2010年6月27日日曜日

2010-06-26 tweets upside down

  1. 2010-06-25 tweets upside down http://ff.im/-mHIGR
  2. 仮面ライダーがサッカーで流れた http://ff.im/-mHJW4
  3. たかやま小児科のブログ  今期のインフルエンザワクチン http://ff.im/-mHJW5
  4. Twitterの連携アプリを「許可する」ボタンはヤバい(DMが盗み見られるリスク) // できるとわかっていても面倒臭いと思うところに老いを... http://ff.im/-mHJWa
  5. 皐月十五日~♪
  6. 今日は、参加参観、ソルフェージュ、バイオリンのレッスン。参観の後に家に戻る時間がないので、二人分の弁当を作る。ソルフェージュは休んでも仕方ないと思っていたが、本人が行くと。先生が魅力的?
  7. 早月の海苔は、折っても切れない :-(
  8. 便利な場所にあるんですね?家は投票所がすぐそばだからなあ.... RT@icchon:@jx0 え?こんな簡単?って思うほど簡単でしたよー<期日前投票 ってうち投票推進委員じゃありませんからねww 回しもんじゃないですよww!
  9. 早月->皐月w なんでこんな字が入ってるんだ?固有名詞? -> 携帯辞書 RT@jx0: 早月の海苔は、折っても切れない :-(
  10. スカイマークが半年も経たずに茨城空港から事実上撤退 http://ff.im/-mIOEw
  11. [北総]成田スカイアクセス開業時のダイヤ改正時刻表を公開 http://ff.im/-mIPdV
  12. バームという薬屋を見ると、ミイラにされそうな気がする
  13. 勝手に、ですか。興醒めですね QT@yukakosakai: 裏のしのだけの林で、週末の早朝にしのだけを切る音がすると、七夕が近いんだなと思う。毎年この時期、たぶん業者の方が何十本とどうも「勝手に」切っていくようだ。今朝は久々に朝寝ができると思ったら、その音で目覚めてしまった。
  14. 参加参観で作った竹馬
  15. #colopl#292604 6/26 12240+7210人、感謝85+78、「初夏のおでかけ[夕]」「PINKY」、所持金12634。 [pic] http://ff.im/-mJwXP
  16. 電車の吊革が長くなっている。以前にも一部が長いのはあったが、全部長い。目の高さに把手があるのは少々気になるが、背の高い人は昔からこうだったのだな
  17. ひょえ QT@tenkijp: 北海道で今年全国初の猛暑日! 北海道が暑く なっています!気温の様子をご覧ください。今日は 北 ほど、気温が上がっています。なんと 今年初の猛暑日(最高気温が35度以上の日)が北海道 になったのです!...
  18. 今日は1ハート [コロプラ:立川地域で気さくなクマさんと会いました。]#colopl_msg
  19. #colopl ダイエットが高いので繁栄を先に買った。ダイエットは品薄だ。値下がりは期待できないな
  20. .@chibakotaro#colotwi auで入力テキストが消える確率が非常に高いです。最初の一回はほとんど確実に消えます (T_T)
  21. 桑原桑原は言いますけど、鬼子母神を全部言うことはないかも…… re: http://ff.im/mFNuy
  22. 算数の話。繰り下がりで「借りる」と言うと非難囂囂だそうだ。借りたら利子が付いて借金が嵩み返せなくなるのだと。「もらって」来ないといけない
  23. 子供の担任の介護休職中の代理、男性だと思っていたら女性だった。そう言えばユニセックスな名前ではあった。
  24. あれ、twilが死んでる、訳でなく鯨だろうなあ……
  25. 三桁の引き算で大論争。百の位から貰った1を、100と書くか10と書くか。算数の得意な男子に前者が多くて二対一くらいだったそうだ。一晩寝かせたら、家で教えられて寝返った子が多かったらしい
  26. アイテム設置をミスってちょこリバ買う羽目に:-( [コロプラ:フィールド3を追加しました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿