2010年6月1日火曜日

2010-05-31 tweets upside down

  1. 2010-05-30 tweets upside down http://ff.im/-lb2h6
  2. @Astro_Soichi - あらら、痩せちゃいましたねw
  3. おお、ありがとうございます。宮本亜門版は出てませんね RT@matznaga: いや、これが一番古いバージョンかと。宮城まり子さん訳だそうです。 http://bit.ly/bYNB93 RT http://ht.ly/1RFAcではどこに相当するのか読み取れませんが
  4. 残念。各線のbotができたのは選べてよいのだが、滅多に行かない線を出先で拾えるように、リストには入れておかないと RT@train_kanto: 【告知】このBotは近日停止します。こちらのBotをご利用ください→ http://bit.ly/ahFws7
  5. @grace69uk 国東半島もいいですけどねえ、便乗できる車がないと苦しいでしょうか……
  6. 大変でしたね。私はそう聞くと脳出血や心筋梗塞など意識をなくした人の婉曲表現だろうと想像して、生存を祈ります RT@dorian5963: 折角早く出たのに、南武線、武蔵中原手前で徐行運転。登戸で急病人救護のためだって…体調悪いなら無理して乗るなよ。南武線は各停なんだから。
  7. #colopl 292604コロ 5/31 9891+6200人、感謝82+76、「cake」「原色野鳥図鑑」と水族館画像。残金4291。 [pic] http://ff.im/-lc9cD
  8. #colopl... re: http://ff.im/lc9cD
  9. 予期して心筋梗塞になる方あるでしょうか。急に意識を失う疾患は、本人が不安を感じていない場合がほとんどだろうと思っていました RT@dorian5963 田都だと急行あるので、具合の悪い時乗ったらなかなか降りれませんが、各停なら安心です....不安な時はすぐ降りれるようにしないと
  10. フォローした途端に人身事故。新幹線の人身事故も今では珍しくない? RT@superexp_tokai: 山陽新幹線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。[10/05/31 11:04]
  11. EX-IC運賃ナビ(EX-ICサービスのご紹介)|エクスプレス予約 新幹線の会員制ネット予約//在来線は別運賃なのか http://ff.im/-lcs4F
  12. #colopl 292604コロ 来週、東海道新幹線で名古屋まで行くことになりそう。品川―小田原―熱海―富士―浜名湖―名古屋くらいか? フィールド2まであるので、5km ごとに6プラもらえる。尤も、 re: http://ff.im/izuao
  13. replyでtweetしてくれている限りは上流に遡れるが、下流も辿る方法が欲しいな。当然分岐は起きるし、tweet自体に双方向リンクがない以上、実現困難だけど。先頭に相手のIDがないとin reply toが付かない意図は何だろう?
  14. #colopl 品川―小田原は75kmぎりぎりか?富士から浜名湖は長いな。富士―焼津―浜名湖―蒲郡―名古屋くらいなら、ファーストクラスなしで行けるか re: http://ff.im/izuao
  15. #colopl 熱海通過中に位置登録できるものだろうか?減速はするはずだけど110km/hくらいか? re: http://ff.im/izuao
  16. Liked "鉄道路線別エリア情報・新幹線" http://ff.im/-izuao
  17. #colopl 【緩募】 東海道新幹線によく乗る方のご意見 re: http://ff.im/izuao
  18. MS-IMEが2003から変換候補を二次元表示してくれるのは、珍しく優れた点だと思うが、候補が多いと、二次元で探したからすぐみつかるというものでもないな。でも、Google IMEにも実装して欲しい機能
  19. おお、ありがとうございます。トライはしてみますが、そんなに出てるんですね。昔だったら210で最高速だったのに... RT@meita9@jx0 確か熱海は175km程度、N700だと+20kmくらい出てます。熱海で登録したいところですが、小田原・三島・静岡・浜松・豊橋・名古屋
  20. 新宿を見てみたら、大木戸門の近くでした http://ht.ly/1RVAP RT@hideoharada: …霞ヶ関1-1は法務省。永田町1-1は憲政記念館。我が町習志野市大久保1-1は愛品館…皆さんの町の一丁目一番地は?#1-1
  21. 動じずに携帯に熱中する隣人もすごい RT@TakMB@dobutas 東横線なんですか?RT@kokubucamera: どうしてこうなったwww RT@twitthemesjp: これは吹くww 東横線すごい。。
  22. おお、素晴しい RT@karika7: 「ばばの家でも、スポンジかっておきますから、どうぞ、よろしく、おねがいします。」って娘宛のメールが実家から来たwww 娘が風呂掃除を選ぶたった1つの理由 http://ow.ly/1RVDX
  23. #colopl どうせなら東海週間の今週と思ったが、移動中にアイテム隕石が付いたら悩みそうなので、近畿週間でよかったのかも re: http://ff.im/izuao
  24. #colopl そうですね。auですが、位置登録画面、GPS座標取得、サーバ登録までが、次のトンネルまでにできるかどうかですね RT@asti225:... re: http://ff.im/izuao
  25. 職場で茶を淹れる時間がないので、ペットボトルで緑茶を水出しにして飲んでいる。茶屋で一番安い粉茶を買って使っているが、それでも先日買ったのは新茶。ありがたい
  26. @meita9 ところで、新幹線の速度って、リアルタイムに客室でわかるものなのですか?昔、ビュフェの壁に速度計があったのは覚えていますが...
  27. MS-IMEで「びゅ」の変換候補に「別府」があるのは、なぜだろう?まさか自分が登録したんじゃないかと、確認してしまった。そんなに頻繁に使う地名でもないのに
  28. 三回戦という概念はありましたっけ?うちの場合 RT@kumanomao: これはすごい 気合いの入れ方が違う RT@kimkeio: 早慶戦が3回戦に持ち込まれたため今日の授業は休講。SFC行く用事がなくなったので今日の午後は神宮球場に行って初めての早慶戦を体験します。
  29. 「ぜひ~~いかがでしょうか」という呼応はないと思う。「ぜひ」と言われて、最後に言い切られないと、ずっこける
  30. @suno88 なるほど。まともな読みだけでは、著作権の主張のしようがない、ということですね。しかし、MS-IMEのユーザ辞書はよくこけて途中からエクスポートできなくなります。他のを使えない職場なので、かないません。
  31. 子供の学級通信に、先生のお休みを嘆く同級生の作文が載っていた。それへの先生のコメントを読んでいたら、配偶者が重い病気と闘っておられる由。去年、休みの日にご家族で歩いてらっしゃるところにお会いした時は、お元気そうだったのだが。心配
  32. ビタミンD服用で骨折が増える?:日経メディカル オンライン http://ff.im/-lcW17
  33. [北総][京成]スカイアクセス開業ダイヤの概要を発表。新しい「特急」は日中浅草線経由 http://ff.im/-lcX6I
  34. [京成]新ライナーは毎時2本、本線経由は「シティライナー」。快速が千住大橋停車。京成HPに発表資料 http://ff.im/-lcX6H
  35. だから人生って面白い(?!) http://ff.im/-lcYpw
  36. 新幹線は通過列車のあるホームには昔から柵がありました。初期は人が鎖をかけていたような記憶がうっすら RT@nagatachou_mama: 今日は山陽本線で人身事故があったみたい… 新神戸駅では新幹線のホームにもガードがあった
  37. メモリ使用量が物理メモリ量を越えてしまった。Chromeのメモリ食ってそうなタブを閉じたり、仮想メモリ使用量の多いプロセスを殺したりしてみたが、なかなか減らない。結局、Chromeを一旦落として上げ直したら、1.5GBくらい一気に減った。multiprocessのメリットは?
  38. そういや在来線でレールの継目を数えるって話もありましたね。都会では周期的継目音なんて聞けなくなりましたが RT@meita9 架線柱が基本的に50m間隔で立てられているそうなので、一定時間で通過した柱本数から速度を割り出す方法は時折鉄道雑誌等でネタになります。
  39. #colopl 292604コロ スカばかりだったが、初めて大物がかかった。三回ボタンを押して三つのコロに助けてもらって、海亀が取れた。これで、やっと十種。テーマをもらった。 re: http://ff.im/kz156
  40. 27日からのメールの山を、やっと崩した
  41. おめでとうございます♪地域数、何分の幾つですか? QT@grace69uk:#colopl 大分県のスタンプGET♪
  42. ナビタイムが通信機能付きカーナビ、ガソリン価格もリアルタイム表示 - ライフ - 日経トレンディネット//鉄道の乗換案内では駅探にはるかに及ばないが、カーナビなら強かろう http://ff.im/-lderZ
  43. @grace69uk ありがとうございます。そして今、新たな山が成長中〜w
  44. 電源のインバータ(直流から交流)の変調音でしょうか。特徴のあるのはありますね QT@kenichiromogi: 東上線の車両はエンジン音で分かるらしい!
  45. @Astro_Soichi - おお、フジツボは富士壺なのですね。渦もすごい!
  46. 「普通」は若者言葉かも知れませんが、「常識」を振りかざす上の世代の方々にも参ります。あなたの常識は皆の非常識 :-< RT@jasminjoy 今日のブログ " ふんわり? http://tinyurl.com/32qcqlu " 見てね。
  47. 青森県は全面禁煙要請にゼロ回答 http://ff.im/-ldE9q
  48. 怪我や事故に注意! http://ff.im/-ldElk
  49. 「iPad」が世界一安いのは米国、日本は4位=豪調査 http://ff.im/-ldEPO
  50. 熱帯暴風雨「アガサ」の死者86人に、中米で被害拡大の恐れ http://ff.im/-ldEQb
  51. 「iPhone」中国製造元で相次ぐ投身自殺、防止ネットも設置 http://ff.im/-ldF7c
  52. セルフ・ブランディングの時代 http://ff.im/-ldWB7
  53. 車掌さん(笑) http://ff.im/-ldXHf
  54. iNeck なのか !? http://ff.im/-ldXHg
  55. 今時100GBなんてiPodのサイズじゃん http://ff.im/-ldYd5
  56. 10年ちょっと前、デジカメは玩具に過ぎなかった http://ff.im/-ldYop
  57. 「お元気なようですね」 http://ff.im/-ldYrP
  58. iPadなんていらない! http://ff.im/-ldYG4
  59. 一か零か? http://ff.im/-ldZ9J
  60. 「府臨士会」の研修、というアナウンスを見た。はい、皆さん大きな声で~♪
  61. ウィルコム400円/月? http://ff.im/-le6Cp
  62. 白熱のチェロアンサンブル http://ff.im/-le6VH
  63. 刺激的だったマスタークラス in 仙台★ http://ff.im/-le6We
  64. おや、意外な印象。どこが魅力的ですか? RT@icchon: うちもトワイライトエクスプレスで旅行に行きたいん!
  65. そこか!w RT@icchon:@jx0 ゆっくりだからコロプラでスタンプ取りやすそうな所です(やっぱりそこ) re:どこが魅力的ですか?
  66. @Astro_Soichi - 松島に月山ですね。蔵王は入っていない?
  67. @Astro_Soichi - 霞ヶ浦ですね
  68. Twitterクライアント「flutter」 HYBRID W-ZERO3対応 http://ff.im/-leafP
  69. ドコモがスマートフォン4機種を発表 http://ff.im/-leahD
  70. たしかにねえ。富山新潟あたりはGETできそうですね。#colopl RT@icchon:@jx0 日本海側のコロプラスタンプ全然集まってないのでトワイライトはとても魅力的なんですww
  71. 三本指、四本指操作に対応――iPad向け地図サービス「マピオンタッチ デラックス」 http://ff.im/-ledqh
  72. 鮨に行く日は午後何も食べないを実践しておりました。四十年ほど前w RT@ehonwolf: 昨日の「回らない寿司に行く時はさりげなくおやつにバナナ・握り飯等お腹の脹らむものを出す。が、母の努力空しく「腹減らさなくちゃ!」と家から寿司屋まで無駄に疾走#dansy#kodomo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿