2010年5月26日水曜日

2010-05-25 tweets upside down

  1. 2010-05-24 tweets upside down http://ff.im/-kQpnf
  2. #colopl 292604コロ 子供と一緒に寝て目が覚めてみたら、コロわらしがいた。初ターン前にリバイバルかけて、高額アイテム収納。繁栄外して人口減。さてどうなることやら…… re: http://ff.im/kOt9f
  3. @grace69uk F2のことは考えてませんでした。発展途上なので、このまま様子見ます。リバイバルかけたからには同棲!
  4. 戸越銀座
  5. 移動 イマココ L:東京都品川区平塚2丁目16-13
  6. 横浜ヨドバシは遠い。ここでデパートをやろうとした三越は、偉大たった
  7. イマココ L:神奈川県茅ヶ崎市共恵1丁目9-21 修行中#colopl
  8. @ryof おお、ここにお住まいでしたか!
  9. #colopl サーバーエラーで位置登録できず、国府津まで行ったのにやっと七八度目でできた時には二宮 (-.-;)
  10. ○○カッターが全然切れなくなってしまったので、ヨドバシで探す。どれが切れるか皆目見当付かず参っていたら、替刃の存在する機種があるのに気付く。そう思って探すと、自分のの替刃があった。本体が最も安く、替刃がその2/3の価格だが、全部替えるよりましだろう
  11. イマココ L:神奈川県鎌倉市大船1丁目5-4#mt9 スタンプ取りに根岸線。大船の二つ目を東海道からは取れない……
  12. 福満園
  13. @icchon ○○を汲んで下さいw。オジサンの電器店での買物……
  14. 福満園のランチ、650円。隣のテーブルは中国語。しかし、修学旅行の子供が多い。制服何種も。私が高校の時は、抗争になるといけないので修学旅行の制服は禁止だったが。
  15. 頂好で大根餅を買う。ささやかな贅沢。関帝廟に来る子は、まだ中華街に来た意味があるか? イマココ L:神奈川県横浜市中区山下町133-4
  16. 健在だった天龍菜館、大将お元気だろうか? L:神奈川県横浜市中区山下町232
  17. #colopl 292604コロ こちらが活動しているとわらしは寝ている?400プラほど寄付された後、音沙汰なし。 re: http://ff.im/kOt9f
  18. #mt9 神奈川のスタンプが70%を越え、土産は72%を越えた。みなとみらいに二つ土産があったせいらしいが、エリア分割せずに土産だけ増やすのは無茶な気がする re: http://ff.im/igHwi
  19. @Catshop あ! その話を読んだのに、すっかり忘れていましたorz
  20. 赤十字と赤新月は知っていたが、イスラエルはどうなっているのかと思っていた。レッドクリスタルというのができていたのか。五年も知らず。
  21. 音声通話も載せたいです QT@kumanomao: うちなら後者ですな RT@shoinoue: iPadにしか使えない回線契約に2910円払うか、色んな機器で使える回線契約に3980円払うかは、お客様次第 by 阿部さん ある意味(ry
  22. 標準サイズだし QT@HAYASHI_T: そない詳細に布団の寸法を報道せんでもええよ・・・ 読売: JR西: 南草津駅: 係員がホーム端から大阪寄り約5メートル先の下り架線に引っかかっていた布団(長さ2メートル、幅1・5メートル)1枚を回収
  23. @kumanomao Skype?
  24. お疲れ様です。ロスしたプラは痛かったですがw QT@chibakotaro: 障害報告、続報です。先ほどGMブログにもあがりましたが、「昼休みのアクセス集中」が繋がりにくい状況の一端となっていたようです。大変ご迷惑をおかけしております。現在は、担当スタッフが監…#colopl
  25. Skype? QT@kumanomao: そうきたか、、、 RT@jx0: 音声通話も載せたいです QT@kumanomao: うちなら後者ですな RT@shoinoue: iPadにしか使えない回線契約に2910円払うか、色んな機器で使える回線契約に3980円払うかは…
  26. @jx0 twilで返信とRTを間違えました……
  27. ほんとだ。おかしいなあ…… まだtwilわかってないようです QT@kumanomao:@jx0 で、自分に返信してるしw
  28. 京浜東北に乗っている。鴬谷で山手線の架線にゴミが付いていて、撤去作業中こちらも停まるという。それまでに乗り換え駅に到達できるか?
  29. 桜木町で止った。地下鉄が使えるが、Suicaで乗っているので振替も何もなかった QT@jx0: 京浜東北に乗っている。鴬谷で山手線の架線にゴミが付いていて、撤去作業中こちらも停まるという。それまでに乗り換え駅に到達できるか?
  30. 私がボーダフォン使っていた頃、2Gで時計はスタンドアロンだった。現代には、そんな頼りない端末はないと思ってよいのだろうか?スマートフォンもPHSも含めて
  31. 駅のホームで、薄緑の揚羽サイズの蝶。蛾という名かも知れないが、初めて見た。なんだろう?目立つ模様はなく白っぽい
  32. 夕焼けに映える雲と月、美しい @東京
  33. #colopl 292604コロ 5/25 F2の優しい心7発動。わらしのためF1の10は収納 re: http://ff.im/b7pcF
  34. @chibakotaro いえ、無料でこれだけ遊ばせて頂いていて、いつプレイヤーが急増するかわからないのに、文句を言えた義理ではありません。プレイヤー同士として、「あ〜あ」感を共有したいですが (^_^;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿