2010年5月3日月曜日

2010-05-02 tweets upside down

  1. 今朝も苦戦して五回以上。でも、二時間強で売って少し時刻を戻しました RT@grace69uk:@jx0 やはりそうでしたか。。Rで苦戦し、Gでも三回出品し直してやっと捌けました。にも関わらず自分の付けた値段より高い値段で自分より後に出品された物が先に売れる不思議…。#mt9
  2. 19円のもやしをためつすがめつ選んで買うご婦人。こちらは端から6袋
  3. 西友は、レジが更新されて、ついに引き出しがなくなったのだった。カードで買ってもいちいち無駄に開いていた現金入れ
  4. 耕耘機!すごい。石井さんなら、それも自律で走る? RT@hideo_ishii: さて、数ヶ月ぶりに畑に行ってきます。耕耘機使って耕さないとダメだろうな
  5. 着眼点を知りたい。どこに差が出るのか? RT@jx0: 19円のもやしをためつすがめつ選んで買うご婦人。こちらは端から6袋
  6. 英語の片仮名書きと日本語では? RT@michiak: ホットチョコレートとココアって、どこが違うんだろう。原料は同じだと思うけど。
  7. 今日は子供とトーマス映画。一日に二回しかない。期間も短く上映館も少い。都心にないので郊外へ
  8. #colopl 292604コロ 5/2 10880+4555人、感謝84+72、「コロプラ5周年[昼]」「あかちゃん」。残金1701。 [pic] http://ff.im/-jGs5e
  9. @grace69uk 剥き出しの苺やトマトなら選びますが、もやしは一応パックされているし、工場生産品だと思いまして
  10. 始動はロープ引くんですか? RT@hideo_ishii 耕耘機動かすところまでいきませんでした。ほったらかしておいたら、大根とかにんじんとかがすさまじいことになっていて。耕耘機は小さい奴を無料で貸して貰えるんですよ。最初はエンジンがなかなかかからなくて苦労したりしましたが。
  11. 映画館のポップコーン買ったら、すぐ次回の料金に達しそうだ
  12. 31
  13. #colopl 292604コロ 定期アクセスは順調だが、位置登録はアイテム隕石を背負っているとできないし、カスを拾ったりミスって1kmにショートしたり。なかなか進まない re: http://ff.im/jxjYN
  14. @grace69uk 私はパパゲーノと女王に人間性を見てタミーノには見出せないのです。パミーナはわかる。モノスタトスも。タミーノはひたすら従順でロボットのように感じてしまいます。モノスタトスは端役パパゲーナは脇役として、他はタミーノ以外の誰もが主人公たり得ると思えてしまいます
  15. え?何これ、知りませんでした! RT@grace69uk:#colopl メモ RT@coloplmap ミラーサイト設置しました。http://cmg.sub.jp/cm/cm.cgi
  16. @grace69uk さんはトゥーランドットをイメージすればよいのですね♪ いや、他のプッチーニをあまり知らないのですが、一般化してよいのだとすると、わかるような気がします。そして、かぐや姫のようにのらりくらりでなく、きっぱりと
  17. 父なんか、私が右利きと知って、野球の選手にできないと落胆したそうです。本人医師免許持っててスポーツ得意でもないのに.... RT@kimuramoriyo: 弟が左利きとわかった時、父は「良い外科医になれる」と言ったそうだ。左利きは右も同様に使える巧妙さを持ち合わせるものだ。
  18. 次にくるソーシャルメディア? 「foursquare」の5つの賢い活用法 : ライフハッカー[日本版] http://ff.im/-jHEUP
  19. Colopl Map http://ff.im/-jHFzr
  20. コロの多い地域はお嫌いですか...RT@grace69uk#colopl 北関東がアイテム週間に入って、高崎が混みだしたので、駄目隕石が来たのを機に本拠地に戻る。昨日の朝まで50頁前後だったのが、もう140頁弱にまで頁数が増えた。全国から飛来したコロで高崎にいるコロの数が3倍

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿