2010年5月31日月曜日

2010-05-30 tweets upside down

  1. #colopl わらしを祓ったら補給してもらえることが減り、酸欠に。わずか1ターンで合体ビルが四棟崩壊。縁結びを一時的に置いているが、復旧の道は遠い re: http://ff.im/l65od
  2. 2010-05-29 tweets upside down http://ff.im/-l7Tu3
  3. はい、東京「都」土産ですね QT@jun24kawa:@jx0 レス感謝。で、でも、くさやは・・・・。あははは。私は好きですが・・・。あれは島の名物ですが東京ではないですよね。
  4. #colopl 292604コロ 5/31 9531+6200人、感謝82+76、「cake」、所持金3147。 [pic] http://ff.im/-l94Tz
  5. @grace69uk#colopl... re: http://ff.im/l65od
  6. 懐かしい。子供の頃は必ず空砲上げていましたが、実家出てから聞きませんね。首都圏じゃ苦情が多いか QT@kumanomao: 花火?の音 小学校の運動会っていってたな
  7. @grace69uk#colopl いない可能性はありますが、プレッシャーは考え過ぎと私は思ってしまいます re: http://ff.im/l3DAV
  8. 縄張り確保でしょうか RT@maxcarter: 男ってなんで股開いて肩怒らせて長椅子に座るんだろうな。両側が窮屈じゃん。
  9. 水平線から上る月が水を通して見えることはないが、大気を通してなら見えるんだなあと実感。大気の外側が面をなして見えるのを知らなかった RT@Astro_Soichi Big moon rises over horizon!
  10. #colopl ちなみに、合体ビル崩壊時には、ビル四つが家になったわけだが、それがすべて別の合体ビルに属していたのは、恣意的な気がする。確率を計算していないけれど re: http://ff.im/l94Tz
  11. #colopl 現在は枯渇まで10ターンになっているので、補給リクエスト出せば生きていけるかな re: http://ff.im/l94Tz
  12. #colopl 売らないつもりで500プラの値付けにしていたテーマ「日本の四季-冬2-」が売れてしまった。秋2が180プラくらいだから、合成原料にでもなったのか、気に入られたのか?? re: http://ff.im/l94Tz
  13. #colopl 冬2は、800プラもしていた。どうせ明日になったら安くなるから買い戻せば利益が出るのだが、売りたくないテーマはもっと高くしておくべきだな。 re: http://ff.im/l94Tz
  14. それは知りませんでした。http://ht.ly/1RFAcではどこに相当するのか読み取れませんが、ミュージカルからの独立性が高まって改訂されたのでしょうかね RT@matznaga 「ソ、その次はラ」という歌詞があるのです。ちなみにこのバージョンは「シ、これでおしまい」のはず
  15. 京急は帰りの方が差がはっきりしてましたね。ファーストクラス、私はレーダーを潰して置かねば.... いや、好景気なしで移動することを考えるべきかも知れません RT@grace69uk 行きは京急で行きました。ファーストクラスでは東京→大分で680入りました。#colopl
  16. ソドー島のような気がしてしまうw QT@NHK_BShi: NHK BShi 10:50 イギリス保存鉄道の旅「マン島」
  17. ところでマン島は四王国のどこ?独立? QT@jx0: ソドー島のような気がしてしまうw QT@NHK_BShi: NHK BShi 10:50 イギリス保存鉄道の旅「マン島」
  18. #cello_study Duport の2番と3番。子供の練習を見ていると、楽器は違っても客観的になるな
  19. UKの一部でもなく、commonwealthの加盟国でもなく、自治権を持ったイギリス王室属国 (Crown dependency) http://ht.ly/1RGCt RT ところでマン島は四王国のどこ?独立? QT ソドー島のような気がしてしまうw
  20. 王室属国だからイギリスなのか RT@jx0: UKの一部でもなく、commonwealthの加盟国でもなく、自治権を持ったイギリス王室属国 (Crown dependency) http://ht.ly/1RGCt RT ところでマン島は四王国のどこ?独立?
  21. ブロックさているtweetでも、フォロウィーがretweetしたら、それをretweetできてしまう不具合
  22. 着せるのに楽だからじゃないでしょうか。家の子のは上下の隙間はあまりなかった。が、園では下だけ RT@karika7: 保育園ではビキニでしたよ。1歳の水着デビューからいきなりビキニだしw RT@Otokomae: スクール水着系にして、一人地味だったりしたらかわいそうだし。
  23. #colopl あーあ、朝市場に出したアイテム売り損なった。昨日高かった余波が残っていて相場が崩れている最中だったらしい re: http://ff.im/l65od
  24. 川越線って川越で全列車切れていそう。それでいいのか?川越で編成を短くし続けて運行すべきでは? QT@train_kanto: 八高川越線[八王子〜川越]【列車遅延】金子駅で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。(5/30 16:0…#TrainDelay
  25. 院生の頃に教養に行っていたら、世界が違っていたのか QT@sasakitoshinao: 私は大学を延々留年して81年から88年春までいたけど、当初みんな小汚かった(畝のなくなったコーデュロイズボンにサンダル)のがだんだん小洒落ていって、88年ごろにはキャンパス風景が一変して…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿