2010年6月5日土曜日

2010-06-04 tweets upside down

  1. 2010-06-03 tweets upside down http://ff.im/-lpvrf
  2. RTとかブクマとか http://ff.im/-lqww0
  3. 舵取り http://ff.im/-lqww1
  4. 鳩山さんは最後までズレてる人だった http://ff.im/-lqx4J
  5. 広報が取材を断る理由って??? http://ff.im/-lqxMg
  6. キャンディード初日 http://ff.im/-lqzrL
  7. 手伝うの大変で未経験。何度トライしても「もう助けられました」 QT@icchon:#colopl 大物釣るの手伝ったらお土産くれるんだがw嬉しいけど気を使ってくれてるなぁ
  8. @yonda4 ネズミのよめいり 十二支むかしむかしシリーズ
  9. @yonda4 子ウシをすくった母ウシ 十二支むかしむかしシリーズ 
  10. @yonda4  トラのおんがえし 十二支むかしむかしシリーズ
  11. @yonda4 あわてんぼうのニワトリねえさん(十二支むかしむかしシリーズ)
  12. @yonda4 ふしぎな黒イヌ(十二支むかしむかしシリーズ)
  13. @yonda4 イノシシとお月さま(十二支むかしむかしシリーズ)
  14. @yonda4  十二支のはじまり 行事むかしむかし
  15. @yonda4 訂正 15375469950 4333022282
  16. @yonda4 かいけつゾロリあついぜ!ラーメンたいけつ
  17. @yonda4 かいけつゾロリちきゅうさいごの日
  18. @yonda4 かいけつゾロリのおばけ大さくせん
  19. @yonda4 かいけつゾロリのにんじゃ大さくせん
  20. @yonda4 かいけつゾロリのめいたんていとうじょう
  21. @yonda4 かいけつゾロリのようかい大リーグ
  22. @kkzz816 - おおお!
  23. @grace69uk 飛行機取れなくて残念でしたね。でも陸路なら道のり分のプラが#colopl
  24. @yonda4 訂正 15375651536 4333015111
  25. @yonda4 訂正 15375768040 459107045X
  26. @yonda4 訂正 15375778565 459106235X
  27. #colopl 292604コロ 6/5 11112+6200人、感謝84+76、「cake」と水族館画像。所持金12850。F2アイテムを買える所持金だが、相場が弱いと見て買い控え [pic] http://ff.im/-lqXUw
  28. 日本語検索の使えない時期に始めたので、使っていませんでした。Googleで「期間指定」を「最新」にして探してみてはいかがでしょう? RT@seiji_ohsaka: 最近、Twitterの日本語検索機能が、ちょっとおかしい感じがします。なぜだろう??
  29. 大阪出張が多かった頃、夏に半袖で乗って凍えました。以来、新幹線では長袖必携。先世紀の話ですが RT@1T0T:...
  30. #colopl フィールド3はとても運営できないと思っていたが、ファーストクラスと好景気の置場として使ってもよいかも re: http://ff.im/i0ioj
  31. そうか!今週の名古屋と東海以外の地域では話が全然違いますね QT@icchon:@jx0 ワープで色々といってるのですがお助けしてもらいやすい地域とそうでない地域があるように感じます!
  32. コロツイ面白いけど、主IDでやる気にはなれないな。別ので QT@cellobow: 新しい制度で招待すると、コインいっぱいくれる♪ リバイバルも一日でくれた#colopl
  33. え、どうなったんでしょう、早く見てみたい @#mobile QT@mayumiura: …と思ったら、twitpic の仕様かわったねえ!!!あれまー、ちょっと見ない間にかっこよくなっちゃって、坊や!みたいな。
  34. それは優秀ですね〜 QT@cellobow: おお、公式RTができる!?#colopl
  35. あらら!ところで火狐on Macですか?サファリかとばかり QT@mayumiura: 写真 upload しようとしたら firefox ごとクラッシュしました…お気をつけをorz RT@jx0: え、どうなったんでしょう、早く見てみたい@QT@ma#mobile
  36. ハッシュタグのブラックリストを扱えるTwitterクライアントがあると便利かも。ホワイトリストはHootSuiteでできたかな
  37. 蝸牛 神奈川もの
  38. くださんっていらっしゃいますかね?すがさんで変換すればミスは減りそうですね QT@clione: RT@minshu_kun: 菅さんの菅は「くさかんむり」です。ついでに仙谷(せんごく)さんもよく仙石と間違えられます。変換しても出てこないし。RT@fujita244: 下…
  39. これは#colopl が付かなかったね QT@cellobow: 久々に補給できる身分というのはありがたい
  40. 友人の子供と公園。この時間は高校生の時間とは知らなかった。暗くなってから出るものと思っていた。しかし、短パンにスカートというのは情けないな。電車で見る私立の子ではない光景
  41. @colotwi - 「公式」の字が光ってますね♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿