2010年5月18日火曜日

2010-05-17 tweets upside down

  1. 2010-05-16 tweets upside down http://ff.im/-kqbJv
  2. ひー、災難でしたね。門が群青になった絵を妄想してしまいました RT@makiishii: 夜は、群青の絵の具。酔客が門を蹴飛ばしたらしい。目が覚めちゃった。
  3. @musumemiyuki - 素晴らしいです。
  4. @Astro_Soichi - おお、これはいいタイミングですね。
  5. @yonda4 ブンとフン
  6. @yonda4 NHKひとりでできるもん!なんでもチャレンジ-生活・アイデア-
  7. @yonda4 キッズのための50のガーデニング-ステップ・バイ・ステップで学べる-
  8. @yonda4 とばすものつくろ(NHK「つくってあそぼ」 小学生版 2)
  9. @yonda4 ビーズでつくるスイーツ-はじめてでもかんたん!お菓子な手芸-
  10. @yonda4 ビリーはもうすぐ1ねんせい
  11. @yonda4 プラレールデラックス図鑑(キャラクター王国 5)
  12. @yonda4 訂正 14117786365 4323052057
  13. @yonda4 訂正 14117881693 4811372689
  14. @yonda4 削除 14117901673
  15. カモガヤ http://ff.im/-kqKka
  16. パパと診察室 http://ff.im/-kqKSA
  17. 平和島-大森町の下駄 // 仮状態なのだろう http://ff.im/-kqLmm
  18. 教職員へのアカデミック販売は職業差別だ http://ff.im/-kqM4D
  19. 合宿について♪…Part2 http://ff.im/-kqOin
  20. 「船に乗れ」作者の盗難チェロ、戻る! http://ff.im/-kqOri
  21. 目から鱗:「デンマークの社会システム」シンポジム http://ff.im/-kqONi
  22. 経済学者の不思議 http://ff.im/-kqOTv
  23. ナイル水源の再分配 http://ff.im/-kqPb0
  24. 箱根でARエヴァンゲリオンに会ってきた件 http://ff.im/-kqPAq
  25. 自分で確かめようとしたら、既にコメントにあった。悪質だな RT@hatebu: twitterに異変。中国並みのネット検閲が始まった http://bit.ly/bkTuPV
  26. 四週間五日通っても元が取れない定期券が多い中、二週間前に切れるのはラッキーと私は感じます。Suicaなどのある時代、二週間のために定期券を買おうとされる理由は? RT@tinao 引越まで2週間というところで定期券が切れると、新たに買うかどうか迷う
  27. #colopl 292604コロ 5/17 10880+6200人、感謝84+76、「GlassBeads」「百年戦争」。残金1599。 [pic] http://ff.im/-kr5RC
  28. #colopl 相場の上がったアイテムを売り、倉庫のテーマも売れたので、残金は増えた。しかし、売るアイテムが残り少い。 re: http://ff.im/kr5RC
  29. 踏切が閉まっているのに侵入する車があると、接近する列車はこれを見てドキッとします RT@tanaka_ayumi: 初耳です! RT@jx0 鉄道業界用語にあります。警報用の回転灯 RT@tanaka_ayumi: あまりいい言葉ではないけれど、「クルクルパー」
  30. 花粉症で、口蓋垂付近が痒い
  31. 所謂「方向音痴」は、2D地図の認識の違いではないかと想像しています RT@michiak: 人間は、脳の中で3Dとして、どのように認識しているのか。すべての人間が同じように認識していないかもしれない。#SFC_IFD
  32. 病原性と広まる力は別の事象ではないのでしょうか。仮にすぐ死に至る病原体であれば、遠くまで広まれないのでは? RT@jasminjoy RT@makiko13 これだけ病原性が強いウイルスをいまだに宮崎の地域内におさえているということはとてもすごいことだ#kouteieki
  33. 簡単ケータイS PT001と防水の点だけは魅力的です。80の老親にはこの型が必要で、1X廃止でどうするか困っていました。防水も一度使うと戻りがたいです RT@kumaboo au発表10機種。ぜんぜん惹かれないなぁ。 http://bit.ly/cN17MX
  34. シャツのボタンの掛け違いも焦ります RT@clione RT@HYamaguchi: 「いわゆる「ソーシャル・ウィンドウ問題」について」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/21720
  35. ありがとうございます。伝染力の方を言って頂けると、素人も腑に落ちますRT@makiko13 口蹄疫は伝染力の強さで恐れられている病気と聞きますので発生して約1カ月半たつのに1地域でおさまっていることは現場の努力の結果だと思いますRT 病原性と広まる力は別?#kouteieki
  36. 驚いた、5/15はtweetする暇がなかったが、t2bの自動投稿を除くと1tweetしかしていない。公式RTはt2bが記録しないからかと思ったが、それもしていなかった。記録だ RT 2010-05-15 tweets upside down http://ff.im/-knKXK
  37. KDDI、携帯電話を無線LAN対応にできる「au Wi-Fi WINカード」を発売へ - GIGAZINE http://ff.im/-krysn
  38. メディカルツーリズムで日本に勝ち目はない:日経メディカル オンライン http://ff.im/-krysl
  39. 自分の値段は自分で決めろ:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-krysk
  40. ソニーサイバーショットDSC-HX5V【第1回】 - デジカメWatch http://ff.im/-krysj
  41. 佐々木ヴァイオリン製作工房 弓の効果 http://ff.im/-krysi
  42. GPS機能の利用動向、位置ゲーム首位は「まちつく」 //三位まで全部やってみたが、まちつくの一位は意外。国盗りは続ける意欲が湧かなかった http://ff.im/-krysm
  43. グーグルが“店内ビュー”撮影開始、360度パノラマ表示の「おみせフォト」 -INTERNET Watch http://ff.im/-krysh
  44. ひゃあ、それは失礼しました。ありがとうございます。一人になれる時間が少なかったですね。図書館で「ストリング」を飛ばし読みはしましたが RT@grace69uk はい、土曜日はお静まりだったので、大丈夫かなあと思っておりましたが、翌日には戻っておられたので安心しておりました(笑)
  45. ?? どちらも共学ですよねえ?隣の芝生? RT@hari_nezumi: 筑波小の男の子三人が地下鉄 でお茶の小の女子に必死で話しかけていて面白かった(笑)
  46. 英国の飛行禁止、ヒースローとガトウィック空港にも拡大 http://ff.im/-krAtK
  47. それ以前に携帯単体で話しながら走っていても取り締まりませんからね、警察。「常識」が形成されるまで注力したらよいと思います RT@kumanomao 知りませんでした。乗るようになったら気をつけ RT@HAL_J@kazzen 自転車+ヘッドホン/イヤホンは、安全運転義務違反
  48. Liked "「無給」で働く人々、とあるNPOの運営について" http://ff.im/-krG5y
  49. 単にプレイヤー数なんでしょうね。ある時期にまちつくが勢力を広めたか。mixi版の割合を知りたいです RT@grace69uk: コロプラよりまちつくが上とは、私も少々驚きました!#colopl#mt9  RT GPS機能の利用動向、位置ゲーム首位は「まちつく」
  50. 公式RTに対応したtweet記録環境ないかなあ?t2bは取れない。オリジナルが消された時に残らないようにするため、とか?
  51. んー、でも防水だと必然的に蓋の中ですよね。一時期SIM抜き差しして二台使っていましたが、かなり面倒で挫折。未だW53SA RT@kumanomao: そっか、ふだんはWiFi WIN microSDをさしておいて、ワンセグを録画したり写真とったりしたのをmicroSDに移動した
  52. 昨日はISSの方が高い軌道にいて長周期、日本で見えた時には下から上がって行くシャトルが先行し後に高度を上げてISSと同期したと想像していますが、正解でしょうかね? RT@satonao310 三日月と星とISSとスペースシャトル http://bit.ly/agWs7U
  53. ただ、市場の価格を見るとまちつく本体の方がユーザが多そうに感じるのですよね。コロプラはマイミク同士しか補給できなかったりw?RT@grace69uk そうですね。#mixi と提携した#mt9 は賢かったということか・・・。#colopl にミクシィ版ができたらもっと凄い
  54. ですかあ?スマートフォンに足りない機能は?通話webメール以外に使っているのは、電話帳とスケジュールとアラームくらい.... RT@kumanomao: それが幸せかと RT@suyan5: 「スマートフォンに移行」ではなく「スマートフォンを増設」だよね
  55. 生田原さんとハマコーさんのやりとりが可笑しい (ハマコー氏の嫌っているのは小沢氏) RT@namatahara はまこーさん好きです  RT@555hamako: 私は嫌いです。
  56. あらら残念。ここまで日常になると、目覚ましアラームを使うのがよいかも知れません。私は着弾の一分後にアラームをかけるのを原則にしてます RT@grace69uk:#colopl 何でNG隕石って二回連続で来るの??? 昨日の23時に隕石が来るのは知ってたが、昨日の宵以降、
  57. サイフはわかります。メールがキャリアであることのメリットは?着信鳴動がそれしかできない?引越し問題?RT@suyan5 キャリアメールとおサイフ、imodeサイトが見れないと困りますRT@kumanomao おサイフとケータイサイト各種使ってるので RT スマートフォンに?
  58. 明日が期限のマスカルポーネ三割引き。明日になったら半額になって、途端に買われてしまうだろうなあ……
  59. 単純に二台持ちたくないのです。が未経験領域なのでいろいろ知りたいのです RT@suyan5: 逆にGmailをメインにするメリットは?ezからGmailに転送してログ保管するようにしていますので特に不便には感じておりません QT@kumanomao: ぽたちでgmail見てる
  60. スマートフォンを使ってみたい。だがそれで通話もしなければならない。するとauの先日発表のアンドロイドでは非現実的 RT@kumanomao:@jx0 どしたの?機種変更かキャリア乗り換えするの?
  61. それは知らない領域です。調べねば。gmailは何かアプリを使えるのかWebなのかも把握できていません RT@kumanomao: あとtwilの速達が手放せない QT@suyan5: 逆にGmailをメインにするメリットは?ezからGmailに転送してログ保管するようにしてい
  62. ええ、そういう使い方の時代もありました。今はPC宛のメールをガラケーに転送したものの割合が高いです。即答の必要はありませんが、ローカルにメールが来ていないと読むまでに時間がかかるかな?と、アプリの質問になりました RT@suyan5: なるほど。友人と短文をリレーするのであれば
  63. Wです。Twil興味持ちましたがまだユーザ登録場所に辿り着いていません RT@kumanomao 今W定額?ガンガンメール?メールで投稿したりTL読んだりできる、 twil はここ→ http://bit.ly/d9dqOr 作者は@norisky さん。わからないことあった
  64. @kumanomao どのアドレスをメインに使うか決めねば……w
  65. 最有力ですよ。SBは800MHzがないのでエリア不安が。その理由でボーダからauに来たのだし RT@kumanomao:@jx0 あれは2本持ち前提だから。となると今ならiPhoneか・・・ドコモのxperiaじゃいやなのかしらん。
  66. フェリカはマクドクーポンにしか使ってません。どのみちパスケースは必携なので、プラカードで充分。定期のパスモとモバイルビックSuica併用はありかも RT@kumanomao:@jx0 私鉄メインだったら、iPhoneになんとかいうケースをつけて、EdyとPASMOを入れておく
  67. ま、年季が明けるの9月だし、次のauのアンドロイド待ってから判断すべきかも知れません RT@kumanomao: その経緯があるのか・・・・au残した方がいいんじゃないのかなぁ。 RT@jx0: 最有力ですよ。SBは800MHzがないのでエリア不安が。その理由でボーダからau
  68. 周波数再編後は状況変わるかな? RT@kumanomao: その経緯があるのか・・・・au残した方がいいんじゃないのかなぁ。 RT@jx0: 最有力ですよ。SBは800MHzがないのでエリア不安が。その理由でボーダからauに来たのだし

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿