2010年6月20日日曜日

2010-06-19 tweets upside down

  1. 2010-06-18 tweets upside down http://ff.im/-mioKg
  2. げ、沖田が白髪の時代か…… QT@kmnmao: 沖田艦長、白髪だけどふさふさですよ・・・ RT@jx0: 抗癌剤を入れている人だとしたら、脱毛のためか QT@kmnmao: なんで病床で帽子をかぶってるんですか?
  3. こういうこと想像しているのは男だけかとw QT@ehonwolf: 実は私もw RT@jx0: どどめ色という言葉を覚えた子供の頃は、そんな雅な物とは思わず隠微な色を想像していました QT@ehonwolf: どどめって桑の実のことなんですね。 ラズベリーみたい。RT @…
  4. #colopl げ、夜は熊に会えないのか。無駄にワープしてしまった
  5. ああ、家の子も入りたがりませんねえ。beeちゃんとponちゃんの間くらいなんですが.... RT@jasminjoy: 今日のブログ " ワーキングママは同時進行 http://tinyurl.com/339lv6b " 見てね。
  6. 甘エビの燻製! http://ff.im/-mjG84
  7. 「はやぶさ2」が動かないのは政治のせいではない http://ff.im/-mjGNB
  8. 男性の更年期~その美しい響きにうっとり♪ http://ff.im/-mjGNA
  9. The Huntington Library,Art Collections,and Botanical Gardens http://ff.im/-mjH22
  10. 「 北朝鮮の脅威に対する備えの強化は一刻の猶予も許されない 」//「轟沈された」に引っかかってしまう。「轟沈させられた」では? http://ff.im/-mjHRY
  11. NHKのBSデジタル放送を2チャンネルに集約 // こういうことになっていたのか http://ff.im/-mjI7l
  12. 成長点を潰した朝顔、脇芽を出さずに花を咲かせた。夏至前なのに。
  13. 嬲るは知っているが、嫐という字は知らなかった
  14. 学校の授業、「きっと」や「たぶん」の関係を先生が問うたら、パーセンテージで答が返って来たと言う。恐るべし現代っ子
  15. 両手に花ではなさそうですw QT@grace69uk: そんな字があるのですね〜☆ RT@jx0 嬲るは知っているが、嫐という字は知らなかった
  16. @grace69uk 東京は上がってよかったですね
  17. 【本棚登録】バレエ名作ガイド―ダンスマガジン編 http://bit.ly/be7hxF #booklog
  18. #colopl#292604 6/19 11870+7101人、感謝85+78、「和くのむこう」「わくのむこう」、所持金2274。 http://ff.im/-mk72O
  19. 白鳥湖のDVD見る。弾いたバレエなのに、解説と首っ引きで子供の質問に答える……
  20. ソルフェージュクラス八人のうち、女子五人が全部バイオリンで男子の一人がバイオリンか。不思議な比率に感じる
  21. #colopl 熊との待ち合わせに、広島経由で行かねばならぬ弱小地域の悲哀。しかし、位置登録と待ち合わせの間に1ターンあるのは、中国地方で迎えるべきか……
  22. やっと一熊 [コロプラ:立川地域で几帳面なクマさんと会いました。]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿