2010年5月2日日曜日

2010-05-01 tweets upside down

  1. 高尾山へ。珍しく特急が来た。 イマココ L:東京都八王子市初沢町1311
  2. 薬王院
  3. リフト
  4. 高尾と言えば
  5. はい。東京都内で、高尾山と言います。スキーはできません RT@don_gyu:@jx0 このリフトは関東圏ですか?スキー場ですよね・・・?
  6. 思い出
  7. #colopl 292604コロ 5/1 10880+4544人、感謝84+72、「ファイル名」「Me」。残金1516。 [pic] http://ff.im/-jEhFp
  8. 弦の五度に制約があるのはわかりますが、基音が開放弦の三度は自由に取れそうに思います。濁らない三度を目指したらそこだけは4:5にならないでしょうか?RT@tamakihiroki 日本では..ヴァイオリンは純正律だと思ってる人が殆ど。実は全くそうではなく、ヴァイオリンはピタゴラス
  9. 母、母集団が歪んでませんかw? RT@grace69uk:@icchon いや、大学に入ったら、周りに男の子が一杯居過ぎて、一杯居るにもかかわらず萌えられるような男子はほぼ皆無で、萌えられる男子の数は世の中には総体的に見れば非常に少ないのだ、という現実を学びました。。
  10. オジサンの方は同世代かせいぜい-10でないと… 子供の学校の関係者辺りが危ない… RT@grace69uk:@icchon おおー、それでは私も甘いですな。普通の男子では駄目ですから(笑) 美少年かせめて美青年でないと(笑) (最近、ほんとにどこにもいないなあ・・・・)
  11. G durなら、E線に響くHを取りたいということですね?RT@tamakihiroki 開放弦さえ使わなければどうにでも対処出来ます。しかし開放弦の響きは捨てがたい。そこで私は4弦全部を弾ける弓を考案しました。そして開放弦は「ソレソレ」チューニングにし、スコルダトゥーラで全部の
  12. バッハのc mollの無伴奏チェロのスコルダトゥーラはその途上でしょうか RT@tamakihiroki そこで私は4弦全部を弾ける弓を考案しました。そして開放弦は「ソレソレ」チューニングにし、スコルダトゥーラで全部の和音を弾けるようにして何曲か録音したことがあります。
  13. @grace69uk 自己批判をせよとw?私は中高から歪んでいるという話もありますが、まだ美少年はいましたね。大学では、美少年は皆無。唯一魅力的だった男は、二浪の同期で渋かった。当時から美中年のような....
  14. それはお疲れ様でした。学生の頃は岩井で合宿していました。懐かしいです。 RT@takahiro_baba: アマオケ合宿に付き合って岩井です。さざなみが京葉線ホームなのを忘れてて慌てて乗り換え…三田線大手町から京葉線地下ホームまで8分の猛ダッシュの末セーフ…
  15. 同感。私も今日は五回くらい再出品して六時間くらいかけてやっと売れましたRT@grace69uk:#mt9 今日はアイテムが二回市場に出したのにもう6時間も売れていない..自分より高い価格で売れている物が幾つもあるのを見ると、購入者は市場システムを理解していないのではと疑う。。
  16. 「純正律、平均律、ピタゴラス音律」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/17932
  17. あれ?#movatwi 題と本文が連結されなくなった?
  18. 一生の半分くらい前、物心付いてからだと2/3前だったりしますから、侮れませんw RT@icchon: 小学校低学年らしいの女の子がうわー絵本のキャラクターを見てめっちゃ懐かしい!といってると一体何年前にみたんだよ?と思うw
  19. え?立つか座るかならわかりますが、立って便座下げる選択肢がある!? RT@masanork: 洋式トイレですね。立ってする。その際に便座を上げるかが大問題で、わたしは上げる派だがゲーム理論を使った経済... ⇒ http://qa-now.com/d/13165
  20. 魔笛と理髪師の立場は… RT@mayumiura: というより、「成功できない人たち」ばかりなんです。オペラって。恋愛でも。野心でも。その人が人生に願ったものにおいて。だからこそ素晴らしいんですが。RT@minnymary: 確かにほれたはれたばっかりですね、思い切り平たく言

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿