2010年5月15日土曜日

2010-05-14 tweets upside down

  1. 2010-05-13 tweets upside down http://ff.im/-khrBP
  2. 卯月朔日也
  3. #mt9 丸ノ内線の新宿三丁目は荻窪だ
  4. #colopl 292604コロ うー、副都心線に飛び乗ったら位置登録に失敗。急行なので渋谷まで無理だ。新宿三丁目を逃した
  5. 永田町の半蔵門線ホームから抜け出るのは大変だ。エスカレーターに大行列#colopl
  6. #mt9 副都心線の渋谷でシロガネーゼを11人買った♪ 妖しい表現になる……
  7. #colopl 292604コロ 5/9 10880+6200人、感謝84+76、「パンダ」「リアル」。残金4587。 [pic] http://ff.im/-kiN6X
  8. イマココ L:東京都江東区有明3丁目21-1
  9. #colopl 遠回りした割には、地下鉄駅ロスで収入は小さかった。
  10. 東ホールの受付は大行列だ @開発環境展
  11. WAKO [pic] http://ff.im/-kiXYT
  12. 展示会に出てくるのは、グループ内の専門会社のことが多いが、グループ会社名に敬称を付けるのは違和感がある。特に親会社には引け目があるんだろうが、外の人にとっては一体。身内扱いするのがよくないか?
  13. マクドのクーポンに「えびフィレオ」海老のフィレってどこだ?食わない部位では?それになんで海老が前置詞の後に来ないで、名詞の前に来るのた!?「海老フィレ」ならわかるけど……
  14. 山手線のホームドア工事が始まってから始まっ来た。乗っているのは埼京線だが イマココ L:東京都渋谷区恵比寿1丁目8-14
  15. 新宿ゲウチャイ跡
  16. Amazon.co.jp: PT2Rev.A: 家電・カメラ // これだけ出せばすぐに手に入るのか http://ff.im/-kjovU
  17. @hiyokoroom#colopl 人口が増えないと、ほとんどテーマばかりです。フィールド2では、結局6000人までアイテム隕石を避けていました。
  18. @hiyokoroom 今は、テーマの相場が120くらいなので、避石針代に近くて助かります。倉庫で売れれば、損はわずか。去年は90がいいところでしたから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿