2010年5月9日日曜日

2010-05-08 tweets upside down

  1. @yonda4 訂正 13579291964 419861394X
  2. iPad (no 3G) + HYBRID W-ZERO3 という組合せで使えるんだろうか?通話できるモバイルルーターって、他にもあるのか?
  3. 昆虫エクスプローラ http://ff.im/-k0XX1
  4. 羽田便と成田便の運賃差はどのくらいに?/ 羽田―米の4路線認可 米運輸省 デルタ航空などに http://ff.im/-k0XX2
  5. 東京内陸部から川崎沿岸部に引っ越した時は工業地帯に行くという覚悟をしたのを白状しますが、交通の便で冗長系になっている東海道筋は黄金地帯と思いますね RT@dorian5963 川崎臨海工業地帯が出身の自分には、川崎に悪いイメージを持たれるのは憤り感じますね@dento246
  6. 昔は忘れていましたが今覚えているのは子供が学校にいるせいか。西暦と12しか違わないので、二桁に略されると混乱することがあります RT@mayumiura 平成20年!にショック受けて以来、年号数えてません…いま平成何年?知らなーいw RT@mikeexpo: 20世紀少年も2
  7. 本は、置く場所のコストを計算して、1cmあたり何円かかるか意識すると、抑止力になりますw RT@karika7: カードで買いましたw RT@magumasasada: 本屋は危険だ。2000円~5000円があっというまに。。
  8. @Astro_Soichi - 夕方ですね。影の長さがいいです。貯水池はやはりでかい!
  9. 「袖口の補強を付けるため」という主題部分が書いてない訳ですね。一般人に説明するのが上手でないようです。自分の分野でも気を付けるべき所ですが RT@jasminjoy: 着物1 袖まで - jasmin 女医の子育て http://bit.ly/aAPxBC#twitbackr
  10. 寝る前に本を読めないと言うことが、早く寝る動機になるありがたさ。
  11. #colopl 292604コロ 5/8 F1のLv10発動。 re: http://ff.im/b7pcF
  12. @icchon 本は子供に詠み聞かせることでした。自分が本をよむのは、とてもとても。電車が唯一の読書空間です。
  13. @icchon に近いですが、携帯は眩しいので起きてられます。電子ブックなら読めるかも~w
  14. それを男みたいと言われるのは抵抗ありますねRT@TakMB 昔ひとに「あんたの料理の仕方は男みたいだね」って言われたことがあるんです。理由は材料きちんとそろえないと作れないから。確かになれた女性は要領が良く、ある食材で工夫していろいろ作ることができますよね@familydoc
  15. 漱石はOK? RT@yukakosakai: 高校生の娘、鴎外は古文と言い切ります RT@YukariWatanabe: 英語だと200年くらい前の手紙が十分理解できるのに、日本語になると昭和初期の文章でさえ読めません。難解すぎる(笑)RT@ooesan_suki
  16. おお、ご無事で何より。可愛い♪ RT@jasminjoy: Dog has come!
  17. ですね。私も時々なります RT@icchon: まぶたがピクピクと動く。目が疲れているのかな。
  18. 変換式でなく個々の年を二つの表現で覚えてらっしゃる!? RT@grace69uk: 日本に戻って来たら厭でもわかるようになった。しかし外国にいた八年の間の西暦と元号の対応が未だ空白で、指で数えて理解する始末。。RT昔は忘れていましたが今覚えているのは子供が学校にいるせいか。西暦
  19. @grace69uk さんが、Twitter絶ちに成功されているご様子。頑張れ~♪
  20. ごく初期を除くとフォロー返しもブロックもしたことありません。tweetを見てからアクセスしてフォローの順。RTか@自分がきっかけですね RT@grace69uk フォロー返し位は問題ないかと思っていたが、こういう問題もあるのか。。このアカウントは安易なフォロー返しをしていないの

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿