2010年6月13日日曜日

2010-06-12 tweets upside down

  1. 2010-06-11 tweets upside down http://ff.im/-lRV8B
  2. さあ、やっと皐月♪ http://gogen-allguide.com/mi/minazuki.html
  3. @yonda4  おもちのすきなヘビのおふじ 十二支むかしむかしシリーズ
  4. @yonda4 たまごから生まれたウマ 十二支むかしむかしシリーズ
  5. @yonda4 かいけつゾロリつかまる!!
  6. @yonda4 かいけつゾロリのきょうふのやかた
  7. @yonda4 ヒツジのおやこのおくりもの
  8. ダブル選挙すればいいのに http://ff.im/-lT5Ns
  9. 「リーダーなき」日出づる国 http://ff.im/-lT651
  10. #colopl 292604 6/12 11140+6821人、感謝84+78、「蝶の標本」「閃緑」、所持金10610。 [pic] http://ff.im/-lTjun
  11. 家庭のコンセントに挿すプラグのことを「コンセント」と呼ぶ人に遭遇。新鮮。コンセント(同心円)という名前通りの形状の受け口を、電源で見たこともないけれど。
  12. 日本語の文脈で!? QT@clione: へえ、SOBなんて言い方あるんだRT@hatebu: ツイッターで民主党秘書が有権者を「SOB」と罵倒 「かっとなって…不適切だった」と謝罪 - MSN産経ニュース (50 users) http://bit.ly/cPoPLl
  13. 関東各地の鉄道遅延情報が届くたびに、自分は普段一本の線さえ無事なら通えることに感謝する。その一本が停まると、代替手段がないけれど
  14. 2010.06.01 Préludes//五反田の小学校、地名からふと河上徹太郎の疎開話を連想した http://ff.im/-lTx8o
  15. うーむ、両側に同じ名前なのですか。てっきり名前が何かの拍子に逆転したのだと思いました。同心円という点ではテレビのアンテナがプラグもジャックもそうですけど、これも両側コンセント? QT@flatfish51: 同じく知ってるけど共にコンセント RT@tanaka_ayumi:…
  16. 京王線に乗ったら、準特急が東府中に競馬停車だそうだ。国領のトンネル工事建家は解体されていた。あとは駅の工事が残るのみか
  17. イメージするのはマンションの部屋を見せることなのですが、当たってますか? QT@niseniseigiinn: 誰も来ないなぁ…(オープンルーム中なう)
  18. へー、上りは東府中に停まらない!行く人だけで帰る人いないのか RT@jx0: 京王線に乗ったら、準特急が東府中に競馬停車だそうだ。国領のトンネル工事建家は解体されていた。あとは駅の工事が残るのみか
  19. ヘブライ!言い得て妙ですね。kmnmで通じそう QT@kmnmao: すっきり〜「kmn」を「くまの」と読ませるなんて、ヘブライ語みたい(ちが
  20. やっと15、とても次のテーマは無理だ [コロプラ:大阪地域で目立ち鯛[瑠璃色]が獲れました]#colopl_msg
  21. だめでした。ニモを連想 RT@kmnmao: ちなみにサブアカの kmnmlive は くまのまぉ・ライブ中継用、の略ですw RT@jx0: ヘブライ!言い得て妙ですね。kmnmで通じそう QT@kmnmao: すっきり〜「kmn」を「くまの」と読ませるなんて、ヘブライ語み
  22. あ、あの、隠れクマノミの名前で... RT@kmnmao: くまにもらいぶ。RT@jx0: だめでした。ニモを連想 RT@kmnmao: ちなみにサブアカの kmnmlive は くまのまぉ・ライブ中継用、の略ですw RT@jx0: ヘブライ!言い得て妙ですね。kmnmで

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿