2010年5月20日木曜日

2010-05-19 tweets upside down

  1. 2010-05-18 tweets upside down http://ff.im/-kwjrO
  2. @grace69uk ああ、そうでしたか。私は入ったことがないのかも知れません。ある時期になくなった?ところで獣道は急な階段の下でしたが、三原堂の近くに潜り戸の入口がありましたね。個人宅の門のような
  3. 二度目の方が配点が高かった? RT@kumanomao: しかも二度目の方が合計点がよかったというw(まじめに勉強した日本史と丸腰の政経が同じ点) RT そっか、二度目がありましたね。政経世界史 QT 浪人ではないのですが2度めに受けたときは日本史を受験会場で政経にw
  4. ああ、アイディアはここからだという経験がありますね RT@greenkako: 娘たちが大好きな絵本でボロボロになってます^^;同じような手紙娘たちにもらったことあります♪  RT@ehonwolf 6/1(火)22〜24時 お題「きょうはなんのひ?」瀬田貞二作・林明子絵
  5. おおー、三時から四時の間に人間のtweetが一件もないのは、私のフォローが少な過ぎ?
  6. そのコミュニケーションの基本の基本がわかっていない人多過ぎますね RT@kumanomao 昔、デンマーク人&イギリス人と仕事したとき、会話は英語だったんだけど、デンマーク語ちょこっと覚えていったらめっちゃ喜ばれたのを思い出す。いろいろ教えてくれた。ああもう少しアタマに余裕が
  7. こんにちはおてがみです http://ht.ly/1MPka が大好きですね。子供に好評だったので、知人のお子さんの三歳の誕生日プレゼントにしました。今まで二人大好評 RT@greenkako 手紙っていうツールに女の子は惹かれるみたいですね♪今も取ってます!@ehonwolf
  8. 三宅小児科のブログ  ブログの写真の背景//現時点で5/18, 17の二日分の写真が見えない。そういうブログが多いのだが、これは私の環境に問題があるのかブログの実装に差があるのか? http://ff.im/-kxkQL
  9. 低い階より外からみつかりにくいから狙われると言います。が、家も開けてました。盗られて困るものはあまりない.... (>_<) RT@jasminjoy マンションの10階だからいいかなって。いつも。RT@hisakitibouzu セコムしてますか?RT 今日は窓を閉めて寝
  10. 大丈夫、そちらを出られた私の学生実験時代の担当助手さん、定年で電機大に行かれて髪染めてらっしゃいました。いつからか知らず RT@1T0T まじっすか。私いつクビになってもおかしくない。RT@shira5 美容院の予約を入れた。やはりカラーリングしてしまうと学校をクビになって
  11. twil 活用中
  12. http://www.docodemo.jp/twil/ です RT@rotuschip: なんのツール? RT@jx0: twil 活用中
  13. 一次と二次との配点です。4:1か5:1くらいではなかったかと RT@kumanomao: 配点は同じ。得点は理科だけ下がった。英国があがって数学(満点)と社会は横ばい。よっぽど理系受け直そうかと思ったw RT二度目の方が配点が高かった? RT しかも二度目の方が合計点がよかった
  14. #colopl 292604コロ 5/19 10880+6200人、感謝84+76、「リゾート」「Icecream Paradise」。残金2453。 [pic] http://ff.im/-kxzC0
  15. バッファロー、ドコモの割引キャンペーン対応のモバイルWi-Fiルータ //音声端末に載せられないもの? http://ff.im/-kxBIx
  16. Dropbox徹底解剖 - 一度使ったら手放せなくなる! オンラインストレージサービスの本命 | Web担当者Forum http://ff.im/-kxBIv
  17. NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: 研究室をオープンにすることの意味 http://ff.im/-kxBIu
  18. そこなんですよ。蚊帳の中に残っていてよいのかRT@kumanomao ドコモとSBの株価にも影響、ってことはauは蚊帳の外かRT@kokabe ユーザーは「SIMロック解除」でどう動く。「SIMロック解除に関するユーザー意識調査」http://bit.ly/9HKWGg
  19. 査読論文で一度目にそれを指摘し二度目に直っていませんでしたorzRT@sendaitribune: ぎむきょういくでえいごをおしえるのなら、いまなら<たいぴんぐ>もおしえなければだめ。<かんま>のあとは<すぺーす>ひとつぶん。にほんごのくとうてんと<ぴりおど><かんま>はちがう
  20. 三歳だと逆にここから広げて行く読み方ができると思います。 RT@ehonwolf: プレゼントの鉄板絵本! 福音館の絵本に親しんでいる子にとってはまるで同窓会^^ RT@jx0: こんにちはおてがみです http://ht.ly/1MPka#ehonbc_08
  21. #colopl テーマを130で買ってくれたコロがあり潤ったが、両面でアイテム隕石を受けて避石針代消費。しかし、どちらも低レベルながら避石針代を賄えるアイテムだったのは幸い re: http://ff.im/kxzC0
  22. ご紹介した甲斐がありました。図書館で発見した時は嬉しかった。子供の誕生日に蔵書に RT@thisisT2 知らなかった…浅学!RT@ehonwolf@jx0: こんにちはおてがみです http://ht.ly/1MPka RT@greenkako#ehonbc_08
  23. フェリックスシリーズも http://ht.ly/1MSxa RT@thisisT2: 知らなかった…浅学! しかも未読キャラ多すぎる〜。まずは予習せねば。RT@ehonwolf RT こんにちはおてがみです@greenkako#ehonbc_08
  24. #colopl 292604コロ 5/19 F1の優しい心Lv10が発動 re: http://ff.im/b7pcF
  25. なぜ感染拡大は防げなかったのか:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-kxQ3Z
  26. やる夫が宮崎県で牧場をしていたようです:ハムスター速報 http://ff.im/-kxQ3Y
  27. はい。「局内では、赤松が外遊から帰国したらガンガン対策出してまるで救世主扱いのように報道するよう指示くるんだよ…と失笑中だそうです」に唖然RT@bleu_et_rouge: こんな安直な創作が酪農や畜産農家を傷つけるような気がするyone。http://ff.im/-kxQ3Y
  28. それで思い出したのが「肩たたき」 http://ht.ly/1MTAp 全節メロディが違うのを大人になってから認識しました RT@kumanomao: あ、それすごくわかる(←伴奏屋でもある) RT@mayumiura 日本語の場合、それが仕事の8割ですね(泣笑)
  29. ありがとうございます。「ゆかいなゆうびんやさんのだいぼうけん」もあるんですね RT@greenkako:   『ゆかいなゆうびんやさん』『・・・のクリスマス』両方素敵な手紙しかけ絵本です♪ http://ht.ly/1MTPZ@thisisT2@jx0@ehonwolf
  30. シュトローフェンリートを知らずサーチしました。前半はもちろん詞のイントネーションによりますが、後半「タントン…」にも差があった気が RT@kumanomao これはシュトローフェンリートではない、ということですな /それで思い出したのが「肩たたき」 @mayumiura
  31. Twil のツイート数はあまり多いと自分のW53SAで表示できない。ツイートに返信やretweetするためにメールを送ると、元のメールを開いた状態が失われ、頭から読み直す羽目に。これはau固有の問題?SAの仕様の問題?
  32. 急に新しい仕事が入って来そうな気配。当面の相手は新幹線で行けるエリアだが、飛行機出張の可能性を示唆された。#colopl 的に嬉しいが、ファーストクラスを買わねば~ 292604コロ
  33. @grace69uk#colopl この後石段が埋まった記憶があるのですが、ファーストクラスが入ったんですか?検索して一番新しいエントリがこれで.... 大分空港のお話からどうなったかな?と re: http://ff.im/ct4gU
  34. 制度はどうでもよいが、活字ないし電子的に書く時に仮名にするのはやめて欲しい RT@kumanomao: うつはどうせ画数多くてかけないからいいw 挨拶意外 RT@googlenewsjp 追加改定常用漢字 http://bit.ly/9edPgg#googlenewsjp
  35. 譜面発見 http://ht.ly/1MUTl RT@kumanomao: タントンもでしたか。もう一度聞き直してみたいですね。/「肩たたき」 @mayumiura
  36. 書けなくてよいんですって。仮名漢字変換の候補から選べれば充分 RT@kumanomao: 漢字の書取りの試験で欝になる受験生が増えないといいけどw/制度はどうでもよいが、活字ないし電子的に書く時に仮名にするのはやめて欲しい/うつはどうせ画数多くてかけないからいい 挨拶は意外
  37. 「かたたたき 楽譜」でみつかりましたよ。コードは読めない.RT@kumanomao: すごい検索力!しかしこのコード進行はなんとも/譜面発見 http://ht.ly/1MUTl RT /タントンもでしたか。もう一度聞き直してみたいですね。/「肩たたき」 @mayumiura

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿