2010年5月14日金曜日

2010-05-13 tweets upside down

  1. 2010-05-12 tweets upside down http://ff.im/-ke5fo
  2. 弥生晦日也
  3. #colopl 292604コロ 買いたい潤い、取引履歴よりも出品価格の方が安い!しかし所持金が足りない…… re: http://ff.im/adDJF
  4. 実家から歩いて通勤。駅まで15分歩くことが新鮮。引っ越す度に駅に近くなって、戻るのはなかなか難しい
  5. 何度見ても変な名前のアパート
  6. うむむ、中央線が8分も間隔があると思ったら、特急が来るのか…… かつての小田急を連想させる警笛。京浜東北線は京急の真似だし、真似ばかりJR東
  7. 中央線から富士山がよく見える。しかしガラケーで写真撮る勇気がない。スマートフォンのカメラは音がするのかどうかも知らないのに気付く
  8. #colopl うー、実家に行ったら食材が手に入ったが、市場に出品する途中で値付けを変えるつもりで、出品料を吊り上げてしまった X-< 売れても赤字だ ;-<
  9. 親にPC操作を教えていたら、出るのが遅くなり定時に間に合わないかと思ったが、最後の線が遅れていて予定の一本前に乗れて間に合った!
  10. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-kffhJ
  11. やっぱりビッグサイトに行くかなあ..... 今朝行ってくるべきだったか?
  12. えー? 声に出して「おはようございます」と言いましょう♪ RT@555hamako: おじぎ RT@xaxoxu まもなく会社です。最初に会った人に何をすればいいですか?
  13. #colopl 292604コロ 5/13 10880+6200人、感謝84+76、「ice」「時のはざま」。残金3795。葛藤100, 108の相場が上がってきていたので売り、品薄だった春174を買えた [pic] http://ff.im/-kfiYu
  14. #colopl 292604コロ やっと6200人に到達したF2で、眠る40が降って来た。開闢以来二個目のアイテム re: http://ff.im/a5100
  15. #colopl http://cmg.sub.jp/cm/cm.cgi のColopl Mapで見ると、9.8km->10プラ、19.7km->20プラ(F1)になっている。不足側も2%くらいは認めてくれているということか 292604コロ
  16. 日テレの塔が麹町にあったのを思い出しました。1970に東京タワーに移ったそうですがそれ以降も見たような気がRT@matorin_suzuki これで本当に東京タワーより高いんですかね。RT@kumaboo 隅田川から見た東京スカイツリー http://ht.ly/1KopR
  17. 付いていたらその程度の相手だと思ってしまいますねRT@suno88: メール「アドレス」に敬称を付けることがいかに馬鹿げているかを考えない人が 45%…。RT@jitsukata: ビジネスメールの宛先(To・Cc)欄に“様”はつける?http://bit.ly/chF5b4
  18. google の検索式を書く時に、後から思いついて ( を入れるのでなく、左から右へ一気に書けるようになりたい... (単にマウスに手を伸ばすのが面倒なだけ)
  19. "防水 (スマートフォン android)"と検索したら、筆頭にXperiaが来て「へえ」と思ったが、ヒットした場所が違った。TG02は防水だけれど、Androidの防水はまだない?
  20. どういたしまして。今、Mentionしか読めていないので、気付きませんでした。私は返信する時にTo:がアドレスだけになるmewを使っているので、様の件は楽ですRT@suno88: 先のツイートで「先ほど@jitsukata さんへのリプライにも書いたけれど…」とあるのは、
  21. 細野達也さんの思い出 // シュトレーゼマンとエリーゼみたいと教えてもらった http://ff.im/-kfG53
  22. 周囲にも様主義者います。ですが、そういう相手とはやはり関わり合いたくないですね RT@suno88:@yukakosakai@jx0@jitsukata 回答数 411 で、母集団がいわゆる「ビジネスクラスタ」なので、少し割り引いて考える必要がありそうですね。
  23. 一時期使っていたのですが、公式RTできないのと、登録した人が公式RTしてくれているものが見られないので、今は使うのをやめています。その二点を改善して欲しい RT@yumiko_s: リスト管理快適かも!みなさんのツイートが雑誌のコーナーのように読める。時間をみつけて登録しよう。
  24. いっそ実名表示欄の右に「様」と固定表示してしまう....RT@suno88@tuyoshia メールアドレスだけではなく実名も一緒に表示されたほうがいいと思う人はきっと多いでしょうからあまり OE は責められないかも。やっかいなのは「自分が失礼だと感じるからお前も『様』をつけ
  25. 教育目的と言って鮨になった魚介の全形写真の表示を義務付けたりRT@diamondweekly: 回転すしといえば、「知らぬが仏の深海魚」。最近の回転寿司は深海魚を「偽装」するのでなく堂々と名乗ってしまうのだとか。ちょっと聞いたことのない名前だから、みんな物珍しさで手を伸ばす
  26. もうiPhoneには投資しない:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-kfNAZ
  27. 【最終回】ケータイユーザーは、会社のムダを省いてくれる:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-kfNVd
  28. 結局、ドア鍵(シリンダ)を交換 http://ff.im/-kfOuI
  29. 留学について http://ff.im/-kfPmu
  30. バレンボイム指揮エルガーのチェロ協奏曲 http://ff.im/-kfPmv
  31. 「GPS内蔵デジカメ」の精度は?ソニーとパナソニックの最新機種を徹底比較 - デジタル - 日経トレンディネット http://ff.im/-kfQep
  32. 長期試用リポート:「DSC-HX5V」第1回――僕がHX5Vを買ったワケ - ITmedia デジカメプラス http://ff.im/-kfQeo
  33. 株式会社アルファ / FBロック http://ff.im/-kfQeq
  34. 【趣味のインターネット地図ウォッチ】 第85回:鉄道路線や駅を正縮尺で表示するiPhoneアプリ「鉄地図2010」 -INTERNET Watch http://ff.im/-kfQem
  35. 位置情報サービス「はてなココ」で講義の出席チェック、京都の大学が導入 -INTERNET Watch http://ff.im/-kfQen
  36. 対象にならなかった上の世代に経過措置が要りそうRT@hpvvaccination 和歌山 子宮頸がん予防ワクチン 小6に公費接種 7月から御坊市-小6女児対象子宮頸がん予防ワクチン接種を御坊市が全額公費負担で実施。県内初。接種3回必要、 http://bit.ly/crd2Gm
  37. フォローメールが来たが、表示できない文字セット。chromeで覗いてみたらロシア語だった。初めて勧められるままに「翻訳」ボタンを押した。こんなレベルでもありがたいと思った
  38. To:に書いた相手を件名に入れるのは、冗長に感じます。受信したら身構えますRT@jitsukata: 「件名」で様をつけていれば失礼には成らないと思います@giga073@yukakosakai@suno88@jitsukata http://bit.ly/chF5b4
  39. Twitterにbit.lyなどで短縮して入れたURLを、tweetを受け取ったfriendfeedは展開して表示してくれていることに今頃気付いた。クリックの手間は同じだが、およそ何を読もうとしているのか事前にわかるのは嬉しい。無論bit.lyのextensionはあるけど
  40. @sisterhm - 時間差が...
  41. 紹介しておきながら私もです RT@catme14: おうちにかえって視聴 RT@itofm You Tubeの映像がすごく綺麗ですね。ハイビジョンみたいです。 RT@jx0 バレンボイム指揮エルガーのチェロ協奏曲 http://ff.im/-kfPmv
  42. 図形の線に影がつく // "オートシェイプの規定値に設定" を知らなかった http://ff.im/-kfUNI
  43. 同じ図形を連続して描きたい:MS Office オフィスの使い方-オブジェクト//これも知らなかった http://ff.im/-kfVd6
  44. 【Q&A】32ビット版Windowsから64ビット版に移行する際の注意点 - TechTargetジャパン システム運用管理 http://ff.im/-kfZgT
  45. アイファイジャパン、ジオタグやRAW画像に対応した「Eye-Fi X2カード」発売へ:ニュース - CNET Japan http://ff.im/-kfZgP
  46. 遅延リスクが4/3倍になっている方が効きませんよう、祈ります RT@tanaka_ayumi: 某大学キャンパスに移動中。2回乗り換えか3回乗り換えか…後者が5分程早い。以前なら楽な2回乗り換えにしたけれど、あまりに遅延が多い昨今、少しでも急ぎたいのでせっせと乗り換えなう!
  47. なるほど、そういう成分輸血(O型血球?)ができる!RT@jasminjoy: はい。大丈夫です。大失血してボリュームが足りない場合でも他の物を輸液して血液型はわかってからでいいし、O型血液AB型血漿を輸血する場合もあります。知っておく必要はありません。RT@matuzaki
  48. @jasminjoy 他の物を輸液というのも目から鱗でした。医師免許を持っている父を持ちながら..... X-<
  49. ああ、やっぱり上着を職場に忘れた!
  50. むう〜#colopl サーバがねんねだ〜 早く起きてくれないと、隕石にやられる〜 (>_<)
  51. エラーに遭いながらなんとか回避。しかしサーバダウン中は時計を止めて欲しい RT@jx0: むう~#colopl サーバがねんねだ~ 早く起きてくれないと、隕石にやられる~ (>_<)
  52. 運営ご苦労様です。最近のプレイヤー増要因は新聞などですか?アクティブコロの増加率を見てみたいです RT@chibakotaro:#colopl 皆様、一通り安定化致しました。ご心配、ご迷惑おかけしました。急激なお客様増加になんとかついて行くべく、安定運用に努めますので、
  53. #colopl でもまたエラーだ……
  54. 新幹線! RT@konoyono あたいはキティちゃんと同…っとあぶねえ。 RT@haraken_tokyo 僕は東京タワーと同い年。RT@_anohito わしはゴジラと同い年.
  55. 初めてustream見られて、やっと時流に追い付いた気分。TL見ると、ここまで不毛だったらしいけれど... (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj ) いや、聞いているだけだが
  56. 明日はビッグサイトに決定。#mt9 のシロガネーゼをたくさん買うぞ~ 銀座線はどこだっけ?青山一丁目と外苑前だったか?途中下車してでも有り金はたこう。開場が遅いから大回りしたいところだが、メトロの範囲では知れてるなあ。副都心線に初乗りしてみるか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿