2010年6月10日木曜日

2010-06-09 tweets upside down

  1. 2010-06-08 tweets upside down http://ff.im/-lGs6E
  2. 2タッチなら「すが」か「すげ」が早いようですね。「かんの」には「管野」もある…… QT@kumanomao: とりあえず、かんの で菅野を出してから後退することで対応しよう、新首相
  3. 空港に保存してあるのですか QT@kenichiromogi: ミシガン大学でENIAC見た! 真空管いっぱいだった! 凄い!
  4. #colopl#292604 6/9 11493+6434人、感謝84+77、「鳩」「日本の四季-夏2-」、所持金7285。三日かかってF1ビル一棟増え、合体ビルが左へ移動 [pic] http://ff.im/-lHX0i
  5. #colopl 久々の魚だが、今12匹ではとても次のテーマは得られまい。投資せずに得られている最大釣果はどのくらいだろう? re: http://ff.im/lHX0i
  6. 飛び込みですが、そんな無茶な!MLでも議論は難しいと思います。IT会社の中でもできないのに RT@ehonwolf: 「PTA全員でツイッター」は色んな意味で危険な気が RT@seria@natsume32123 @tukinohalumi@matsunatsu
  7. 置場が欲しい。リバイバルをなるべくケチって RT@niseniseigiinn: おお~、万テムですか。…私だったら早速設置ですね。RT@pilo130 喉72だったような RT コロプラのアイテム隕石で入手したアイテムの過去最高良品を教えてください#colopl
  8. @grace69uk#mt9 四条大宮、値動きが激しいです。起きたときは1800くらいだったのが一瞬1600に下がったので、そこで刺しました♪ re: http://ff.im/esdYT
  9. #colopl#292604 二回続けて、F1のアイテム隕石とF2のダメ隕石が同時に来た。F2のミサイル代を節約して回避 re: http://ff.im/a5100
  10. おお、先が楽しみ♪渋谷では、東京都児童会館もよく行きました。渋谷駅からは近いし無料だし RT@jasminjoy 今日のブログ " またまたこどもの城 http://tinyurl.com/378lvty " 見てね。
  11. 宮益坂の下を線路に平行に原宿の方へ行き、宮下公園の手前で右に折れて坂を少しだけ登った左側です QT@jasminjoy:@jx0 東京都児童館ってどの辺ですか?青山児童館ならちょっと離れたところにありましたけど。
  12. デジタルサイネージなんて言って喜んでいるが、電子看板ではだめなのか?片仮名語は嫌いだ
  13. ここですね http://ht.ly/1W1gs RT@jasminjoy:@jx0 東京都児童館ってどの辺ですか?青山児童館ならちょっと離れたところにありましたけど。
  14. 各駅停車に乗っている。準急停車駅で急行に抜かれ、準急にはその通過駅で抜かれる。全体設計上仕方ないのだと思うが、抜かれる方は乗り換えられず不便……
  15. どこの国債がいいでしょうねえ。分散投資すべきでしょうけど、日本は入るか? QT@kodomonoegao: なんだこの広告は LINK - 「国債を持てる男子は女性にモテる」−財務省が婚活男子向け広告 - Bloomberg.co.jp
  16. また急行に抜かれた。急行停車駅の間で二回か。毎日これで通う人は大変だ QT@jx0: 各駅停車に乗っている。準急停車駅で急行に抜かれ、準急にはその通過駅で抜かれる。全体設計上仕方ないのだと思うが、抜かれる方は乗り換えられず不便……
  17. ありますねえ RT@min1min 出掛ける時に限って、アイテム率が高い(笑)
  18. お役に立てなくて残念。将来実家が空家になる時には、呟いてみましょう QT@naokoueda: 支援“@yohei_y: twitterの可能性を信じて「練馬区で中古の一戸建て探してます」とつぶやいてみる。”
  19. 揚げるの忘れるとこれか。六分超過(-.-;) [コロプラ:獲り逃がしました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿