2010年6月7日月曜日

2010-06-06 tweets upside down

  1. 2010-06-05 tweets upside down http://ff.im/-lwmJs
  2. こっち?私はtwilで見てますが、相手のTwitter ID知らないとどこでもtweetできないし、知ってれば でもできませんか? QT@niseniseigiinn: …もしコロニー間でツイートしたいのならこっちくればいいんですよ RT @…#colotwi#colopl
  3. Latin Dictionary - Free Dictionary Lookup by Babylon http://ff.im/-lxiee
  4. #colotwi はコロとTwitter IDの対応が取れるという強みを持っているのですから、Reでなく第一声としてそのコロに話しかけるリンクがあるとよいですね。わかっている人はReを使って書くでしょうが@niseniseigiinn@chibakotaro
  5. ある意味、象徴的な例 http://ff.im/-lxk6c
  6. 「新聞規制」しろよな? http://ff.im/-lxmkR
  7. いい感じの木をお散歩中に発見。 http://ff.im/-lxmkS
  8. #colopl 292604 6/6 11312+6202人、感謝84+76、「cake」「日本の四季-夏2-」、所持金3487。F2次段階へ [pic] http://ff.im/-lxpRb
  9. #colopl フィールド画像の順番がおかしかった。お助けミサイルが返金されて、空地になった。必要になるまでミサイルなしで綱渡り。F2に土地を買って所持金減少 re: http://ff.im/lxpRb
  10. 新アイテム#colopl http://ff.im/-lxA6F
  11. #colopl#292604 星降る夜空と広大な大地に相当するのが流星の大地だろうが、レベルはどうなのだろう? 流星の91以上が星の10に相当?土地節約にはいいな re: http://ff.im/lxA6F
  12. 大田区の浅間神社のお祭。鼈甲飴が懐かしいが、色が派手。あけぼのの提供。
  13. 鼈甲飴
  14. ソース煎餅 これも懐かしい
  15. 福引き景品
  16. @asti225 まずヘルプに到達するまでにメインに行くことを発見しなければなりません。相手のページに行ってもReでもDMでもなく第一声の相手宛ツイートを送る方法はみつかりません。その名前も知らずヘルプ項目から発見できず#colopl#colotwi
  17. 説明書の項目名を教えて下さい QT@asti225: 説明書読めば書いてあるんですけどねぇ。それに、一度やれば覚えるし…。それじゃ不親切なのかなぁ…。 QT@jx0 Reでなく第一声としてそのコロに話しかけるリンクがあるとよいですね。わかっ…#colopl#colotwi
  18. 「うでる」という茹でるの読みは、東京弁?
  19. #colopl#292604 星降るは150まであった。上の方はそれなりに高いな。広大は必須アイテムではないし…… re: http://ff.im/lxA6F
  20. #colopl#292604 渋谷から神戸にワープしようとしたら、50プラもまきあげられるところだった。付加価値があるんだろうか。5プラの大阪にしておく re: http://ff.im/lxpRb
  21. 菅直人新総理に対する中国論評をちょっと見てみる。 http://ff.im/-ly3wY
  22. ギヨーム バイオリン弓 http://ff.im/-lycOd
  23. 「何か質問は?」 http://ff.im/-lyd9W
  24. ストリング誌の箕口一美さんの連載は、プロの卵のためのものだけれど、人柄が表れていて楽しい re: http://ff.im/lyd9W
  25. LOMBOK Island http://ff.im/-lyi6W
  26. それこそ、My掲示板に書くのと同じ感覚で、そのコロ宛にtweetできる専用欄があったらよいのかも知れませんRT@asti225 ツイッタ自体がそういう感じだからそのままインプリすると…ね。そういう使い勝手は#colotwi 独自 chibakotaro
  27. #colopl#292604 久しぶりのアイテム隕石だ。人口回復しつつあるから、何か来ないかなあ
  28. あ!#colotwi でスペース入れたのに、#movatwi で見ると削られている。Twitterに投げる時か?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿