2010年5月8日土曜日

2010-05-07 tweets upside down

  1. 浅田真央ちゃん撮影 http://ff.im/-jXpIZ
  2. 東京タワーと飛行船 http://ff.im/-jXpKa
  3. さよなら歌舞伎座 http://ff.im/-jXpLb
  4. 佐々木ヴァイオリン製作工房 なぜ「弟子の募集」の項目を削除したのか http://ff.im/-jXqH8
  5. それが影響するほど横幅の小さい画面で使っている人が多い? (私は今でも右に広い余白) 半分は元からあったのにねえ。defaultはともかく隠すオプションはあっていいかも RT@1T0T:@frnk: Google急上昇ワードの2位が「google 左 うざい」って。切ない。
  6. sequentialの方が意味が通じやすいかもしれませんね。日本語訳は「最初から順番に読む」でどうでしょう。linearなら「一直線に読む」では如何? RT@sasakitoshinao: 失礼、「直線的」です。RT@watanabesexy: 「リニア」って何ですか?
  7. 新しいwindowsノートPCを使い始めると、セットアップが終るまで音を消せない。ハードウェアボリュームが付いていない限り、どこのマシンでも同じだろうと思うが、この設計何とかならないか?自分のイヤフォンを持って走り、ジャックに挿してスピーカーを殺すしかない
  8. 雲速し [pic] http://ff.im/-jXvDn
  9. from#Tokyo. clouds flow fast northward re: http://ff.im/jXvDn
  10. 麻婆丼あたりで、子ダルさんにびっくりしてもらうのはいかがでしょう? RT@nakajihaha ブログ更新しました♪子ダルさんは不思議な言動で人を笑かします。。。 http://ow.ly/1HWrM
  11. 猫とアヒルが力を合わせて、これかいっ! http://ff.im/-jXA0q
  12. ありがたい教え http://ff.im/-jXA0p
  13. 英語版使っていると広告がありませんが、こんな話を見ると見てみたくもなります....w RT@naokoueda: RT@saisiki: ツイッターの画面、右上のバナー広告は、5000万PV=500万円(1PV=0.1円)らしい。
  14. #colopl 292604コロ 最近、星降る9の効果が弱くなっている気がする。何も付けていないF2に先に隕石が付くこともある。現在も、8ターン何も来ていない re: http://ff.im/gocGW
  15. FoodLog http://ff.im/-jXBzl
  16. www.さとなお.com(さなメモ): 本物の水牛のモッツァレラが… http://ff.im/-jXBzf
  17. 武蔵小杉ライフ:再開発情報:小杉駅東部地区 http://ff.im/-jXBzj
  18. エイヤフィヤトラヨークトル氷河の火山噴火で、マドリッドに1週間足止めされていた件:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-jXD1p
  19. また、hootsuiteのShow Conversationが壊れているな。全然違う人とのConversationが出てくる
  20. @dorian5963 航空写真が昔のものなのが、現在を知っている方には却って対比できて楽しいでしょうか。
  21. 開発中の地域では、Google Mapの航空写真との差が気になる。地図の更新は時間がかかると思うが、航空写真はどうやって入手しているんだろう?定期的な写真があったら、時系列で見られるようにすると面白いのに。goo地図の昭和初期中期の写真は、貴重だ。国土地理院のはIFがよくない
  22. @dorian5963 鶴見区の東端にある前住地を見てみたら、引っ越した2007/3よりも古く、2003年前後のようでした。「懐かしい」という印象が先に立ちますね
  23. @watanabesexy 「リニア」地下鉄なんて言われると、曲がれず真っ直ぐにしか進めないものをイメージしてしまいます。成田の第二ターミナルを結んでいるキャビンが、「リニア」のイメージです。本当は「リニアモーター」回転するモーターを切り開いて直線運動するようにしたものからですが
  24. 私も嫌ですが、理由はもう一つあります。Twitterは「今」が基本なので、今以外の時だけそう書けばよいと思うからです RT@yukakosakai: 理由を読んでいないのでそれが同じかはわかりませんが、私も「なう」と書こうとは思わないですw RT@wakabayashiku
  25. #colopl 292604コロ 何かプラが増えていると思ったら、三月に一緒に旅行した時に紹介した友人が、もう1000kmボーナスをくれていた。プラ欠時の慈雨。旧制度なので、滅多に会えずお返しができないのが残念。 re: http://ff.im/a8YFi
  26. 過去のことを書く時は、過去形になったり「さっき」と付けたりしませんか?そうであれば基本原則の内だと思います RT@yukakosakai: なるほどー。でも私のtweet、「今」基本の原則からずれてるかも、、です
  27. 耳元で振りたくなります。あの音♪ RT@karika7: 福砂屋美味しいですよね~。和歌山帰省のお土産はいつも福砂屋。うち、千葉なのにw RT@Fran_moon: いかん、カステラたべたくなっちゃった。 @amycat9807: わーい♪ 福砂屋の太い方ですよ~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿