2010年6月6日日曜日

2010-06-05 tweets upside down

  1. 898km移動で898プラきっちり獲得されたのかと勘違い、驚愕してしまいましたw RT@grace69uk: ええ、道のり分、しっかり頂いて、38回登録で898km移動=898プラ取得しました。・・・が、なぜか所蔵プラが東京を出た時より2000も減っている不思議#colopl
  2. え?携帯の小さな画面では、お好み焼きのように見えるのですが……? RT@grace69uk: 今日の夕飯
  3. 2010-06-04 tweets upside down http://ff.im/-lthvP
  4. ありゃ、それはそれは。飛行機には往復割引が事実上ないからいいのかな? QT@grace69uk:@icchon 結局行きは新幹線、帰りに飛行機ということにしました。。
  5. 本当に無駄ですか?そんなことないのではないでしょうか。無駄に思えても肥やしではないかと QT@mayumiura: めんどうなの二個終わり。手をつければものの15分とかからないのに、とっかかるまでに何分ムダにしたんだろ。
  6. ベネディクト、食べたくなりました。any styleの宿で頼んだら「そういう難しいのはない!」と…… QT@digitalbear: エッグズベネディクトの朝食を済ませて、そろそろLAX へ。通勤の混雑も収まったかな。
  7. #colopl 292604コロ 6/5 11213+6200人、感謝84+76、「cake」「戦」、所持金12886。 [pic] http://ff.im/-luAyp
  8. 片仮名でスイカと書かれると、西瓜よりもSuicaを思ってしまう病気....
  9. #colotwi は、RTの設計がとてもよい。公式RTと非公式RTが選べて、それをその区別が付かない人でも容易に使い分けられるようになっている。@chibakotaro さん@gmcolopl さん、皆さんありがとう。主Twitter IDと繋ぎ直すかなあ....
  10. #colotwi には☆がないのか。それは欲しい人がいそう#colopl
  11. カスばっかり [名古屋地域で緑色のひもが獲れました]#colopl
  12. また名前を忘れた
  13. #colopl F2の増産アイテムを揃え現有抑制アイテムで人口を図った。しかし計算してみたら、合計人口は19940!F3を移動プラアイテム置場にするには60人足りない (T_T)
  14. ローマの象徴? QT@kumanomao: ジェラートとピザ 違うかw RT@hinomaruko: 同僚の中学生になる娘さんのクラスで、任意の国を選び、その国の何かを挙げて説明する課題が出されたところ、ダントツでイタリアと日本が人気だったそうだ。やはりゲームとかの影響かな…
  15. あ!女の子だったのですか、ブースカ。たしかにaで終わっていた QT@kumanomao: え(絶句) RT@jurino: 俺はブースカの愛人であると送ろうとして失敗した。
  16. カルディでオペラプリマの13が98円だ。ケース買いもう少し安い。本当はもう一番細いのが好きなのだが、モノカルチャーになってしまった
  17. 辞書登録。PCではclで出ます。コロツイ は勝手に入れてくれるというのもありますが QT@niseniseigiinn: 基本手打ちですが、速度重視でコピペにする場合も RT@wak#colotwi#coloplって、入力する時皆さんどうしてるんだろう?#colopl
  18. #colopl 292604コロ F1に設置する九つ目のアイテムは、星降るだな。基準時計生活は長閑なので守りたいが、隕石は増やさないと収入が少過ぎ re: http://ff.im/luAyp
  19. ですね。そこは@入れられるようにしたらよいと思います。タグは分けた方がよさそうですね QT@niseniseigiinn: しかし、コロツイではコロニー間の呟きがしにくいとの報告が RT@jx0 辞書登録。PCではclで出ます。コロツイ は…#colotwi#colopl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿