2010年5月11日火曜日

2010-05-10 tweets upside down

  1. 聖歌は上位概念なのでしょうけど、カトリックのイメージが強いですね。中高の時に憧れていた女子校が、聖歌と讃美歌と.... RT@mayumiura: 賛美歌が、聖歌に含まれるのかな?
  2. mixiの日記、コメントが付いたのを赤字で表示するのはよいが、その時に返事できないこともある。自分の日記もコメントが付いたら「コメント履歴」中に同列で入れて欲しい。そうすると忘れないと思う@michiak
  3. @grace69uk 見ました。白金(台はない)も豊島と同時廃寮でした。学寮・学生宿舎一覧には、豊島の方の国際学生宿舎だけが挙げてありますね。これは国内の学生も入れるということか?白金に四年いた先輩がいました。安かったんですねえ。
  4. @grace69uk ちなみに、このpukiwikiは入れませんでした。
  5. @makiishii よく考えたら、プロテスタントの学校に聖歌隊がありました......
  6. @grace69uk ちなみに、このpukiwikiはクリックしただけでは見えなかったので、先に公のサイトを見ました
  7. @grace69uk あれ、APIエラーで投稿できなかったつもりのが出てましたか。公のサイトには公の名前、wikiの英語のページには英語を話す学生の通称が入っているのかも。だいたいShirokaneが本名ですよね。シロガネーゼとか訛ってますが http://ht.ly/1IUoc
  8. へええ... これが早かったら、もう少し私も続けられたかも知れません RT@grace69uk:#sunfarm モバイル畜産が正式開始だと。勿論、自分は今まで同様、どうしてもPCに長時間アクセスできない緊急時にしか使わない予定だが。。
  9. @grace69uk shiroganedai lodgeでググったら公式ページがヒットしました。待てよ?と思って見たら、これは白金寮とは別の場所ですね。寮の方の所番地は伏せられてますが、聖心が白金にあるので、寮も白金で間違いないでしょう。Lodgeの方は、医科研と同じで白金台
  10. 筋道立てた説明を心がけていますが、どのような批判があったのかを書いて頂ければ、横からの説明もできようかと思いますRT@yukakosakai 「こんなことを信じるなんて科学リテラシーがない!」とあきれられても「すみません」としかいいようがない..批判するだけでは何も変わらない
  11. ほぼ全社がグーグル電子書籍承認 印刷本から急速シフト - 47NEWS(よんななニュース) http://ff.im/-k5ILi
  12. 元々冗長な表現は嫌いだが、非公式RTを140に納めようと練ると、まだまだ削るところがあるのに気付く。普段は練りが足りない
  13. #colopl 292604コロ 5/10 朝の修復で40ページ達成。夜テーマは260前後で取引されていたので市場に出したが、上位20に入れておいたにも拘らず、自分のより高いのが売れて売り損なう。出品料の損 orz re: http://ff.im/jxjYN
  14. #colopl 292604コロ 夜テーマの値を下げて再出品しようとしたが、もう市場が一杯で出せない。倉庫で細々売るしかなさそうだ re: http://ff.im/jxjYN
  15. しかし、比例区に突っ込む党ばかりだったら…… RT@leg_godt: 谷亮子を擁立する国民をバカにした民主党と、谷亮子に投票してしまうバカな国民。後者が悪いんだよ。
  16. 四月の日本が寒かったことは、経験せずに済んでいるのでしょうね RT@icchon: ツバメが戻ってくるのがいつもより早いように感じる…もうわたるの面倒だから寒くなくなったら早めに来てるのかも。
  17. 世代というのは気になりますね。職業人を経た学生は除外? RT@clione RT@mayamichimaru: 今どきの女子大生って、どんなこと考えてるんだろ? まだ先ですが、ジャーナリズムや新聞記者の仕事などについて講義することになりまして…。女子大生世代の皆さん、助けて!
  18. 現在42頁。44は確実ですけど60行かないのは明らか。もう終わってしまった~ RT@niseniseigiinn: イベントもラストスパートってところですか。「コロプラ」をやっているという方、カモン! 現在、横浜にいるぞ。 #colopl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿