2010年6月29日火曜日

2010-06-28 tweets upside down

  1. 2010-06-27 tweets upside down http://ff.im/-mMSP3
  2. #NHK イスタンブールを「ヨーロッパとユーラシアの接点」って…… おい
  3. 子供が参観の代休なので、自分のサンドイッチは切らずに大きいまま。8枚切りで二つ作ったら、半斤か
  4. 六時台に通勤に使える電車が20分間隔というのはかなわないなあ。準急が走り始めるから間隔が不均等なのは仕方ないとして
  5. 土曜の参観で学校に傘を忘れてきた。気が付いたのは、とうに学校の閉まっている時間。子供が火曜に取ってきてくれると言うが、どれだか判るだろうか?まあ、親の傘でビニール傘以外は少かったが。しかし、傘立てに入れた傘はよく忘れる。高い傘を持つ人々は、どうやって忘れずに要られるのだろう?
  6. ツムラ本社は漢方薬に特化していて、バスクリン子会社が改名ではありませんでしたか? RT@norisky: ネタですよね? RT@maskin ツムラが「バスクリン」に社名変更 仰天する人続出: ツムラ ライフサイエンス株式会社 http://bit.ly/bNZY6x
  7. 補給のために持ち出しで移動!頭が下がります。こちら広大を置く場所がないので、ほとんど補給不能 RT@grace69uk#colopl 補給日と場所をニックネームに入れるものの、リンクを結ぶのは本拠地が世田谷とか渋谷と明言してあるコロのみにしているので、逆に補給サーフィンが必要
  8. 五月雨式に運用開始ですか。たしかに、一斉に始める必要はないでしょうけれど。 RT@clione: お、運用開始RT@47news: 恵比寿駅に可動式ホーム柵 山手線、JR在来線で初 http://bit.ly/9pNwRr
  9. #colopl... re: http://ff.im/mLtmK
  10. そうですか。大切な物を誰でも持って行ける所に置いたままにするのも抵抗があります。車好きと言いながら路上駐車できる人も不思議RT@yukakosakai 「高い」傘ではありませんが、特別お気に入りの傘だと、「絶対なくしたくない」という気持ちが働くので忘れない、というのもあります。
  11. 「後で読む」とマークしてRTする人は、他の人も後で読むべきだと思っているのだろうな。でなければ★で済むyはずだから
  12. 11kmは+4か。わからない [コロプラ:11km移動しました]#colopl_msg
  13. リアルに逢えたのに、また無駄にワープしてしまったX-<気さくな熊が1ハート残っている…… [コロプラ:わがままなクマさんと会いました。]#colopl_msg
  14. 数ヶ月前、チェロを盗まれた人物がいた。私は知らないが著名人でネットで話題になり、オークションに出品されたところでみつかったと聞いた。しかし不思議なのは大事な楽器を放置できるところ。オケの団員がいるところに置いたまま場を離れることはあるし、学生の頃にはもっと不用意だった。
  15. チェロを誰もいないところに放置する勇気はない。不思議なのは、オールド楽器ほど高くないとは 言え自家用車を路上に平気で放置できる人達。専門家に対して錠が無意味なのは知られていると思うし外装を破壊するのはごく容易。ケースに触れられそうになるだけで身構える楽器とは意識が違うのだろうが
  16. hootsuiteから投稿できないことが..... 再現性がわからないのも気持ち悪い
  17. 【本棚登録】海は生きている (自然と人間) http://bit.ly/bHFe9w #booklog
  18. その場合神の神は誰になるのでしょう? RT@amneris84 テレビで直後にリプレイをやるから、もうみんな分かっちゃってると思うんだけどな RT@hkimi34 審判が神様でない事がわかってしまうからRT 微妙な時なんでビデオ判定とかしないのかな?@shiraishi_k
  19. あ、Fix Hootsuite Extも新しいのが出たのか
  20. @grace69uk#colopl それは残念。この際、三回遅刻プレゼントを狙っては re: http://ff.im/mO0N6
  21. @grace69uk#colopl はい。「ルール」と同列にある「プレゼント」に書いてあったように思います。こちらは、20ハートを取るために試す余地がありませんでした....
  22. @SHiGGY_No8 - F1のタイヤと違って、まだまだ多くのメーカーが参戦しているんですね。
  23. hootsuiteに、一時的にある人のtweetをカラムに出す機能はあったかな? ついっぷるにはあって、その点が便利。公式retweetは本家のtweetを出せばできるけど、非公式を出したくて元tweetが視野にない時、TL全部から探すのでは大変
  24. 日常の光景に思えますRT@yumy2111 素敵な父と息子RT@ehonwolf どんな味か気になる!食ってみたい!という息子に「原材料を見る限り大丈夫だな…」と答えた夫「食べるとカブトムシ臭くなるんだって」と言って阻止しRT@Hanna_mama_san#danswee
  25. 本音は、百均で売ってなければ自分で作るよ、というところですw RT@ehonwolf: そんな日常です RT 日常の光景に思えます@yumy2111 素敵な父と息子 / どんな味か気になる!食ってみたい! @Hanna_mama_san 昆虫ゼリー#danswee
  26. おお、虫眼鏡が目に入っていませんでした。ありがとうございます。この方法で行きます。が、非公式RTなのでこれは他から.... RT@m1yamazaki こんにちは。右上の虫眼鏡から「from:jx0」などの様に検索するのは如何ですか?他にも方法はありますが、多分これが一番簡単
  27. #mt9 の方は何も読まずにやっているので、何かあったら教えて下さいm(_ _)m RT@grace69uk ありがとうございます。確かに書いてありました! すっぽかしは一度か二度やっているので、今回が二度目か三度目なのですが、どっちだったか(汗)#colopl
  28. 子供のクラス、いやたぶん学年では、スライム作りが流行っている。美術の時間にやったそうだが、その後もいろいろ条件を変えて作り、「失敗した」とか、失敗作なのに人にくれたりとか.... 今も冷蔵庫に一つ
  29. 再生してみたら、雨域は狭くなりましたけど、川崎区の方向へ行きそうな気配ですね RT@sync_sync: 町田、川崎市北部がひどい事に RT@sayama_yuki: 東京アメッシュ http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ 見てびびってるなう。
  30. @grace69uk 町田は多摩南部かと思っていました re: http://ff.im/mOCi1
  31. 人間の食べるもので作るということです QT@ehonwolf: それこそ素敵な父ですよー! RT@jx0: 百均で売ってなければ自分で作るよ、というところですw RT そんな日常です RT 日常の光景に思えます@yumy2111 素敵な父と息子 / 食っ…#danswee
  32. 私自身は父の期待に反して昆虫採集に興味を示さなかったので、罪滅ぼしに……(違) QT@yumy2111: まさに!RT@ehonwolf それこそ素敵な父ですよー! RT@jx0: 百均で売ってなければ自分で作るよ、というところですw RT そんな日常で…#danswee
  33. ん、毎晩ボードゲームですか?それは子供には天国♪ QT@ehonwolf: 今日の寝る前ボードゲームはカヤナック。元々のコンポーネントには含まれない穴ギリギリの大きさの「ヌシ」玉を仕込むと面白さ倍増w
  34. 幼稚園生と言う人は少なからずいるが、保育園生と言われるのを聞いた記憶がない。無意識に文科省と厚労省を区別しているのだろうか?
  35. いつのお勧め?
  36. 私なんか、出身地(二代前の)以外の都道府県では珍しがられる姓なのに、伊丹の映画の悪役の名に使われました(T_T) もう大学生だったのでさすがに言及されませんでしたが、小中学生だった従弟妹はひどい目に遭ったろうと思います QT@norisky: うわ、水戸黄門の悪役が家の家紋と…
  37. 見てませんけど、きっと至言 QT@TERRAZI: 3D上映のような目が疲れるだけの子供だましをやっているのは、おそらくは盗撮防止が主目的だからだろう。それに付き合わされ割増料金をふんだくられ「映画泥棒」を見せられる客。
  38. 家は本だけですが、本に飽きた時に進む道としていいですね QT@ehonwolf: うちアナログゲームしか無いので(^^;) RT@jx0: 毎晩ボードゲームですか?それは子供には天国♪ QT@ehonwolf: 今日の寝る前ボードゲームはカヤナック。「ヌシ」玉を仕込むと面…
  39. 世の中には、紀伊國屋と紀ノ国屋を区別しない人もいる
  40. 紀伊國屋しか知らない人はたくさんいると思うのですが、書店を紀ノ国屋と書かれたら何か違和感を感じそうに思うのです QT@kmnmao: 区別しない、んじゃなくて、間違えたことならある。 RT@jx0: 世の中には、紀伊國屋と紀ノ国屋を区別しない人もいる
  41. #mt9... [pic] http://ff.im/-mPfMc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿