、子供の嗜好と親の意図がうまく合うものがなくて....
  38. @mayumiura 今のアイコンもいいですが、4 squareのアイコンもいいですね
  39. @jasminjoy やっぱり可愛いponちゃん♪ ところで、なぜか今日のブログから、#GoogleReader でも絵が見られるようになって、嬉しいです
  40. 水都大阪2009 ストリングラフィコンサート at 大阪国立国際美術館 第3日目 http://ff.im/-fLy0n
  41. 夕焼け http://ff.im/-fLyEB
  42. 名古屋モーニングはやっぱり豪華でリーズナブル http://ff.im/-fLAF1
  43. 四年生最後のシロノワールの会 http://ff.im/-fLAIe
  44. 1000チェロ分奏に参加してきました! http://ff.im/-fLBi6
  45. @Sophie525 フランスのエンジニア羨ましい http://bit.ly/9BWbBo
  46. 合格!! http://ff.im/-fLC7I
  47. @ito2323 と思います。Whistlerは少し北ですが、雪が少くて苦労する年も多いそうで、一度行ったきり。以降は、ロッキーのBanff近辺のスキー場に切り替えました
  48. @yusaku09@grace69uk 昨季まで、こんなに鉄道情報をよく見ていなかったのですが、寒さに慣れていそうな線の架線凍結の話をよく見る気がしますね。
  49. @icchon@grace69uk 蛍観賞会で、懐中電灯を点ける大馬鹿、撮影禁止と言われているのに、一眼レフで撮っている馬鹿がいました。一眼レフの方は、距離を測るのに光をもろに蛍に当てるので、「迷惑です。やめて下さい!」と叫んでいました。その場は引っ込めていましたが....
  50. 明日は子供が帰宅してから私が帰るまで数時間一人になるが、それを淡々と受け入れてくれるのは、ありがたい。
  51. @誰か のTLを見てみるのは、覗きにあたる?@jz0f はどうぞご遠慮なく

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿