2010年5月19日水曜日

2010-05-18 tweets upside down

  1. 2010-05-17 tweets upside down http://ff.im/-kt0Mw
  2. @grace69uk 門がない門って、新しいんですか? 西門?
  3. 重要なところは数値化困難ですからね。画素数が多い必要を明確に言った人がありました。大人数の写真から一人を綺麗に切り出せる。そういう目的には多画素が必要です、もちろんRT@kumanomao なんていうとまた@jx0さんあたりから「カメラは画素数だけじゃない!」ってチェックが入
  4. 必要な解像度が同じなら、画素数が小さいほど綺麗に撮れるでしょう。他を同じにした公平な比較なら RT@kumanomao: だってSH006の方がカメラの画素数おおいから、きれいにとれそうな気がするしっ!
  5. 画面より小さい画素数の写真を無理やり拡げて見たら、ギザギザかもわもわになるでしょうね RT@kumanomao: 古いケータイの写真をSH006で見るとギザギザなのと関係ある? RT 必要な解像度が同じなら、画素数が小さいほど綺麗に撮れるでしょう。他を同じにした公平な比較なら
  6. 端末二個持つのが面倒なんですって。ポケットに入りきりません。電池心配ないって言っても充電二つ必要でしょう? RT@kumanomao けっこうメールだけでいけますよ〜。返信も読めるし、リプライも「速達:開始」ってメール送っておけばリアルタイムで来るし。スマホ持って
  7. いやWINですからさすがに対象外だと思います。SBにも低い周波数帯が行けば、局数同じでもエリアは拡がるはず RT@kumanomao: それはあなたの方が詳しそうな気が、、あ、そかW53SAは対象機種か。 RT@jx0: 周波数再編後は状況変わるかな?
  8. 究極の解決策。昔のと同じ解像度の端末を持つ♪ RT@kumanomao: はい、むかしのくまの写真がかわゆくないです(泣) RT@jx0: 画面より小さい画素数の写真を無理やり拡げて見たら、ギザギザかもわもわになるでしょうね RT@kumanomao: 古いケータイの写真
  9. #colopl 292604コロ 5/18 10880+6200人、感謝84+76、「三日月にゃいと」「祈願」。残金1766。三日月テーマ買ってくれたコロあり。フィールドは広告塔 [pic] http://ff.im/-kuoNk
  10. おともだち http://ff.im/-kuusx
  11. [京急][東京モノレール]羽田国際線新駅開業は10/21、京急は羽田空港駅も名称変更 http://ff.im/-kuusy
  12. ウチのコ http://ff.im/-kuutO
  13. 内定率と基礎学力を同時に向上させる方法 http://ff.im/-kuv5f
  14. ソフトバンクの「アクセス回線会社」案への疑問 http://ff.im/-kuv5e
  15. 遂に、職場のメールクライアントが邪悪なものに統一される連絡が来た。meadowでmewを使えていたのに.....
  16. 当時日本語変換を比較して、東芝、三洋の順だと思ったのを思い出します。シャープは馴染めませんでした。その後、東芝を持ったらバグが発覚して、結局直らないままauへ.... RT@kumanomao やっぱJ-Phoneはシャープ
  17. 「生のナメクジ食べないで!」豪州保健当局が呼びかけ 国際ニュース : AFPBB News http://ff.im/-kuyeF
  18. 工場エネルギー操業支援システム「Enerize E3」 - 横河電機株式会社 http://ff.im/-kuyIl
  19. パンデミック2009H1N1再流行の可能性:日経メディカル オンライン http://ff.im/-kuyIg
  20. 個別最適化から全体最適化へ - FeTOP - 富士電機 http://ff.im/-kuyI1
  21. 口蹄疫、「生き地獄」の現場から:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-kuyIh
  22. いかに、広めるか?|食道癌のブログ http://ff.im/-kuyId
  23. ニュース - 科学&宇宙 - 超高効率の新型内燃エンジンを発明//まだ眉に唾つけている http://ff.im/-kuyIf
  24. twil使ってみる
  25. なるほど、自分のtweetがTL取得のトリガになるのは面白い RT twil使ってみる
  26. ChromeならFix Hootsuite Extでヘッダもフッタも隠せますが RT@kumanomao HootSuiteはうちのMacBookだと縦が短くて読みにくいんだよな〜。教えていただいた(さきあるとさんだったかな?)アドイン?(アドオン?)を入れてカラムは増えたけど
  27. タンスに? RT@f_krow シャネルの5番を「タンスのにおいするね」って言ったら「100万回謝れ」って返された。
  28. 某サイトに曰く「ダントツのトップ」。トップのトップが断然とは、でっかく出たなり~
  29. わ、キーワードウォッチでしょうか、ご助言ありがとうございます RT@norisky Twilを試していただきありがとうございます。ツイートでTLが返ってくると、つい読んで返信→TLが返ってくるのスパイラルにハマることが多いので注意してください。なお設定でツイートした後にTLを
  30. 食塩制限の場合、喉が渇くから自発的に塩を取りたくない場合、ありそうです。自分はそこまでストイックになれませんが、つゆを沢山にしたくはありませんRT@kenichiromogi: すき家で、となりの人が「つゆなし」を頼んでいたので、びっくりした。つゆがない方がいい人がいるんだねえ
  31. 比べてみないと何とも言えない私。まずはキャリアを変えずに試したいところですが、通話のできるAndroidがauから出るんだろうか?ハードウェアキーは悪くないと思いますが RT@kumanomao: 世の中のiPhone信者には申し訳ないのだが、あたしはガラケーの方が好きだ〜。
  32. 東京都大阪が逆だから、途中一箇所で入れ替わるはず、という仮定は正しいんでしょうか?近畿だけでも両方ありませんでしたっけ?RT@karika7 そうなんです。どこで左右変わるんでしょう?名古屋はどっちだっけ?RT@hal_99: しまった。大阪だからエスカレータの立ち位置が逆だ
  33. そうですねえ。家族割が気になるところ。通話料がかかるようになるのはよいとして、基本料には差はないのだったか?自分はフルサポ二年が明けたらいつでも解約できるつもりでいるのですが、母は誰でも割だったようなRT@kumanomao: MMP新規の方が安いから、キャリア変えるのも手だよ
  34. 久しく途絶えていた外出が、少し発生するようになって嬉しい#colopl#mt9 シロガネーゼは買えないので、下北商店街を仕入れて転売するか....
  35. 口蹄疫関連で少しだけわかった事 - 新小児科医のつぶやき http://ff.im/-kv3ed
  36. 何か最近deilicious -> friendfeedが速くなった気がする。ブックマークしてhootsuiteで見たら、もうtweetが出ていた。たまたま位相が合っただけかな
  37. 仕様変更かと思ってました。()内に期待されるのは相手のName? RT@suno88: ブラウザーでツイッターにログインした状態で、例えば http://twitter.com/twj を開くと、「twj (suno88) on Twitter」のようにカッコ内が自分の ID
  38. @suno88 ああそうか、失礼しました。twjはName==IDだったもので。元々表示されていなかったものが表示されるようになったのかと誤解しました。
  39. @suno88 そうですねえ。まあ、@を付けなければご本人に迷惑はかからないと思うので、首相あたりに例になって頂くとか....w IDが無闇に長くない有名人と考えると kazuyo_k さんあたり?
  40. cloud in#Tokyo [pic] http://ff.im/-kvavs
  41. 鉄道遅延に関するtweetをよく見るが、このようなアカウントをフォローしていないのかと思う RT@train_kanto: 小田急小田原線【運転見合わせ】16:19頃、富水〜螢田駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。(5/18 16:19)
  42. おお、同じく16cm。しかし年齢とか身長とか体重のデータなしで意味あるのでしょうか?RT@suno88: 16cm@DaiKawakami: 16cm@funkfumi: 16cm RT@etzco: 【急募】男性のみなさま、手首周りサイズ、だいたい何センチくらいか
  43. 車車間通信で車が運んでくれたら遠くまで行けそうな...って、最寄のhot spotに届けばいいのか RT@HAYASHI_T: DSなんとかとか、PSPとか、すれ違い通信のついででいいから、メイルをUUCPでバケツリレーしてくれないかな・・ (いつの時代だ)
  44. @suno88 Twitterに自分で書く年齢層の男性、ということなんですね。子供のデータを混ぜてはいけないw
  45. #mt9 フル下北商店街に12/15シロガネーゼ、人口3505。2000銭の税収があると嬉しい。他にもこの増収アイテムあるのだろうな。市場で買ってでも安定収入を目指すか。
  46. うー、口蓋垂を切り取りたい気分
  47. へえ#twil retweet に対応しているのか。する方もメールでできたのかな?試したが確認できるのはPCしかないか
  48. 河野太郎公式サイト | 選挙におけるインターネット利用の議論//賛成できる見解。しかし「ツィッター」って表記があり得るのか!? http://ff.im/-kvqzO
  49. 増収アイテム#mt9 http://ff.im/-kvvI2
  50. そっか、二度目がありましたね。政経世界史 QT@kumanomao: 浪人ではないのですが2度めに受けたときは日本史を受験会場で政経にw RT@gakusancom: すごっ!RT@kumanomao 日本史世界史物理化学でした/ 当方政治経済受験組です/ 政経と倫社もご…
  51. 余剰人員を持て余しているとか…… QT@nagatachou_mama: そうそうw!シッターさん費用を出すとは考えにくいし RT@giraffe_gp: 誰かって誰やねん RT :上司が「職場が近ければお子さんを連れてきて、(職場の)空いてる部屋…#wmjp#ikuji

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿