2010年5月13日木曜日

2010-05-12 tweets upside down

  1. 2010-05-11 tweets upside down http://ff.im/-kaH5s
  2. ソフトバンクモバイル、海外データ通信定額制検討 - SankeiBiz(サンケイビズ) // 定額制に対してなぜ1円と算出できるんだ? http://ff.im/-kbOkU
  3. broadcastが一番偉くて.1がgateway?wRT@Catshop RT@Gheser 確かに。理不尽だし、可哀想とも思うんだけど、微妙なトホホ感があって、ほどよく受けますな。@tarumi 『役職の偉い順にIPアドレスを自動的に振るにはどうしたらよいでしょうか。』
  4. @icchon いいなあ。電車自体は三分に一本くらい通りますけど、停まるのは十分に二本、使えるのはその半分。十分間隔ならましな方で、12, 3分開くことはよくあります
  5. 母から電話あり。携帯メールを使いこなせないのがわかったので、もう何年も送らないことにしているのだが、夜中に受信するメールがあって、それに私の写真が表示されるらしい。受信時画像の設定を間違えた可能性もあるが、そのベースに「家族を失いました」というメッセージが届いたそうで動転していた
  6. 振込詐欺の前振りとしては月並みだと思うけれど、私の画像が出るところは確かに騙されるに充分。私の設定ミスかも知れないが、私のアドレスを騙って送って来るのだとすると不気味。auでCメールかEメールか、それとも別のチャネルか判然としない。結局行って確かめてみるしかない。
  7. しまった売る方ばかり考えていた!合体アイテム学ばねばRT@chibakotaro その通りです!新合体アイテム全般がその相場です。チャンス。RT@chibi_ko コロプラ。「広大な大地」と「防壁の大地」同じレベルでも防壁の方がお買い得なのはなぜ?機能的にはいいはずなのに・?
  8. #colopl 292604コロ 5/12 10880+6200人、感謝84+76、「パラッツォ・オンブラ」「snow crystals」。残金6635。昨日、ロバ100の相場が上がったので、市場で売った。 [pic] http://ff.im/-kbYk1
  9. 光合成の夏を炎天の大地で置き換えようとしたら、Lv150までしか存在しない!? RT@chibakotaro その通りです!新合体アイテム全般がその相場です。チャンス。RT@chibi_ko 「広大な大地」と「防壁の大地」同じレベルでも防壁の方がお買い得なの?#colopl
  10. 森林の恵みがあればよいんですか。しかし市場にまだ全然出てきていませんね RT@jx0: 光合成の夏を炎天の大地で置き換えようとしたら、Lv150までしか存在しない!? RT@chibakotaro その通りです!新合体アイテム全般がその相場です。チャンス。#colopl
  11. @Astro_Soichi - ここに何度も行く従兄の気持がわかりました
  12. 聴覚障碍で補聴器を使っている知人、先週調子がおかしくなって、元に戻るまでに一、二ヶ月かかりそうだと言う。それだけカスタマイズが必要、かつ工期がかかるのか。せめてコストだけでも支援されていることを祈る
  13. すごいですね http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=3&submit=+表+示+&type=4 RT@rik_nak: 雷鳴ってて怖い(PC的に)
  14. 落雷情報(3分で更新されます) // 東京 http://ff.im/-kc6EZ
  15. ありがとうございます。TUKA吸収前のauなので、ごく普通のベーシックライン端末です。いずれ機種変更必須なので、キャリア変更も含めて考えます RT@dorian5963 お母様、どちらの携帯をお使いですか?「らくらくホン」ならシニアユーザー多いですし、かなり使えると思いますが。
  16. Google Toolbar のガジェットになっているので、普段はそれで雨量を見ています。いや、量より有無を RT@grace69uk: これは便利☆ RT@jx0: 落雷情報(3分で更新されます) // 東京 http://ff.im/-kc6EZ
  17. 神奈川の雷も落ち着いてきたみたいですね RT@jx0: 落雷情報(3分で更新されます) // 東京 http://ff.im/-kc6EZ
  18. レターパックって、2cmに納まらずメール便からあぶれた需要を取り込むためのものなのか。輸送費が主に厚さで決るというのには納得するのだが、ヤマトが超2cmを捨てたのは、自動処理設備の関係?4cmなら2cm料金の倍取ればよいのでは?
  19. 生活者が不便なのは仰る通りですけど、全体設計をする主体がないだけのようにも聞こえます。自由競争で長い時間の後によくなって行くのでは?RT@dorian5963 周辺で働く人のニーズや声を聞いていると思えないからです。おんなじコンビニ集結させてどうしたいんじゃ~#jrksg
  20. ニーズに気付いたのはよいとして、合宿までして、という肩への力の入り具合に哀しさを感じてしまいます RT@suno88 「開発合宿」という言葉にどことなく淫靡な匂いを感じるのは、私だけではないと信じたい。「ふたりっきりの」とか「ないしょの」を頭につけるとなおさらだ。
  21. 被フォロー数を唯一の目的とするゲームをやっている?RT@leg_godt フォローミータグ、相互フォロータグ系の人がフォローしてきて、その人のTLがすべて「フォロー有難うございます。よろしくお願いします!」だけだったので、そっとしといたら一日もせずにリムーブされた。何が楽しいの
  22. 4squareで電柱にマーキングして満足する層とコロプラを楽しむ層は別種の人に見えます。海外でも同じ比率だとよいですがRT@chibakotaro@ykfksm 海外でも十分ウケるでしょうね@sinonome_again 位置取得系ってまだ日本企業に一日の長(コロプラとか)
  23. #colopl 292604コロ 春夏秋の174を揃えようと思っているのだが、春の170-180付近が軒並み出品なしだ。相場が暴騰している訳ではないのだが、なぜ品薄なんだろう。 re: http://ff.im/adDJF
  24. #colopl 292604コロ アイテム隕石や距離ボーナスでのアイテム供給率には、市場価格や出品状況が反映されるアルゴリズムになっているのだろうか? re: http://ff.im/a5100
  25. #colopl 292604コロ F2のビルが完成して、当面の成長が止まってしまった。新しいテーマが来ないと、フィールド画像を貼ってもしょうがないか re: http://ff.im/kbYk1
  26. ああ、被フォロー数を増やすことを目的とするbotを開発し、アルゴリズムを競った方がよいですね♪ RT@leg_godt:@jx0 そうとしか思えないTLでした。一瞬botなのかと思いました。
  27. 一週間借用して試用だそうだ。元使っていたものの仕様通りに作るというものではないらしい RT@jx0: 聴覚障碍で補聴器を使っている知人、先週調子がおかしくなって、元に戻るまでに一、二ヶ月かかりそうだと言う。それだけカスタマイズが必要、かつ工期がかかるのか。
  28. 小川町から都営新宿線かと思ってしまう RT@lovetrainws: 八高線[高麗川〜高崎]【運転見合わせ】(05/1212:15)明覚〜小川町駅間で発生した線路支障の影響で、運転を見合わせています。[http://tinyurl.com/yd68b36]
  29. #colopl 292604コロ 修復20/30 拾得23/60 紙切れ34/60 で終了 re: http://ff.im/jxjYN
  30. よく晴れたが、半袖だと肌寒い
  31. amebaなうを使えと?w RT@tokuriki: 噂では聞いていたけど、本当にネット選挙解禁は、ブログはOKだけどツイッターはNGになってしまったんですね。選挙期間中に選挙の会話に制限があるって、どう考えてもナンセンスだと思うんだけど、日本はこういう国という
  32. うちの小学生、未だに真面目な顔して「ぷぜれんと」.... RT@jasminjoy 次女(3歳)が「プリキュアの画用紙がなーい!くれもんよなーい!」と言ったナウ。「クレヨンもなーい」でしょう。落ち着いて!
  33. いやあ、「ふいんき」人は相当前からある確率で発生するらしいですよ RT@jasminjoy: 23歳wRT@hachiyayr: 職場の新人(23歳)「ふいんき」 (雰囲気)…@nobkz: 息子「とうもろころし」 RT 次女は「ぷぜぜんと」RT うちの小学生、「ぷぜれんと
  34. フォロー数を一割ほど増やしてtweet数が倍増(以上かも。それは想定内)したら、TLをあまり遡れなくなったので、時間帯の違う人との接点が減ってしまった。
  35. 体育を「たいく」と書く小学校の先生の話も... RT@jasminjoy: でも私も漢字で書きなさいと言われたら書けない。雰囲気、雰囲気・・・RT 「ふいんき」人は相当前からある確率で発生するらしいですよ RT 23歳wRT@hachiyayr 「ふいんき」@nobkz
  36. 「じょうおう」は、大橋巨泉が戦犯でしょう。何年も竹下景子のことを「三択のじょうおう」と呼び続けていましたからRT@hpg_tirol みっつともあてはまります。RT@jasminjoy: 私は女王をずっと「じょうおう」だと思っていたんですよ@hachiyayr@nobkz
  37. 今の時間に外に出たら遭遇しそうです。母は夜に出ないせいか、見たことないそうでした@実家 RT@greenkako 杉並区阿佐が谷や下井草界隈も狸にハクビシン、フツーにいます。庭に狸が遊びにきたことがあります^^ RT@yukakosakai 笹塚では、猫よりハクビシンを見る確
  38. #colopl iPad非対応だと言う。Android未定だそうだが、今注力すべきはそこではなかろうか re: http://ff.im/k3TjJ
  39. #colopl 292604コロ 5/12 F1 10発動 re: http://ff.im/b7pcF
  40. #colopl 292604コロ 8500km ボーナスは優しい心Lv6。F1人口10880で決まったのか? re: http://ff.im/a8YFi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿