2010年6月3日木曜日

2010-06-02 tweets upside down

  1. 2010-06-01 tweets upside down http://ff.im/-li0yP
  2. 100%の同意 http://ff.im/-lj0nI
  3. #colopl 292604コロ 6/2 11092+6200人、感謝84+76、「cake」と水族館画像。所持金7287。 [pic] http://ff.im/-ljqq8
  4. #colopl F1の人口が回復して資源赤字が大幅になったので、アイテムを入れ替え黒字化。増産抑制と財布と繁栄のみ。あと、ミサイルの移動と好景気が残っているが、合体ビルを壊すことになるので入植待ち。名古屋出張までには好景気を置かねば re: http://ff.im/ljqq8
  5. 逃げるな~ RT@michiak: 鳩山首相、辞意。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000508-san-pol
  6. 沖縄とそれ以外の民衆の温度差を縮めることに注力すべきでは?RT@michiak@oritako 普天間問題がいかに難しい問題か/今首相になる、ということはすべてのスケープゴート@jitsuko: どうせ誰が首相をやっても同じとか、どうせダメとかそういう風潮が根本的な問題
  7. 辞任で急反発?記事みつけられません..... RT@niseniseigiinn: RT@alfortune: 株価ワロタ
  8. そうか、それくらいyahoo!で見られました。なんか、意外に長閑なイメージですね。反応したというより黙殺? RT@niseniseigiinn: あははは、日経上がってきてる。 RT 辞任で急反発?記事みつけられません..... RT@alfortune: 株価ワロタ
  9. 本体は誰?せめて解散して去るべきでは? RT@kumanomao: とかげのしっぽきり、ですか
  10. 谷垣に入れる気にはなれんなあ.....
  11. 【自分用メモ】iPhone調子悪いときの対応:きょこ コーリング:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-ljCMe
  12. ニールセン最新統計を発表。iPhone,Android等スマートフォン,多機能電話の人気アプリ・ベスト5とカテゴリー別シェア:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ//AndroidだとGoogle... http://ff.im/-ljCMd
  13. 自分のtweetは#twilog でも#t2b でも記録できるが、公式retweetを記録してくれるものはないものか? 自分のと一緒でも別でもよいのだが
  14. んー、国民に申し上げ、それを行った幹事長を発言者が尊敬しているということか? RT@kumanomao: 幹事長が「申された」っていう日本語はヘンだとおもうぞ(いまATOKさまに叱られましたよ「謙譲語と尊敬語の混同」って)
  15. 社内会議すべてiPad ベスト電器、資料流出も防止 http://ff.im/-ljHU7
  16. 櫻井よしこ ブログ! » 「 口蹄疫拡大は民主党政治の不策 」 // 2000年との比較は重い http://ff.im/-ljHU6
  17. 次の政権ができるまでは、可能なのじゃないですか?原理的には。そこをきちんとやって去らなかったら、後ろ指指します RT@kumanomao しかし鳩山さん辞意表明しちゃったら、宮崎に自衛隊派遣できないってこと?(←すごい単純化していっちゃってるけど)
  18. 水を「あげる」は恥しいですが、「くれる」は何ら恥しくないと思います RT@suno88: 妻が「『(植物に)水をくれる』『水くれ』は長野でしか言わないんだってね。知らずに使ってた、恥ずかしい」と... 何が恥ずかしいんだ、貴様それでも生粋の長野市民か!#shinshuben
  19. 290円だそうな。あなたのツイートの価値はいくらでしたか?http://tweepie.jp/c/
  20. 感染が終息し、新たな道に進めることを祈っております RT 宮崎口蹄疫問題について応援メッセージをツイートして下さい。寄附もできます。http://tweepie.jp/
  21. 寄付先を決めたら、自動的に寄付されるようになって欲しい RT@tweepiejp tweepieに欲しい機能は?http://tweepie.jp/
  22. そういうところでこそ、宇宙人ぶりを発揮して欲しいものです RT@kumanomao: ええ、原理的には可能ですけど。やると思います?/次の政権ができるまでは、可能なのじゃないですか?原理的には。そこをきちんとやって去らなかったら、後ろ指指します/宮崎に自衛隊派遣できないってこと
  23. 洗濯機の蓋を開けたら「ニャオ」 国際ニュース : AFPBB News//ひー http://ff.im/-ljKfm
  24. #colopl 292604コロ わらしに落とさせる用に買った仙台の石150プラが、140で売れた。テーマより高いので意味がなかったが、他に使い道あるんだろうか?新宿経由でいくらでもワープできそうなものだが。 re: http://ff.im/9FpGN
  25. K君?RT@kumanomao 世襲しないといけない人はそれはそれで大変そうでしたよRT@kujirararan 重過ぎるのも執着の元。QT@luna_amarilla 同じ事を感じましたが、世襲議員が多すぎる。自分がつかみ取ったものではないからRT@inosenaoki
  26. 80周年では、乗る曲の選択で後ろから非難を浴びていましたが....w RT@kumanomao: いや、もう議員になってるひと。でもK君はびしっとしてたね。 RT@jx0: K君?RT 世襲しないといけない人はそれはそれで大変そうでしたよ
  27. ロープ1本が完全に破断、シンドラーのエレベーター // 想定内かも知れないが、削れるぎりぎりまで削っているように見える http://ff.im/-ljSR1
  28. 昇降機トラブル|日経BP社 ケンプラッツ // おお、これはよくわかる http://ff.im/-ljSR0
  29. おきらくブックレビュー かつまに。 : 『きょうはなんのひ?』瀬田貞二作/林明子絵 http://ff.im/-ljSR2
  30. 神奈川に新幹線の新駅//並行在来線があれば要らないもの。武蔵小杉に駅は要らないが、新横浜へのアクセスをよくして欲しい http://ff.im/-ljSQZ
  31. そりゃそうですね。ブラ3だけ乗ったのは彼だけではないし RT@kumanomao: 彼が1年だった時の執行部は「(親が偉くても)後輩は後輩だ。」といってましたね RT 80周年では、乗る曲の選択で後ろから非難を浴びていましたが....w RT いや、もう議員になってるひと。
  32. #colopl また大物と思ったら、同じ海亀 (-_-; re: http://ff.im/kz156
  33. おお、yahooでグラフだけ眺めて遅延があるのかと早とちりしたが、そういうことだったのか! RT@kumanomao: RT@wiwam: 鳩山さん辞任宣言時点と、小沢さん辞任宣言時点の日経平均先物インパクトの違いw
  34. ありがとうございます。昨夜は子供と共に沈没していました(-_-; RT@ehonwolf: 第8回大人絵本会「きょうはなんのひ?」まとめ編集完了。さあ貴方もおさらいなさいませ♡ http://togetter.com/li/22164
  35. お友達コイン#colopl http://ff.im/-lkcZ3
  36. Mouseless - an invisible computer mouse. Pranav Mistry //ちょっと楽しい。机のないところで活用できる? http://ff.im/-lkeN8
  37. www.さとなお.com(さなメモ): お疲れ様でした。//さとなおさんも無念だったでしょう http://ff.im/-lkeN7
  38. #colopl 292604コロ 旧制度で招待した人の分をコインでもらった。現時点で交換可能なのはリバイバルだけだが、コイン3枚というのはずいぶん大判振る舞いに感じる。 re: http://ff.im/lkcZ3
  39. #colopl 自分が使わないリバイバルを換金すればよさそうだが、相場が急落するか? re: http://ff.im/lkcZ3
  40. Dell、5インチのAndroidタブレット「Streak」を6月に英国発売へ - ニュース:ITpro http://ff.im/-lkhUa
  41. twil>!Twitterへの書き込みに失敗しました。理由:Twitter曰く、「一日のツイート数が多すぎ」 ほんとか?
  42. #mt9 このところ大量に仕入れたモヤイ像を売っているが、市場価格が落ちていても、こちらの望む300で何度か出すと、売れている。相場を見ずに買ってくれる、有難いプレイヤー達 re: http://ff.im/esdYT
  43. ですか。でも今日が特別多いとも思えない。6月からルール変更か? QT@kumanomao: API制限(っていうの?)、読み込みとかフォローとかそんなのも全部数えてるみたいですよ RT@jx0: twil>!Twitterへの書き込みに失敗しました。理由:Twitter曰く…
  44. ともかく、四時頃には自分だけtweetできず、五時半過ぎにはできましたね QT@kumanomao: いや〜なんか気まぐれな気がしますよ。え、なんで?ってことよくあるもん。 RT@jx0: ですか。でも今日が特別多いとも思えない。6月からルール変更か? QT@kumano
  45. 自分は今は何でも聴いていませんが、持ち歩くデバイスが一個で済むメリットはあると思います QT@kumaboo: いまでもガラケーで音楽聴いている人っているのね。知らなかった。
  46. 総選挙に首相候補がセットになり、辞任=解散 とすると、どこかに無理が生じるでしょうか? QT@kumanomao: RT@Kai_Toshimitsu: 総理大臣をわずか2日で民主党は決めようとしているのは、絶対におかしい。自民党はまだ全国を回る総裁選挙があるのに対して、政…
  47. 駅前ビルの窓に「加圧トレーニング」の文字。何を加圧するのだ?気圧を上げる?
  48. ひー、それは苦しそうです (@_@) QT@itofm:@jx0 口に呼吸が困難になるような器具を装着して、運動させるんじゃないですかね??行ったことなにので、予想ですが。
  49. リバイバルの相場が下がりそうですねえw QT@chibakotaro: 現在、過去に紹介したお友達の距離ボーナスに対してお友達コインが配布されているようです!1コロから私信が届いていたので直接お礼を伝えました(笑)リバイバルに変えるか網に変えるか……悩みどころ…#colopl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿