2010年6月9日水曜日

2010-06-08 tweets upside down

  1. 2010-06-07 tweets upside down http://ff.im/-lCvkH
  2. 1970年頃、他の職の人はまだまだ貧しかったのではないかとw RT@karika7:@jx0 そんなことおっしゃるからjx0さんおいくつかと思ってプロフィール見ちゃいましたよw 夫が同い年です。あんまり私と変わりませんw
  3. twilがメンションに速達メールくれず。ひょっとしてRTの文字列が必要?あるいは行頭に宛先とか?ところで公式RTされてわかるのは他に知らないな
  4. #colopl やっていると、新幹線があっと言う間だ。飛行機の方が長く感じるかも。もっとも、情報機器遮断されたら、皆そうか?
  5. え!こんなの起きるんですか!? RT@yagirin0517 [コロプラ:獲り逃がしました]#colopl_msg
  6. #colopl#292604 6/8 11403+6334人、感謝84+76、「snow crystals」「日本の四季-夏2-」、所持金6313。 [pic] http://ff.im/-lEb8g
  7. #colopl 三重出張でプラを稼ぎ、ファーストクラス5を買って当面F2に設置した。F2にリバイバルかけないと人口が増えないが、ファーストクラスと好景気を置くためにF3を開墾するまでの間、その二つなしで暮らせるかが課題 re: http://ff.im/lEb8g
  8. #colopl F2の人口はそこそこ増えているが、F1は昨日から変化なし。その前日も家が一棟ビルになっただけ。古い土地は人口増加率が低いのか? re: http://ff.im/lEb8g
  9. 世田谷区の一部地域での停電は復旧【第2報】 : rescuenow@nifty //小さなレポート。ソースは書いてあるが、レスキューナウって、http://www.rescuenow.co.jp/ ? http://ff.im/-lEbKk
  10. 傷害注意速報 http://ff.im/-lEtJL
  11. 太田和彦さんと飲んだ話 http://ff.im/-lEvrq
  12. とても身近にあるもので見えないはずの赤外線を見る方法 http://ff.im/-lEvLW
  13. 保育所の規制緩和はすぐに実現可能な少子化対策 - Joe's Labo // 高所得と推測できる家庭には、三人四人と子供がいるのをよく見る。 http://ff.im/-lEwnU
  14. 三宅小児科のブログ  辛口な院長の正論(診断書)//診断書の高い病院からデータだけ奪って来て書いてくれ、とは。唖然。さすがモンスター http://ff.im/-lEwnT
  15. 予約いらずの“6局全録”レコーダー「ArecX 6」で遊ぶ http://ff.im/-lEwNE
  16. 秋葉原ワシントンホテル[公式サイト]|本格的鉄道ジオラマを備えた鉄道ルーム「クハネ1304」//知らなかった。「レイアウト」というのは死語か http://ff.im/-lEJKV
  17. #colopl#292604 東海道新幹線の愛知区間で、蒲郡と安城の間に空白ができた。岡崎が取れるのか?次回トライ。 re: http://ff.im/lAgwm
  18. #colopl 静岡区間の浜松と湖西の間は三ヶ日地区だと思うが、後で調べたら舞阪と弁天島駅が入っていた。その中間付近で位置登録できているのに、浜松しか取れなかった... re: http://ff.im/lAgwm
  19. #colopl#292604 うぬー、F1のアイテム隕石とF2のダメ隕石が同時に来た。 re: http://ff.im/lEb8g
  20. ○○学会の言葉狩りは嫌いですが、アクセントのない母音が長く発音されることがありますか?RT@michiak: twitterはツイッターであってツイッタではない。同様に、memberもメンバーであってメンバはおかしいと思う。sensorも私はセンサではなくセンサーと書きたい。
  21. どうも最近、バレエのレッスンに行くらしき親子をよく見る気がする。以前は新体操の子には気が付いたのだが、バレエの子をフィルターアウトしていたらしい……
  22. それは二種の発音があるということでしょう。表記に揺れが生じるのは外来語を片仮名に移す以上避けがたいので、安定でデータとして使いやすいテキストを目指すなら、片仮名を禁じる方が効率的かも知れませんね QT@michiak: .@jx0さん、言葉狩り的なことは一番嫌ですね。著者の権…
  23. ああ、どうの「う」と思うの「お」が一体化するので、ほとんど同じに聞こえるでしょう QT@tanaka_ayumi: そういうものでしょうか?よく聞いてはいませんが、彼女ご主人が日本人なので、耳から覚えた日本語なのかも知れません。私にとっては新鮮な発見!「どうも」と「どう思う?…
  24. 子供が「お料理」と言ったのが「折々」に聞こえました QT@jx0: ああ、どうの「う」と思うの「お」が一体化するので、ほとんど同じに聞こえるでしょう QT@tanaka_ayumi: そういうものでしょうか?よく聞いてはいませんが、彼女ご主人が日本人なので、耳から覚えた日本…
  25. 「折々屋」という折紙屋だった…… QT@jx0: 子供が「お料理」と言ったのが「折々」に聞こえました QT@jx0: ああ、どうの「う」と思うの「お」が一体化するので、ほとんど同じに聞こえるでしょう QT@tanaka_ayumi: そういうものでしょうか?よく聞いてはい…
  26. そんな、限定なしに!怪しいおっさんが手を挙げたらどうするんですかw QT@naokoueda: 来年あたり、ベルギーに行きたいな、と。ご一緒できる人いないですか?案内しますよ。世界3大がっかりの小便小僧とか、フランダースの犬ゆかりの地とか。
  27. 認証式にモーニングを持っていないから燕尾服を借りたという人がいた。モーニングと燕尾服って、互換なのか!?モーニングで弾く演奏家はいないと思うが……
  28. 全ツイートが読めている内は、まだまだ多様性が足りないと私は思います。 QT@dorian5963: 勿論私も全員にコメントは付けられないし、全員が毎日呟いてもいないので、できる範囲でやっています。マイペースで良いと思います。 QT@chappy_michi: フォロー40人…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿