2010年5月27日木曜日

2010-05-26 tweets upside down

  1. 2010-05-25 tweets upside down http://ff.im/-kTK0t
  2. 大根餅を焼いていたら、子供が「ああ、いい匂い」と。なかなか美味いの買えないからなあ。鶴見に住んでいた頃は、まだ中華街に行く機会もあったのだが。他で買うのは(中華街の他の店も)、密度が低くて実が少ない気がする
  3. そういう方に就労機会があるのは大切だと思います RT@dorian5963 うちの親会社の社員じゃなきゃいいが(一度社内で見たことがある)。 QT@noria_no: やべぇ南武線車内に一人ニヤニヤしながら喋ったり怒鳴ってる人がいるー。なんなの汗ばむ気候にヤられちゃった系です
  4. 新しい刃にしたら、よく切れます。本体は、単三一本で回るマブチのモーター一個で軸固定、確かに刃よりも安いものかも知れません。古びたので次回は本体も買い換えようと思います RT@itofm カッターって、本体より、刃のほうが圧倒的に高いものなのですね。x @icchon
  5. #colopl 292604コロ 5/26 8003+6200人、感謝44+76、「ねこだんご」と水族館画像。残金2939。 [pic] http://ff.im/-kVco0
  6. #colopl わらしが来て繁栄も財布もはずしたので、F1の人口と感謝が激減。この際、再配置して人口増を狙う。そのための増産抑制アイテムを買い、F2運営資本が減った。水族館は、重複釣果が出てきて足踏み中。 re: http://ff.im/kVco0
  7. それは黒でしょうね。non PC (politically correct)。問題になる前に直しておいた方が.... RT@Catshop: 言われてみれば確かに。 QT@tadsan: いま思ふと、モンスターの「ホロゴースト」って名前がすごくギリギリ。
  8. #colopl F2にアイテム隕石が来ていたのだが、ミサイルスイッチを二回オンにされた。でも、着弾前の一時間に確認すれば済む話ではある。 re: http://ff.im/kVco0
  9. #colopl お祓い場所の一つの石をもらった。でも、ワープ二回で行けるところだから売ってしまった方がよいし、テーマ以外のアイテムでお祓いするメリットがわからない。 re: http://ff.im/kVco0
  10. 隣の職場の若者が、いつも妙に短いスカートを穿いている。しかし、目が全然吸い付かないのは、自分が歳を取ったせいか?ちと侘しいような....w
  11. 辿ってみてびっくりしました。宣伝に加担するだけでも嫌ですが QT@suno88: ユニクロだからでしょう。これが例えば上州屋やシマノなら、素人でも「釣りだ!」と分かる。RT@osada: みんな、なんで何の疑問もなく「生パスワード」を入力・送信でき…#uniqlo_line
  12. わらし語録#colopl http://ff.im/-kVJQu
  13. #colopl わらし語録を作ろうと思ったが、RSS には掲示板の内容しか来ないので無理。残念。一つだけあるのは何だろうと思ったら、補給してくれたコロさんの声色だった re: http://ff.im/gA2zb
  14. アメリカ人がトイレに流すモノ //PEANUTSのルーシーが、シュレーダーのピアノを下水に流す話を思い出した http://ff.im/-kVMkJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿