2010年5月17日月曜日

2010-05-16 tweets upside down

  1. 2010-05-15 tweets upside down http://ff.im/-knKXK
  2. #colopl 292604コロ 5/15 F2の優しい心Lv7が、二度も発動 re: http://ff.im/b7pcF
  3. クラシック畑の人(小澤さん)も「楽曲」という言葉を使うんですね。初めて気がつきました。最近の新語かと思っていました RT@mayumiura: "楽曲について予習をする際、白地の楽譜に自ら各パートを書き写している。" http://tumblr.com/xpd9yap4z
  4. 子供にもうテレビのために起こさないと言い渡したら、目覚ましが鳴る前から歌ってる。まあ、平日に起きる時刻は過ぎているんだが。
  5. 京急の切替工事は無事済んだようだ。運休したモノレールよりよほど大工事に思えるのだが、今回の切替は大したことなかったのか? http://ht.ly/1Ly7z
  6. #colopl 292604コロ 5/16 10880+6200人、感謝84+76、「飾り棚」「恋する日記」。残金883。 [pic] http://ff.im/-koEFg
  7. #colopl F2用の夏174を買ってF2のアイテム隕石を受けたらすっからかん。倉庫に並べていたロバを市場で売り払い、テーマを120に下げて倉庫で売った。やっと一息。現在アイテム隕石二個接近中 re: http://ff.im/koEFg
  8. 蕪は必ず葉がついて売ってるのに、大根は大抵葉なしなのはなぜ?蕪の葉は食べるためでなく、根の把手として付けてある?
  9. 同感。キーボードは横長なので、蓋を開いてからディスプレイを90°回転するのがよいでしょうか RT@hari_nezumi 私は家でも大学でもラップトップPCを使っているのですが、最近、ディスプレイの縦の長さが長いものを使いたいなあと思う用事が増えてきました@clione
  10. @Astro_Soichi - これは幻想的ですね。すごい!
  11. @Astro_Soichi - 南アフリカの最新写真とイメージが重なります
  12. @Astro_Soichi - いいですね。碁盤の目が人間的です。
  13. 蕪の葉は、菜っ葉の一種と捉えますが、大根の葉は独特ですね。母が軽く塩揉みにしてくれたのを、飯にかけて食べるのが好きでした RT@makiishii カブって、とっても水っけが飛びやすいんです... 大根よりもカブの葉っぱのほうが柔らかくて食べやすい。だからかもしれませんね。
  14. まだ心して電車では紙の本を読んでいますが、本も電子化されて見る装置は一つになりそうですね。同じ装置を持っていてもゲーム、新聞、文学...RT@namatahara 東海道線で横浜に向かってる。乗客のほとんどは本も新聞も読まず携帯を見ている。僕も。本当に世の中は変わってしまったん
  15. 大手報道機関を信じてはいけないことを実感しますね。新聞の存在理由ってなんでしょう。電子化以前に価値を見失い読むのをずっとやめましたRT@rik_nak 宮崎口蹄疫問題ここまで酷くなっているのになぜ報道されhttp://miyazakiust.com/kouteieki.html
  16. #colopl 今日のアイテム隕石は二個ともテーマ (-"-;) re: http://ff.im/koEFg
  17. 家族の解約月がずれて泥沼(-.-;) RT@hatebu: VIPPERな俺 : auもう嫌だ・・・・・・ (58 users) http://bit.ly/akIpHk
  18. IMG_2287 [pic] http://ff.im/-kpEtR
  19. 月と金星とISSとAtlantis RT@isstter [ISSまもなく通過/肉眼可]見始め:北西319度at19:42:38,最大仰角:57度at19:45:34(北東36度) http://bit.ly/brjXQz... re: http://ff.im/kpEtR
  20. いや、東京は今日晴れて本当にラッキーでした。一昨日は全然見えなかったし RT@satonao310: 感動的だったねぇ!RT@3sisters3:@satonao310 みみみ、見えました!スペースシャトル&ISSのタンデム飛行!感動的でした!!!
  21. Android端末がぱっとしませんでねえ。この先SIMロックが消えて行くとすると、互換性が.... RT@kumanomao: auやめたいの? RT@jx0: 家族の解約月がずれて泥沼(-.-;) RT http://bit.ly/akIpHk
  22. webで手軽に使うならHootSuite.comをお勧めしますRT@sinrinet なるほどー。コピペが一番早い…ということなんですねー。ちなみに直前のもコピペでした。おててで。アドオンまでありがとうございます!tweenとかもあるんですね。なるほど。色々と。大感謝ですにゅう
  23. 鉄道業界用語にあります。警報用の回転灯、パトカーのとは少し違いますが…… RT@tanaka_ayumi: あまりいい言葉ではないけれど、「クルクルパー」って、そういえば最近聞かないなぁと思った。ワシントンポストで鳩山さんの形容に使われた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿