2010年5月5日水曜日

2010-05-04 tweets upside down

  1. 2010-05-03 tweets upside down http://ff.im/-jKL5E
  2. #colopl 292604コロ 5/3 レベル10発動 re: http://ff.im/b7pcF
  3. #colopl 292604コロ 5/4 10880+4664人、感謝84+73、「CockDoodledoな一日」「コロプラ5周年[夕]」。残金1740。 [pic] http://ff.im/-jM9k2
  4. 無言の非公式なら元ツイートが消されることへの予防?それ以外の目的は私も思い付きません RT@garyo: RTは流れゆくTLの中でのメモリ機能という仮説を以前立てたことがある RT@nitecruise あるハッシュで入手した情報を、ハッシュタグを入れたまま無言でRTする意図
  5. 私はさくら。ひびが入っているので変えて欲しいけれど、手数料取られたら嫌なのと滅多に使わないのでそのまま。三和は三菱合併後に交換で赤くなりました RT@1T0T: うちの人のキャッシュカードがいまだに第一勧銀で驚いた。何も不便ないんだろうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿