2010年6月23日水曜日

2010-06-22 tweets upside down

  1. 2010-06-21 tweets upside down http://ff.im/-msnNY
  2. 子供が弁当の中の嫌いなものをはっきり言う。自分は言えなかったなあ。三年くらい我慢してやっと言ったのを思い出す。よく言えばプライドだが……
  3. ギリシャ文字でしょうか?αβγδεζηθ…… βは「ベータ」で出るかも知れません QT@ayu_19980408: そのフォント出せるんだぁー!びっくりだぁー‼RT@ayu_kuri:@ayu_19980408 hanaβiのチョコ?
  4. この番組もBSアナログ終ったらなくなるのかな RT@NHK_Classic [NHK BShi / 翌06:00] クラシック倶楽部 −コンラッド・ジャノー バリトン・リサイタル−#nhk http://j.mp/cj3Syc
  5. 家庭の消費エネルギー中冷房は3%以内、大きいのは給湯と暖房。ここまでは実感。エアコンの暖房の効率が電気ストーブの五倍以上。これは予想よりやや高い。ヒートポンプの性能が上がったな。どちらも一般に誤認されていると。想像以上に激しい誤解らしい
  6. 熊は今日も昨日と同じ地域に出た [コロプラ:2km移動し川崎地域にきました]#colopl_msg
  7. 5ハートだ [コロプラ:気さくなクマさんと会いました。]#colopl_msg
  8. 平面交叉待ち。同じ待つのでも、駅停車中と駅間では、前者がずっと気が楽だ。意識しないことも多い。後者は「待たされた」という気になる
  9. 対応お疲れ様ですAndroidは先になりそうですね QT@chibakotaro: サイトにも記載しましたとおり、現在未対応となっております。本日以降、鋭意開発は進めてまいります。RT@MM_non@chibakotaro がーん(‾◇‾;) OS4ダウン…#colopl
  10. 美味しそう!グレープフルーツ!? QT@yukakosakai: ワケあって、「日本人でよかったー」的な豪勢な朝食。生ダコ、生シラス、タイ、アジ、で丼。海苔と万能ネギ、大葉をたっぷり。これにウチ豆とねぎの味噌汁。グレープフルーツ。
  11. @grace69uk え?在宅の時になぜ問題に。勤務時間を申告する雇用形態なのですか??
  12. @grace69uk 人参! 私が一般に嫌いだったものは、セロリに明日葉。それは言っていました。言えなかったのは、好きなものを組合せると駄目になるベーコントマトサンドイッチ。これは食べる時の状態を知らないのだろうと思い切って言いました
  13. @grace69uk それは価格にもよるかも.....
  14. @grace69uk あれ、RT 先が切れてました?hanaβiのβが何だか知らなかったようでしたので、オブラートに包んで....
  15. おお!派手なカーテンになりましたね。電車の上段は、客車の上段より苦しい。客車はベンチレータのない丸屋根の一番高いところを使えたから RT@suno88: これが一般の 3 段寝台の写真だが、上段がそれこそ冗談のように狭いのが分かると思う。http://bit.ly/azfHMf
  16. しかし、モータの五月蠅い電車が多かったですね。パンタ下は必然的にモハネRT@suno88 パンタグラフの下に位置するため、3 段分のスペースが確保できず、そこだけ上段がない。中段でも天井が高く、その上 5,250 円、乗り得の寝台なのだ。http://bit.ly/b3K0XE
  17. ただいまのHOT!「遅延 シャツ 満員電車 ゴルフ カバン 遅刻 脱獄 Touch iPod 福岡 スピード#AutoPage 長友 新宿」ゴルフというのは何だろう?脱獄!?
  18. http://bit.ly/dxrKVaこんなチョコがあるんだそうで、まあ、βもBの内か... フォントと認識されていました RT@grace69uk:@jx0 あ、失礼しました。QTで誰かの会話に献言してられるのはわかりましたが、御自身はとっくに御存知でしたよね。。
  19. それはあって当然なのですが、「食べられない」というのが、アレルギー以外の意味ではどうも納得できません。 RT@grace69uk:@icchon 同じです~(笑) 私も大きくなってから、そういう「食べられるけど好きではない」レベルの好き嫌いがかなり出てきました~☆
  20. #colopl#292604 6/22 11870+7102人、感謝85+78、「サンゴ礁」「ぎゃらくしー」、所持金9943。 [pic] http://ff.im/-mtUhx
  21. #colopl 「ぎゃらくしー」テーマ、市場を見たらいきなり高値で、下手なアイテムより高く売れた。ありがたい。豆に見ていれば、急騰している死蔵テーマもあるのだろうな。 re: http://ff.im/mtUhx
  22. #colopl ダイエットは相変わらず高値。底値との中間まで落ちたら買うかなあ。そこまでも落ちないか?夜中は少し安かった模様 re: http://ff.im/mtUhx
  23. 35年前に乗ったとき、既にどこかの蓋が夜中じゅうバタバタ言っていて寝るどころではありませんでした RT@suno88:@jx0 モーター音は気になりませんでしたが、古い車両なのであちこちきしむ音がやや耳につきました。そんなことはお構いなしにグースカ寝ていた私ですが(笑)。
  24. 理解されないヒートポンプ http://ff.im/-mtZ9x
  25. コード・ブルーの憂鬱:日経メディカル オンライン // 命令系統を決めるルールがないのなら、無茶苦茶だな http://ff.im/-mtZ9w
  26. @Astro_Wheels - Beautiful Cyprus!
  27. うーむ、@polititter をフォローすると面白いのだが、政治色がかなり強くなってしまう。別アカウントで追うことにして、主アカウントではやめた
  28. #colopl 少し上がっているアイテムがあるが、相場より安い出品が。売れるのを待っているが、なかなか動かない
  29. Fix hootsuite extのオプションに「ワールドカップの国旗アイコンの表示」が! RT@kmnmao: うちもマックのクローム。RT@jx0: 同じhootsuiteでも○Chrome ×firefox RT@cellobow#den#ita
  30. 水族館の魚7千匹死んじゃった 消毒しようと塩素注入//驚いたが、「塩素」ってCl2のことではないだろう。次亜塩素酸ナトリウム? http://ff.im/-musmB
  31. おめでとうございます!ところで、テキストをバッファにコピーしてからtweetするのが、やっと身に付いてきました RT@grace69uk: [コロプラ:初夏のお出かけなテーマ[昼]]#colopl_msg
  32. 「幻のホーム」と「分断されたホーム」 | 時評コラム//九段下ホームの平面図は初めて見た。 http://ff.im/-muADD
  33. 九段下の平面図を初めて見ました。いつ誰が設計したのか気になります。壁を取っても赤坂見附のように便利ではないのが悲しいですが RT@inosenaoki: 日経BPネット「『幻のホーム』と『分断されたホーム』」を更新しました。 http://bit.ly/aYnXLu 
  34. 新人が教育されずに思いつきでですかねえRT@migimatsu: カルキ抜くならともかく、カルキ入れるってのは、魚飼いとしてドシロートな水族館かしら RT水族館の魚7千匹死んじゃった 消毒しようと塩素注入http://ff.im/-musmB
  35. 真似してみたくなりました。文句は言われませんでした? RT@daichi: 免許の更新に水色のポロシャツきてったら、写真の背景とかぶって首だけ浮いてるように見える。まずったな。
  36. 実名アカウントを作ってみた。有名人だけフォローして抛っておいたらフォローしてくる人が多数。実態はフェイクなので、フォロー返ししておいた。主アカウントはフォロー通知も切ってあるので気にしていなかったが、これだけの頻度でフォローされ、フォロー返ししないので去って行っているんだろうか?
  37. 「幻のホーム」と「分断されたホーム」 | 時評コラム | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://ff.im/-muNqA
  38. 後期って、Ph. Dの取れる課程ですか? すると、前期の方が抵抗が... RT@1T0T: 後期高齢者という単語に抵抗があるのはわかる。後期博士課程だとどうだろう。
  39. #colopl 買いたいダイエットの相場が堅調で、参る
  40. KDDI、ソフトバンクらも国際協調路線へ転向、総務省の700M/900MHz再編議論 http://ff.im/-mvAfs
  41. 次号表紙をちらり http://ff.im/-mvAwk
  42. フェルメールなら一覧できるはずと見たら、ベタニヤのマリアはあるようですが... http://bit.ly/duUElD RT@amneris84: フェルメールって、マグダラのマリアを描いていませんか? RT@G_K_Woody
  43. 価格.com - 『問題外・・・・。』 シャープ HYBRID W-ZERO3 WS027SH kyu-piさんのレビュー・評価//酷評されているが、そういう例は多い? http://ff.im/-mvBdJ
  44. 子供の担任の先生、ご主人が脳腫瘍で介護休職されるという。予定は三ヶ月だそうだが、転帰がどうなるか気が沈む。算数の理解の遅い子供を丁寧に見て頂いたが、その間も入院されていた由。頭が下がる。今度の土曜は参観。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿