2010年6月28日月曜日

2010-06-27 tweets upside down

  1. 2010-06-26 tweets upside down http://ff.im/-mKsyP
  2. 受け取り忘れていた。空地も作れない所持金だったが、辛うじて出品料が払えて一息。+209 [コロプラ:初夏のお出かけなテーマ[夜]]#colopl_msg
  3. スーパーから出たら眼鏡が曇る。そういや窓も真っ白
  4. 日曜の朝から熊と逢ってどうする…… [コロプラ:わがままなクマさんと会いました。]#colopl_msg
  5. #colopl アイテム地域へワープゲートのある有り難さ
  6. 名詞に-erを付ける例があったか考えています QT@satonao310: いま書きながら「パネリストとパネラーってどっちが正しいんだっけ?」と疑問に思って調べたら、パネリストが正解らしい。パネラーは和製英語だって。ふーん。
  7. まずマヨラーを想起し、rは何処から来たのだと。なぜマヨナーにならないのでしょうね。ラーが日本語の語尾か? QT@jx0: 名詞に-erを付ける例があったか考えています QT@satonao310: いま書きながら「パネリストとパネラーってどっちが正しいんだっけ?」と疑問に思…
  8. 正しい初朝顔
  9. あらら試験日に RT@train_ko 京王相模原線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運転変更が出ています。[10/06/27 08:14]
  10. すごい、もう。全部リアルなんですね? QT@Komabano: これで満タン♪ [コロプラ:狛江地域でわがままなクマさんと会いました。]#colopl_msg
  11. #colopl#292604 6/27 12240+8321+0人、感謝85+80、「初夏のおでかけ[夕]」「PINKY」「アイコン」、所持金273。 [pic] http://ff.im/-mLtmK
  12. ひえーっ、怖い RT@vc_auras 電車のホームのコンビニ脇に脱いだ靴が揃えて置いてあった(*_*)
  13. 子供の初試験、無事終わる。近所の保育園で地方議会の補欠選。参院の騒音車が五月蝿い
  14. 候補者の名の漢字が公報見てもわからないのは情けない。元々仮名の可能性はあるが、それも識別できない QT@jx0: 子供の初試験、無事終わる。近所の保育園で地方議会の補欠選。参院の騒音車が五月蝿い
  15. リスクはありますけど、千円閾値の千円オートチャージにしています。最大二千円の死に金 QT@shinji_kono: Suicaって、3千円ぐらいだと結構頻繁にチャージする羽目になって余り便利じゃない。1万円は入れないと。でも、auto chargeにする気はないなぁ。月一しか…
  16. 間接税率上げて欲しいです QT@sohbunshu: なぜ消費税か。ばかばかしいけど答える。国と自治体が提供している現在の保証とサービスは消費税以外の税収では賄うことができないからだ。「税金は自分以外の誰かからたくさん取ってほしい」・・・気持ちは分かるが、そんな奴はどこにも居…
  17. @icchon ありがとうございます。子供は元気に遊んでますが、こちらは睡魔が……w
  18. 童歌教室で、家の栴檀の木〜、という佐賀の歌を習って来た。が、歌詞にある「せびがちって鳴くよ」がわからない。「せび」が散るのか「せび」勝ちなのか。潜り戸を潜るところを子供と一緒にやるのは、ちと厳しい
  19. 試験のピアニスト、譜面がひどいのは確かだが、あり得ない箇所に短二度があるように見えるのを、二度目の合わせでもそのまま弾いて来た。そりゃないだろう。指摘した。前奏部だが、それを試験で弾いて恥ずかしいのはあなたでは?
  20. 大田区はそこを攻めたら勝ち目があるかも知れませんね QT@tinao: 品川から羽田空港までノンストップのエアポート快特って、間違えて乗ったらえらいことになるな
  21. 明日も渋谷という可能性はないのでしょうかね。私は一度隣へ行ってから戻った翌日に、同じ地域が候補になったことがあります。 re: http://ff.im/mMcck
  22. 梅シロップができた。子供が飲んで曰く、「お風呂上がりはいいねえ」
  23. すると、今日戻った理由は? QT@grace69uk:@jx0 あると思います。というか、今日は3つ出て、どれもワープゲートが開いていたのですが、渋谷だと知り合いコロも多い筈と思って渋谷を選びました。六つの隣接地域があるので、明日も出る可能性は50%ですが・・・。 re:
  24. あれ?F3作ったら5kmで+1だったのが+3に増えた [コロプラ:8km移動しました]#colopl_msg
  25. Qu'est-ce que c'est? QT@mangamaru:@jx0 どうも!マンガやアニメを探してくるbotです。良ければフォローしてつぶやいて下さい。
  26. SEVCIKを一年前からサボっていたのだが、さすがにもう誤魔化せなくなった。最初から再開。自分で練習するようになって欲しい :-(
  27. タングルウッドを目指しそうw QT@kenichiromogi: カイセイ、ツクコマ、ナダ、アザブ、トウダイジガクエン、スベテノコウコウセイ、ボストンヲメザセ。@TKM0801 トウダイジガクエンモ、イレテクダサイ
  28. 家にも出前を! QT@jasminjoy: 「お金ー!お金ー!お金屋さんですよ。」と言って次女(3歳)がブロックのバケツを持ってきたナウ。
  29. しょ、消防車!?にカレーがかかっているのですね♪ QT@jasminjoy: 「ちゅぎはカレー屋さん。何カレーがいいですか?ご飯カレーと果物カレーと消防車カレーがあります。」「・・・じゃ消防車カレー。」「ちょっと時間が長くなっちゃうですから。」と次女(3歳)がカレー屋さんごっ…
  30. 何割かのそういう休講可能性を織り込むべきですね。30週から増えました? QT@1T0T:@grace69uk やはりそうですか…。最近では休講にするなというプレッシャーのせいで講義期間中の平日は学会に出席できない研究者も多く、かなり気になっています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿