2010年6月2日水曜日

2010-06-01 tweets upside down

  1. 2010-05-31 tweets upside down http://ff.im/-leonn
  2. ピアノ周りの雑音は http://ff.im/-lfdwE
  3. 直接の答でなくてすみません。エスニックな怪しい食い物だと眉をひそめる図が浮かびました。食中毒になりやすいものを避けさせようという意図に感じました RT@TakMB: 米国では妊娠中、寿司を初め生の物を食べないようにと言われました。日本ではどうですか?これは文化の違いなのかな?
  4. 金かかりますよ~w RT@ehonwolf: 男子のそういうとこ萌えw RT@jx0: 鮨に行く日は午後何も食べないを実践。四十年ほど前w RT@ehonwolf: 母の努力空しく「腹減らさなくちゃ!」と家から寿司屋まで無駄に疾走#dansy#kodomo
  5. NHK語録「粗食を食べる」!?
  6. 御三家が受験合格数で測るものなら、開成以外はそんなこと狙っていなかった気が..... RT@hari_nezumi 御三家ってもう武蔵入ってないの?知らなかった・・・
  7. あれ私もw RT@ehonwolf 第8回大人絵本会「きょうはなんのひ?」明日22時開催♪参加方法は時間になったらタグ#ehonbc_08 を付けてつぶやくだけ#ehon#hongatari#kodomo これまでのフライング投稿→ http://ow.ly/1S2Cx
  8. @TakMB 私も妻の健診に全部付いて行った訳ではありませんが、そういう注意の記憶はありません。日本のエスニックにはネガティブイメージが薄いと思いますし
  9. まだ日陰で腕に当たる空気がひんやりしている
  10. 蒲鉾、に思う http://ff.im/-lfzcR
  11. 子供の時に喫煙者の持った煙草で手に火傷を負いました。奴は謝る気は全くなし。喫煙者のすべてが極悪人とは思いませんがまともな人間なら他者のいる場で裸火をさらさないでしょう。そういう喫煙者は何ら規制の影響を受けないし他者から喫煙者と認識されることもないでしょう@gakushuin29
  12. サフランの赤 サフランの黄色 http://ff.im/-lfBmc
  13. 衣替え // 卯月の朔日なら、半月も前だ。袷の時期ということか。しかし、神無月は十月に移行!? http://ff.im/-lfC1P
  14. 時事ドットコム:女性と接触、一時運転見合わせ=山陽新幹線、新尾道駅で http://ff.im/-lfC1O
  15. #colopl 292604コロ 6/1 10261+6200人、感謝84+76、「cake」「水族館[昼]」と水族館画像。所持金4461。 [pic] http://ff.im/-lfCmP
  16. hootsuiteが公式RTできないのがつらい。公式RTのためには、本家を別にすると#Twil が楽に感じる。他に、#movatwi ができるのを知っているけれど
  17. @で始まるtweetがfriendfeedに出ない設定になっているようですね。ファーストクラスの投資回収は、九州何往復くらいになるでしょう? RT@grace69uk@icchon はい、御蔭様で無事に帰り、ファーストクラスの御蔭でプラも無事に溜まりました~☆#colopl
  18. #colopl 6200人のF2では、まだアイテム隕石を受けるのは平均的に損に感じる。F1にもアイテム隕石が付いていたら、F2を撃ち落すよりは受けるか re: http://ff.im/lfCmP
  19. #colopl... re: http://ff.im/lfCmP
  20. 日常の記憶はありませんが、病気で寝ていると父がグリムなどを読んでくれたのは覚えています RT@ehonwolf 何を隠そう、私も全然。実家商売してましたのでそれどころじゃなくてw RT@thisisT2 ところで皆さんは読み聞かせてもらって記憶って残ってます?私全然覚えてない
  21. ニュース - 環境 - アイスランドの火山灰、遠距離でも帯電(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://ff.im/-lfLoK
  22. 建設作業員、コモドオオトカゲに襲われ大けが インドネシア・リンカ島 国際ニュース : AFPBB News // 恐怖 http://ff.im/-lfLoL
  23. 見学のご案内|キユーピー http://ff.im/-lfLoM
  24. プラと距離の関係 - コロプラwiki避難所 - livedoor Wiki(ウィキ)//#colopl このグラフをなかなかみつけられなかった http://ff.im/-lfLoI
  25. #colopl 292604コロhttp://cmg.sub.jp/cm/cm.cgi で静岡の地域を見た。幸い熱海伊東御殿場は取ってあるので、明らかに取れないのは、裾野、下田、天竜、浜北、富士宮くらいか?駅周辺が浜松しか re: http://ff.im/izuao
  26. #colopl 駅周辺が浜松しかないのが以外。ここは難しい?F2の好景気が切れているかも知れない帰途に、取りこぼしを狙うべきか? re: http://ff.im/izuao
  27. そういやmixi premium、私は規約改訂の時にやめてフォトアルバムを大量に消しました。今でも会員がいるのが不思議です。メッセージも差がなくなったはずだし RT@mayumiura: 会員商売って、会費だけ払って使わない会員が多ければ多いほど、助かるもんねえ。
  28. なるほど、ジェット燃料ならガソリンなどの揮発油に比べてハードルが低そうです RT@yukakosakai: ミドリムシを原料にしたバイオジェット燃料製造にむけて技術開発、事業化可能性調査開始。新日石、日立プラントテクノロジー、ユーグレナの三社http://ow.ly/1SfOJ
  29. ああ、なるほど。それは差ですが、モバイルでは見えないし、リンクもたどれなくなりますね。リストなどは平文でも書けるので、文字装飾が主ですか? RT@grace69uk 私は、HTMLタグが使えるという点だけでまだプレミアムになっています・・・ が、最近日記自体を滅多に#mixi
  30. 正しく読めば公式RTは一回しか見ないはず。重複は困りますが非公式なら元々何度も読まされていた筈ではないでしょうかRT@mayumiura 最近、夜フクロウが公式RTをきっちり読み込んでくれるようになっちゃったので、煩わしくってしょうがない。同じもの何度も読まされるのは、ごめんだ
  31. @grace69uk 本質は装飾ではありません。URLが表に出ないリンクは、モバイルではクリックできないしリンクがあることも認識できません。単に普通の文字に見えます。
  32. ご自分のFFのTW取り込み設定に、"Include@replies"オプションがあります。これができた時にオフにされた模様 RT@grace69uk:@jx0 最近、私もそれが出ないのが気になっていました。。 
  33. 公式RTは、同じtweetを一回しか見せないための仕組です。twitter.comはもちろんその仕様ですし、あとの二つも公式RTする時「結果は自分のTLでは見えません」と注意されます。他のクライアントの動作はそれぞれ RT@mayumiura: 公式RTを一回しか見ない方法
  34. 当初私もその意図がありました。しかし、無茶苦茶な規約を出してきたので、それに一銭たりとも出す気をなくしたところもあります RT@_itg: 僕はメリットが分からなくて入っていない。でも知人は、運営に協力する意味で入るといってプレミアムにしてた。IT業界の人だったのでそういう
  35. そうそう、轟沈なら自動詞になりますね。撃沈は他動詞としか思えません。レベルは違いますけど RT@leg_godt: ご・う・ち・ん★ (死亡)
  36. bがboolなら、!!は「何もしない」ことになりますね。コンパイラによっては消すかも RT@suno88 数日前から読んでいる愉快なソースコードに、「return !!bResult;」という記述があるのだが、これは一体何を意味しているのだ? C 特有のイディオムなのか?
  37. なるほど。片道600くらい違うんですね。しかし置場が~w RT@grace69uk#colopl 私がファーストクラスのLv5を買った時には1600台すぐでしたので、一往復半したら、もう利益が出ます。今回だけでは回収しきれませんでしたが。。
  38. はい。それはあります。読む側で、Homeを遡れる限界を越えた時点にあるtweetのRTが、RT時点に出るということだろうと想像しています RT@shinji_kono:@jx0 時間があいて公式RTされると、再び表示されるっぽい。完全に一回というわけでもないみたいですね。
  39. @grace69uk http://friendfeed.com/grace69uk /services だと思います。自分の「設定」の「サービス」のTWのところ
  40. 第1発言者に戻るのが一番でしょう。TLが速い人のためには、昔のものをRTしないという配慮はした方がよさそうです RT@minnymary:@mayumiura これと思うものそのままの公式RTが一番かと思っていました。自分のTLにもoriginalが残ってくれるし。しかし
  41. チェロ専用機? http://ff.im/-lfV24
  42. カルテットはどなたでしょう。都響の方たちとか? RT@inosenaoki: 東京都議会第2定例会開会、6月1日午後1時。12時40分から議場でクラシックのナマ演奏(カルテット)。演奏は開会で恒例。国会でもやるといいね。
  43. おお、やはり。ありがとうございます RT@Tokyo_Arancia:@jx0 東京都交響楽団だそうです。
  44. 今は娘が求めて夜も休日の昼間も読みますが、いつまで読ませてくれるでしょう。間を私のいない間に読まれてしまい、こちらだけ中抜きになることもw RT@ehonwolf: こうして幸せな家庭の記憶は増幅していくのですね^^ いいなぁ。RT@TakMB: いまは自分の娘に夜かならず

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿