2010年5月6日木曜日

2010-05-05 tweets upside down

  1. #mt9 連休初日に高尾に行ったので、相場を見て高尾山をたくさん仕入れて来た。が、売ろうとしたら相場が崩れて毎日苦戦。同じことをした人多数? re: http://ff.im/esdYT
  2. #colopl 292604コロ 5/5 10880+4954人、感謝84+74、「お洗濯」「コロプラ5周年[夕]」。残金2040。 [pic] http://ff.im/-jPCEV
  3. @grace69uk#mt9 そうですね。当面シロガネーゼを買いに行ける当てもないので、寝かせておきましょう re: http://ff.im/esdYT
  4. 図書館へ
  5. 麿が丈。RTで連歌やってる人いるでしょうね RT@mayumiura: 井筒にかけしRT@yktedi: 筒井筒
  6. #colopl 292604コロ 5/5 F2のLv7発動。 re: http://ff.im/b7pcF
  7. 19進なら♪ RT@1T0T: 「俺28歳だよ」とか16進数で言わないでね>誰となく
  8. 共学の刑務所?それとも男子刑務所に女性看守w!? RT@karika7: 恋の囚人のジレンマ。これも退路を確保しててヤダな。
  9. @yonda4 4265038263
  10. @yonda4 NHKひとりでできるもん!なんでもチャレンジ-生活・アイデア-
  11. @yonda4 エロイーズ
  12. @yonda4 おばけいちねんぶん
  13. @yonda4 キッズのための50のガーデニング-ステップ・バイ・ステップで学べる-
  14. @yonda4 ジェニーno.1パーティードレス
  15. @yonda4 ジェニー no.4
  16. @yonda4 ジェニー no.3
  17. @yonda4 ジェニー no.6
  18. @yonda4 自分でできる占い 檜垣信子
  19. @yonda4 とばすものつくろ(NHK「つくってあそぼ」 小学生版 2)
  20. @yonda4 ビーズでつくるスイーツ-はじめてでもかんたん!お菓子な手芸-
  21. @yonda4 ビリーはもうすぐ1ねんせい
  22. @yonda4 プラレールデラックス図鑑(キャラクター王国 5)
  23. @yonda4 ぼくパトカーにのったんだ(くまたくんのえほん 1)
  24. @yonda4 ホントにうつる!手作りカメラ
  25. @yonda4 壺の中
  26. @yonda4 インドネシアのごはん
  27. @yonda4 ロシアのごはん
  28. さらに州によって夏時間があったりなかったり。隣の州と冬は時差があるのに夏はないなんてケースも RT@mayumiura: 同じ国の中で時間が違うって、変な感じですよねー。RT@kozi: そうかボストンはもう8時なんですね。RT@cascadef: まだ5月5日の朝連休終わ
  29. @mayumiura - これが二階というのが不思議な感じですね。五階席くらいの印象です。座席の傾斜も。一階席がものすごく高いのでしょうか?
  30. 今日は、子供が部屋を掃除してくれた。がらくたは壁際に積み上げただけだが、褒めちぎっておいた。将来まで効果が持続しますように

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿