2010年6月19日土曜日

2010-06-18 tweets upside down

  1. 2010-06-17 tweets upside down http://ff.im/-meoUL
  2. Vintage Computer // 知らなかった。 http://ff.im/-mfKtO
  3. ついっぷるに現在表示されているHOT!: クジラ くじら 遅刻 エラー 相模原 税10% 希望 電車 ファイティン 満員電車 オヤジ ブブゼラ // 日本人が何をtweetしているのか見えるようだが、今朝の鯨は知らなかった
  4. 今月の出張予定は予算不足でキャンセル。福岡は行きたかったなあ......
  5. 同感。.pptはまだ存在理由が納得できるけど、テキストファイルに書けばいいことを.docにする蛸の群をなんとかして欲しい。 RT@icchon: OfficeってExcelだけで色々と十分…個人で使う分には
  6. pptのアニメーションは99%有害無益だが、1%だけ非常に有効に教育テキストに使っていた先生を見たので、不要とは言いません。99%は消えて欲しいけど RT 同感。.pptはまだ存在理由が納得できるRT@icchon: OfficeってExcelだけで色々と十分…個人で使う分には
  7. 昨日の分がワープでも2ハートになってラッキーでした。しかし、選択肢の中からよりによって勤務地を選んでワープしてしまった。もう選択肢に出ないに違いない RT@icchon:#colopl 朝から待ち合わせで無事に会えました!しかし5プラでワープ出来ない先を指定してしまった…
  8. そうでしたか。電車の遅延が多くてそのtweetで落ちたか!? RT@dorian5963: 今朝7時半頃ダウンしていました。 RT ついっぷるに現在表示されているHOT!: クジラ くじら 遅刻 エラー 相模原 税10% 希望 電車 ファイティン 満員電車 オヤジ ブブゼラ
  9. そのために、です (^_^;)#colopl QT@icchon:@jx0 コロプラ的にも行きたい地域ですよね。
  10. こういう圧力は官僚からかかるんでしょうか。非協力をちらつかせて? RT@nagano_t: 民主党のマニフェストから取り調べの可視化がおちた。これでは前政権と変わらないよ;;。
  11. 5年も前のソフトウェアをインストールしている。なんとCDが13枚!当時はDVDが読めないマシンを想定する必要があったのだろうな
  12. 携帯の公式サイトには鯨が出るんですか!モバツイしか使ったことないし、最近は専らtwilなので、エラーにはなっても鯨を見たことがありませんでした RT@dorian5963: Twitter、今朝ダウンしてましたね。私の携帯からはクジラ君さえも表示されませんでした。
  13. #colopl#292604 6/18 11870+7101人、感謝85+78、「和くのむこう」「わくのむこう」、所持金9040。 [pic] http://ff.im/-mg3sp
  14. 禁酒法の逆ですね。有害なものでもブラックマーケットができない程度に許す RT@tamakihiroki: (続)英国では何年か前に賭博解禁法を実施したらロンドンのブックメイカーが100社以上名乗りを上げたが今は10数社に淘汰されている。この方がアングラにならず安全だとのこと。
  15. もう一つの卒業試験~Harvard流交渉術~ // 実例を知るのはためになる http://ff.im/-mgc84
  16. 【本棚登録】あたまをつかった小さなおばあさん (世界傑作童話シリーズ) http://bit.ly/d9bEFW #booklog
  17. 【本棚登録】ウィロビー・チェースのオオカミ http://bit.ly/ce2R67 #booklog
  18. 【本棚登録】イルカ (ぼくら地球のなかまたち 1) http://bit.ly/ay2hA6 #booklog
  19. 建物の中の同じ位置ですか? 違う窓に面した位置でなら、よくあって利用(内緒)していますが、同じ位置で1kmも違うと焦りますね。連続位置登録で落とされないようご注意を RT@grace69uk 1km移動し港区地域にきました re: http://ff.im/mgii5
  20. #colopl 昨日は春14が降ってきたが、たまたま合成原料だったらしく、700以上で売れて潤った。ありがたい re: http://ff.im/mc18k
  21. #colopl 買おうとしている潤いとダイエットの相場がじりじり上がっていて参る。やっと一つだけ買える貯金ができたのだが、以前に見た相場より一割も高いと、買うのは気が引ける re: http://ff.im/mg3sp
  22. #colopl 当面通勤以外に移動の予定がなく、二地域だけの実移動では、一日にハート一個しか期待できない。ワープ代はまだよいのだが.... re: http://ff.im/mcMiP
  23. @grace69uk#j45364,0,自由帳# に詳しいですが、規約の16条の(1) にあるそうです。
  24. あれ、tweetには1kmの移動が連続して出ていましたよ。一度目は他からの移動として二度目はその同じ位置でしょう。 RT@grace69uk 1kmは違いませんでしたが、今回は区が重要だったので!! re: http://ff.im/mgii5
  25. tweet少くていらっしゃるから、アカウント分けなくても行けません?私は多過ぎて嫌われそうですが RT@rik_nak とかいう本より、英語でtwitterにつぶやいて世界中の人々と交流しようというコンセプトの本の方が買いたい!と思わせられた。副アカで英語つぶやき実践しようかな
  26. それは時間が空くからOKだろうと思います。技術的には。同じ場所で条件を変えて何度も登録して距離を稼ぐのがまずいだろうと思っています RT@grace69uk 渋谷駅では地下二階か地上かで1km違う場所があり re: http://ff.im/mgii5
  27. あれ、ついっぷる、自分がretweetしたのは表示されないのか。他の人がretweetしたものは、アイコン付きでtweetに表示されていて、本家webよりよいUIだと思っていたのだが
  28. @grace69uk その後条文を読みましたが、「不相当に」繰り返すのが禁止。一回なら大丈夫ですね。そう、副社長もtweetしていたのを思い出しました#colopl
  29. @grace69uk いやあ、1km には満ちませんが、週日に二度ずつ (二箇所で) 距離を稼いでいる身としては.... 数ヶ月知らずにやってきた実績があり...
  30. @grace69uk@icchon 書くのは速いけれど、自分で読めないと言う問題が.... "ひと様に見せて恥ずかしくない字" 他人様の読める字は毛筆でしか書けないという (>_<)
  31. #colopl 自分の買いたいアイテムを見る限り、上がりつつある re: http://ff.im/adDJF
  32. #colopl#292604 F1の10を復活させたが、未だ不発。F2の7は今日も発動。干天の慈雨 re: http://ff.im/b7pcF
  33. @grace69uk 例の自由帳には、すごい極端な例が出ていました。私が御岳山で山梨を取ったのも危険水域だったと思います。あの時で十数キロでしたか#colopl
  34. 猪瀬直樹Blog // 新橋の分離時代の駅のカラー写真は初めて見たと思う。いや、走行中にちらと見ることはあるが、こんなに綺麗だったのか。いや、猪瀬氏が来るので磨いた? http://ff.im/-mgFWP
  35. 情報満載名刺について考えた:その1 http://ff.im/-mgGwA
  36. 情報満載名刺について考えた:その2 http://ff.im/-mgHfb
  37. 鮮やかなチェロケースがお似合いです★ http://ff.im/-mgHfa
  38. 全てを忘れさせてくれる場所 http://ff.im/-mgOSU
  39. 可変する http://ff.im/-mgOSS
  40. 日本振興銀行 : Incubator Bank of Japan, Limited http://ff.im/-mgOSR
  41. @Astro_Soichi - Great!
  42. @hebizamurai - 予期して撮っているということは、常習犯なんですねw
  43. Xperiaって、もうモデルチェンジ/以前にも存在した?とググってみたけれど、わからず。SO-01B以外にも? RT@kmnmao: RT@eveneko: まあ、docomoでandroid端末買うなら、よっぽどフルキーにこだわりが無い場合は新型Xperia買うよなぁ。
  44. ありがとうございます。X8という文字列を見ていたのに、目が節穴でした RT@eveneko:@jx0 まだ日本発売とかの情報は無いですが、X8というのが発表されました。 http://bit.ly/a7BfaS
  45. 子供のバイオリンに合わせてピアノを弾く。和音を考えてペダルを踏むようになった。自分が習っていた時は、どうペダルを踏むか考えたことがなかった。高校生まで習っていたのに、考えない奴。書いてあるペダル記号見ていただけ
  46. バイオリンの先生が、デュオになっている練習曲を必ず上下とも弾かせて下さるのは、よい訓練になっている。ありがたい
  47. 三人寄れば…… もんじゃの取り合い? QT@kmnmao: 吹いた RT@shinjiko9: 電車内で隣の二人。「ほら!原子力発電所、ようやく再開したじゃない、”もんじゃ”」....、突っ込みたい...。
  48. 抗癌剤を入れている人だとしたら、脱毛のためか QT@kmnmao: なんで病床で帽子をかぶってるんですか?
  49. どどめ色という言葉を覚えた子供の頃は、そんな雅な物とは思わず隠微な色を想像していました QT@ehonwolf: どどめって桑の実のことなんですね。 ラズベリーみたい。RT@876876: どどめ色、赤紫のようなもう少し黒っぽいような。そんなどどめが美味しいです。 RT @…
  50. 椅子に座っていると、子供が「優先席〜」と言いながら膝に乗って来る。一体君は幾つだ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿