2010年6月14日月曜日

2010-06-13 tweets upside down

  1. 2010-06-12 tweets upside down http://ff.im/-lVo3c
  2. 私はそのようにして野球が嫌いになりました。今の子はサッカーが嫌いになるのでしょう QT@kodomonoegao: よし日曜日だ、プリキュアだ!とおもったが、たしか、今日はプリキュアはお休みだったはず。ワールドカップサッカーのためかも
  3. 銀杏科 QT@mayumiura: 惨腐塵科RT@fu4: 贋科RT@dankogai 膿外科<@_maroojah 卑腐科<@rruris2 耳鼻淫行科
  4. 早速駄目〜 (T_T)#colopl QT@niseniseigiinn: 今週は広島でアイテム隕石おっかけ〜#colopl
  5. ワーグナーなら…… QT@mayumiura: 結婚と愛が両立してるオペラなんて、あったかなあ。RT@itoi_shigesato 人は、結婚のことを「愛」を中心に語りすぎてないか?//なにせ、ほれ、「愛」って渇きやすいしあふれやすいし燃えやすいし枯れやすいだろ、生活のなか…
  6. 出掛けねば〜(T_T) 夜中に現在地へ来てしまった QT@niseniseigiinn: NGは回避〜 RT@jx0 早速駄目〜 (T_T)#colopl QT@niseniseigiinn: 今週は広島でアイテム隕石おっかけ〜#colopl
  7. 600円のメロンと398円の。1.5の3乗根を考えてしまった。高い方の勝ちだ
  8. 人間性を疑うが、野党からは全く起きなかったのか?与党の中の特定の人物か?現与党の問題なら終生忘るべからず QT@rik_nak: RT@kt_nag: 党首や大臣が替わったとしても、忘れてはいけない。『「我が子の様に育てた牛を殺すなら、私…#kouteieki#ouen
  9. 古典的な話が今でもジョークになり得る所が救い難い QT@joshigeyuki: RT@asktaka: 昨晩の会食の際に@yagena さんのツイートで知った伊藤元重氏が紹介した中国人等の間で流行っているジョーク「日本人と付き合わない方がいいよ。社会主義に染まってしまう…
  10. #colopl 292604 6/13 11230+6821人、感謝84+78、「フレンチブルドッグ」「メガネねこ」、所持金4038。 [pic] http://ff.im/-lWFzk
  11. あら大変。しかしtweetしている場合ではないような…… QT@amneris84: パトカーに捕まった、なう
  12. 星の目のメリットは?倉庫販売を手広く買うため? QT@niseniseigiinn: もう少し欲張って星目にしよう… RT@ma11me2ko9ka20 ついに8000人!! 鷹の目ついたぁ〜ww#colopl
  13. 後で見たい QT@sendaitribune: おもしろい。こういうのに萌える方いるでしょうね。RT@athicoilye: http://www.reservedcruise.com/fact/ これ行きたい! これ行きたい! これ行きたい!
  14. そして相撲は「みんなのうた」の敵だった QT@TomblibooN: 私はただ野球の良さが分かりませんでした(汗 RT@kodomonoegao 自分もそれで野球嫌いに…RT@jx0: 私はそのようにして野球が嫌いに…今の子はサッカーが嫌い…QT@kodomonoega
  15. なるほど、発展途上で土産を買う金銭余裕がないので、まだ目の段階ではないようです QT@ma11me2ko9ka20: 目標は星目です!!頑張ります!!ww RT@niseniseigiinn 星目ならどこででもできるからね。 RT@6WailingWall#colopl
  16. リムーブならともかくフォローに遠慮するのなら、何かが間違っている QT@niseniseigiinn: RT@changelife888: 【Twitterを一緒に楽しみたい方大募集】フォロアーさんが増えればtwitterは…#followmeJP#sougofollow
  17. スピード違反としても、測定精度の問題もあります。全ての測定には誤差があり、その標準偏差を示さずに測定値を根拠として取り締まることを許すべきではないと思います QT@amneris84: パトカーのお巡りさん、最初はスピード違反と言ってたくせに、スピード出してない、速度計のプリ…
  18. 傾城戯科 QT@mayumiura: (をいwそれだけはww)RT@GJ_j24: 死科RT@mayumiura: 惨腐塵科RT@fu4: 贋科RT@dankogai 膿外科<@_maroojah 卑腐科<@rruris2 耳鼻淫行科
  19. RT するには短いほど親切だと思います QT@kmnmao: はい、モトのアカウントでは孫さんがらみのRTがあまりにたくさんきてたのでそれを機会に。よろしくお願いします。 RT@kojinaka: あれ、アカウント短くしたんですね。最近そういう人多いね。RT@kmnmao
  20. ええ、三文字はもう難しいでしょう。kmnmならあるいは取れるか? QT@kmnmao: しかし mao とか joe とかはとれないと思われw RT@jx0: RT するには短いほど親切だと思います QT@kmnmao:よろしくお願いします。 RT@kojinaka: …
  21. ああ、それは残念! QT@kmnmao: なんとkmnmさんもいたw
  22. kmmao? 一文字しか減ってない…… kmao? QT@kmnmao: お互い、本名はビミョーに出したくないですしねw RT@jx0: ああ、それは残念! QT@kmnmao: なんとkmnmさんもいたw
  23. ()内、5/27の意でしょうか?余りに遅くないですか? QT@AsoTarou: そして今、約8ヶ月ぐるぐる回って元に戻る。自民党の原案とほぼ同じものになるのであれば、この数ヶ月は何だったのかということになる。沖縄県民からすれば、「俺たちを愚弄している」としか思わないだろう(…
  24. #colopl 買物ついでに隣駅まで駄目隕石回避。土曜まで -5% 日がないので、六日分の食料…… を買うのに電車は不要w
  25. 調弦!?地上で調弦したっ切りだったのですか QT@tamakihiroki: 昨日ショパンの編曲終わり、フィナーレで譜面作成してもらうため作曲家の高橋久美子さんに会っていろんな話をしていたら,彼女、宇宙箏の作成に関係していて、編曲と調弦係をしたということだ。
  26. セロトニンもありますか? QT@sendaitribune: 私も欲しい…… RT@kasoken: 昨日、ドーパミンのピアスをしていたのだけど、気づいてくれたのは@yuco さんだけでした。これ、プレゼントにおすすめ。 http://bit.ly/cyHMAr
  27. バイオリン属の調弦は狂っても音程は奏者次第ですけどお箏で奏者が調弦しないのでは救いようがないですねえ。管では音速が地上と同じか心配になりますが QT@tamakihiroki:@jx0 最後にもう一度調弦しておけば良かったと反省していました。
  28. やるなあ QT@Catshop: RT@sentan: 遂にEvernoteが画像内の日本語検索に対応 - iPhoneとiMacと自分と… http://bit.ly/8XsA9H
  29. うー、東京は曇り空 QT@Hayabusa_JAXA: 皆さん、これから「はやぶさ」が日本を東から西へ横断します。1時間かけてゆっくり横断します。ほぼ真南、ほぼ天頂方向、「はやぶさ」が凱旋飛行します。願い事を3回言う時間は十分にあります。願い事を言ったら、はやぶさに「おかえり…
  30. 技術者が箏の仕組を理解していなかったのか、弦が切れたり強い振動に遭ったりで琴柱が浮遊するのを怖れたのでしょうかね QT@tamakihiroki:@jx0 詳しくは聞かなかったんですが、無重力の関係なのか、琴柱を固定しなければならず、微調整のためペグを付けたんだけどいまいち…
  31. #twil をしばらく使った。とても使いやすい。モバツイよりRTにかかる時間が劇的に短くなった。結局メールの方が反応を待たない分ユーザが楽ということだな。Webアクセスは#movatwi の方が長じている。twitpicはインラインだし
  32. 子供の担任のご主人、脳腫瘍で歩けないという。介護休職される由、子供達は心配ないが、どのような転帰があり得るのか、心が痛い
  33. よりによって日本国債 :-p QT@ikedanob: 今どき国債をもつのは、「リスクを恐れない」という勇気を示しているのかも RT@tabbata: 「女性は国債持つ男性に引かれる」 財務省「婚活男子」向け広告に批判続々
  34. PCに来てやっと見えました!ドーパミンもいいかなあw RT@kasoken:@jx0 セロトニンありますよー。
  35. 皆で取り合い? QT@niseniseigiinn: みんなでミサイルなら分かるんだが… RT@greentea_cha みんなで避石針w RT@mahirunrun: !ご近所さんに協力を! RT 「超」巨大アイテム隕石か!? RT …#hayabusa#colopl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿