2010年5月22日土曜日

2010-05-21 tweets upside down

  1. 2010-05-20 tweets upside down http://ff.im/-kDyxW
  2. @yonda4 日本語は亡びない
  3. @yonda4 かいけつゾロリたべられる
  4. @yonda4  はじめてのキャンプ
  5. @yonda4 カラフル
  6. @yonda4 ゆうれいママ悪魔のアイドル
  7. @yonda4  かいけつゾロリとまほうのへや
  8. @yonda4 かいけつゾロリ大けっとう!ゾロリじょう
  9. @grace69uk#colopl 私がその立場だったら空を作りますね。どちらもお持ちなんですか?お聞きする限りでは、もう一度リバイバルをかける可能性は低そうに思えるのですが..... re: http://ff.im/ct4gU
  10. テープは想像できますが、テグスですか!それは思いつきませんでした RT@greenkako: 以前勤務していた館ではテグスで紛失しないように繋いだり、破れないよう補強テープ貼ってから貸出していました。 RT@ehonwolf@yumy2111中味がビリビリで落書きがぁ!
  11. #colopl 292604コロ 5/21 10880+6200人、感謝84+76、「魔法の書」「幸せのかけら」。所持金5182。ダイエット37の相場が上がったので売ったが、眠る34は売り損なった [pic] http://ff.im/-kEXF6
  12. 電車の振替経路なら、小田急―井の頭―東横線―この先、日比谷、目黒、大井町線、池上線... RT@digitalbear: 迂回路は新宿ー代々木八幡ー旧山手通か。山手線いつ再開するか。
  13. 単に受信できていないだけでは?外部同期可能な時計なら内部クロックの精度は下げると思います。電波時計を同期環境に置くのは、屋外と木造家屋内を除いたらかなり難しいと思います。少くとも東京程度に局から離れていると RT@michiak 時間遅れする電波時計ほどたちの悪いものはない。
  14. 絵本ナビ 林明子 Q&A http://ff.im/-kFaDp
  15. Make: Tokyo Meeting 05 http://ff.im/-kFaDo
  16. 「口蹄疫」についての「メディア」の使えなさっぷりがハンパない | おごちゃんの雑文 http://ff.im/-kFett
  17. #mt9#mixi 5/20 まちつく 人口3759 マップ 4, 5 [pic] http://ff.im/-kFfuN
  18. #colopl 昨日、目立ち鯛を一尾釣った。あとはゴミばかり。現在までのヒット率 1/7 re: http://ff.im/kz156
  19. Functional Tattoo http://ff.im/-kFfGW
  20. ピクニックフォト教室 http://ff.im/-kFfT3
  21. 寝泊り禁止! http://ff.im/-kFfUB
  22. 実例人事労務Q&A : 富士通 // 判例などに基づいていて、信頼できそう http://ff.im/-kFkzD
  23. 最新実務情報 : 富士通 // これを公開するのは社会貢献だと思う http://ff.im/-kFkzE
  24. @grace69uk#colopl... re: http://ff.im/ct4gU
  25. 炎天下
  26. 海なら海豚?しかしチャーシューは鮮ではない…… QT@kumaboo: 海鮮丼とマグロ丼があって、マグロの代わりが炙りチャーシューと聞いた。海鮮丼を頼んだら、炙りチャーシューだけの丼が登場。えっと、、、
  27. #colopl わ~、出品時間のぎりぎりになって、眠るが売れた!!買ってくれたコロ、ありがとう (T_T) re: http://ff.im/kEXF6
  28. #colopl 292604コロ 増産アイテムも抑制アイテムも同じレベルを揃えようとしているが、春夏に比べて秋が一割以上高い re: http://ff.im/adDJF
  29. バイオリンを弾く知人は、演奏シーンにあり得ないところが満載で見ていられなかったと言っていた。そこが唯一の見せ場だとすると、哀れ。弾ける者は不幸なり RT 映画『オーケストラ!』→ http://bit.ly/9Zg6ZN
  30. ありがとうございます。市場価格と出品中の物件価格の最低線が離れていると、欲張って上の方を狙うからいけないんですよね。その日に急に値上がりした品だと、もっと行くかと思ったり RT@grace69uk: それはおめでとうございます!!! RT #colopl 眠るが売れた!!
  31. 農家は、どうすりゃいいのか・・・ | 川南町のムッチー牧場だよ~ん。 http://ff.im/-kFC5g
  32. @yonda4 かいけつゾロリたべるぜ!大ぐいせんしゅけん
  33. @yonda4 だんろのまえで
  34. Microsoft Express Downloads Visual C++ http://ff.im/-kFFaR
  35. Car Watch パイオニアら、カーナビ連動型ナビゲーションロボットを開発 http://ff.im/-kFFaS
  36. @Komabano 一時期フォローを絞り込んだのですが、ポリシーを変えまして、多くの方の一部のtweetを読ませて頂くことにしました。どうぞよろしくお願い致します。
  37. au、ARアプリ「セカイカメラZOOM」にTwitterクライアント機能を搭載 - ITmedia +D モバイル http://ff.im/-kFGAC
  38. 現在地周辺のTwitter情報を表示、マピオンが地図ページに新機能 -INTERNET Watch http://ff.im/-kFK97
  39. 宇宙の穴、と言われてスペオペよろしく「別の宇宙に通じる道かっ!?」などと思ったりして。#space#sci-fi#occult http://ff.im/-kG6fM
  40. @grace69uk 目覚ましとしてのアラームが駄目なら、カレンダーの「スケジュール」と「タスクリスト」にアラームを掛けられませんか? それなら項目名を付けられそうな気がします
  41. 空を作るには避石針でアイテム隕石を受ける、ですか#colopl QT@grace69uk:#colopl 至急すべきことは、大分出張に備えてファーストクラスの設置と、除ける限りの余分アイテムを除いて空を作ること。多少デザイン上の見栄えが悪くなるのはしょうがないか。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿