2010年5月28日金曜日

2010-05-27 tweets upside down

  1. 2010-05-26 tweets upside down http://ff.im/-kXlQK
  2. @yonda4 赤ちゃんをまもったサル
  3. @yonda4 4333022355
  4. @yonda4 ぷてらのタクシー
  5. @yonda4 ゆかいなゆうびんやさん-おとぎかいどう自転車にのって-
  6. @yonda4 ゆかいなゆうびんやさんのクリスマス
  7. @yonda4 ゆかいなゆうびんやさんのだいぼうけん
  8. @Astro_Soichi - くわばらくわばら......
  9. 私立小学生二人に席を譲られた。彼らの父親より五から十歳くらい上かも知れないが、単純に老人と見られたのかなあ?思考経路に興味がある。携帯で位置ゲームの位置登録をしていた、単なるオッサンなのだが……
  10. ものは試しに http://ff.im/-kYE3c
  11. 渋谷の歩道橋にて http://ff.im/-kYE3d
  12. 行きたいですねえ。しかし首が回らない... RT@dorian5963: 東京・世田谷の砧にあるNHK技術研究所(技研)で、毎年定例開催されている展示会『NHK技研公開』が今年も本日27日(木曜)から開催されています。入場は無料。 http://ht.ly/1Qq8s
  13. @dorian5963 勤務時間中には、まだしも自由度があります。本当の意味でプライベートな時間は、就寝中だけでして。
  14. シャープペンシルを人に貸すと「書きやすい」と言われることが、続いた。展示会土産にもらったようなもので、特定のものではないのに。しばし考えた挙句に思い当たったのは、私がBの芯しか使っていないこと。HBを日頃使っている人がBを使ったら、そう感じるだろう。書きやすいのは鞘でなくて芯!
  15. いかにもありそうです。私物を貸したくはないですね。ごく当たり前の量産品でしたので驚きましたRT@dorian5963: 前、同僚に「HI-TEC-C」と、万年筆を「ちょっと貸して」と言われて貸し、「書きやすかった~」といって戻してもらったら、全然書きにくくなって戻ってきた経験が
  16. Twitter以前の基礎の基礎だと思うのだが。自分または家族に守りたい人がいるなら、仮名を使うか地域情報は出さない RT@jicooforce: ブログ更新! twitter ネットストーカーにご注意を! → http://am6.jp/9Jay9M
  17. #colopl 292604コロ 5/27 8022+6200人、感謝44+76、「cake」「COAST」と水族館画像。残金2582。 [pic] http://ff.im/-kZdrx
  18. #colopl わらし君、倉庫の外に置いておいたダイエット7を落してきた。想定内だが、もっと低レベルアイテムにすべきだった。石やテーマでもいいのか、その二つだけ置いてみてある re: http://ff.im/kZdrx
  19. 計画支援システム PLASURM : 富士通四国システムズ http://ff.im/-kZRfM
  20. CO2排出量・排出原単位|社会・環境分野の取り組み|東京電力 http://ff.im/-kZRfN
  21. このようなお客様へ:日立東日本ソリューションズ http://ff.im/-kZRfL
  22. 生産計画ソリューションSynPLA:日立東日本ソリューションズ http://ff.im/-kZRfK
  23. 生産管理システムFactory-ONE 電脳工場MF [機能一覧・生産計画] | NEC http://ff.im/-kZRfJ
  24. 石井さん、語呂によらずに覚えました?私もこのくらいで怪しくなります。数字をそのまま経文にして QT@hideo_ishii: でもどうせ完結してボックスとかでたら、1.21とか2.32とか3.141592653589793238462643383279502(やばい終わりのほ…
  25. ひー、相場見るのが怖いw#colopl QT@niseniseigiinn: うわ、ナイス過ぎる! RT @kaname1231うぉ!繁栄6落ちてきた!#colopl
  26. ドメインを積極的に売っている国がありましたが(売りたい名前.国名2文字)、ツバルだったかな? QT@jasminjoy: 今日は私のブログにツバルからのアクセスがありました。
  27. 例えば、abc.comは取られていても、abc.国名 はまだ取られていない、なんて可能性がありますね。abcが商売のキーワードになる普通名詞なら、それを買って使いたい場合があると思います QT@jasminjoy: どうして売れるんでしょう?RT@jx0: ドメインを積極的…
  28. 空手の〜 が何駅の聞きなしか、気になりますw 和光市近くの乗り換え駅か? QT@jasminjoy: 「次はー和光市ぃー、和光市ぃー、和光市ぃー。次は空手のやるところぉー、空手のやるところぉー。お乗換えの方はー、お急ぎください。」と次女(3歳)がエンドレスで叫んでるナウ。
  29. #colopl 292604コロ アイテムを市場に出している間に落とされると嫌なので、売れない。資産は増えるのだが、現金が足りなくなって、祓う必要が生じる? re: http://ff.im/gA2zb
  30. #colopl F1の星降るを外していることを忘れていた。それくらい、よく隕石を拾い、アイテム率も高い re: http://ff.im/kZdrx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿